目標決定!! 

2007年06月23日(土) 9時51分

当面の目標が決定しました。

シティマラソン福岡2007
ハーフマラソン出場です。
目標タイムは1時間30分を切ろうと考えてます。
しかし、なんだかんだで最近走れてなく
計画がボロボロになってます
ここからリセットして計画を見直して
目標達成に向けて取り組んでいきます。

やすみ 

2007年06月05日(火) 23時28分
火曜日は会社の剣道部の練習があるので
気が向いたときだけ走りにいきます。
今日はいろいろ用事もあったのでオヤスミです。

しかし,このページのアクセス数も
こうも変わるものかと思いました。

別のページにURLを載せた翌日はアクセス数10
そして本日のアクセス数4うち2は自分のような気がする。

みんなが遊びに来てくれるように
おもしろく記事が書けるようになろうと
思う今日この頃ってことにしときます。

再開したばっかだからね 

2007年06月05日(火) 0時11分
今日は久しぶりってことで
JOGから入ることにしました。
体が重いのとフォームが崩れてしまって
いつもの走りからはかけ離れたアンバランスな走り
JOGのきつい感じだったので,
後半は徒歩に変えました。

継続しないとダメですね

この前見たんですが塾にこんな言葉が掲げてありました
『努力の継続こそ,力なり』
なんかこんな感じだった。強いうたい文句だけど
強すぎはせんのだろうかと思うことだった。

本日の体重60 総距離5キロ

帰ってきました。 

2007年06月03日(日) 18時56分
長い間交信が途絶えていたことをお詫びいたします。
もう来てくれる人もいなくなっていると思います。
約2ヶ月間放置プレイしちゃいました。
やっと環境が整ったので再開します。

この2ヶ月間走ってなかったわけではありませんよ。
1ヶ月前は週3,4ぐらいのペースで走っていたのですが
最近やる気をなくしてます。目標が近くにないからかな〜
でも夏の暑い時期に鍛えとかないと冬を乗り切れないので
このpageが復活した記念に目標を持って
練習に励みたいと思います。

これからの一年の大会予定は
福岡シティー,佐多岬ハーフ,菜の花,桜島ハーフ
とりあえず上の大会には出場します。

夏場の練習量が大切なので頑張っていきます。

現在の体重60,身長167
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kayasho
» やすみ (2007年06月11日)
アイコン画像kenta
» 帰ってきました。 (2007年06月06日)
アイコン画像kayasho
» 帰ってきました。 (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noboriryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる