32勝

December 07 [Wed], 2011, 12:00
稀勢の里、32勝での昇進に異様な空気

ということのようですが、相撲は他のスポーツと同じではないのでこういうのでいいんじゃないかと思います。

鳴戸親方(元横綱・隆の里)死去→稀勢の里、親方への弔いで涙の大関昇進

というストーリーを思い描いていた 

とありますが、そういう興行の類の世界なのでそういうのもあっていいように感じます。

サッカーやテニスと違ってもの凄く限定された中のさらに限定された世界でやっているので時期によってレベルもかなり違ってると思います。

それとプロレスのような興行がついてまわるので他のスポーツと異なる点は多いかと思います。



YouTubeテニス動画
http://tennis-taro.seesaa.net/

コールセンター

December 06 [Tue], 2011, 22:56
電話受付のアルバイトしてる子がいて、

エロ話しずーっとふってきたり、

中には露骨にオナニーしながら「はぁはぁ」言いながらかけてきたりする奴がいるらしいです。

まぁ仕事だからってことで半年くらい耐えていたらしいが



「注文していない商品がこない!」



とクレームの電話を受けたのをきっかけに電話受付のアルバイトを辞めたんだそうです。








YouTubeテニス動画
http://tennis-taro.seesaa.net/

December 06 [Tue], 2011, 17:55
「モンスターでたー」



てセリフ、ニートが言うと2DのCGなんだけど

学校の先生が言うと子供の困った親の意味なんだな。

答案用紙につけるマルの大きさとか丁寧さが隣の子より自分の家の子が雑にマルをつけられているというご意見があったらしく。

さっき愚痴(ご意見)を聞いてました(笑)

そんなことで色々と言ってて、それが子供からしても当たり前になってたら

成長してぶつかる問題も多くなってしまうと思うんですよね。

子供が可愛そうな気がしましたね…。








YouTubeテニス動画
http://tennis-taro.seesaa.net/

そう思い込んでしまう

December 06 [Tue], 2011, 12:54
鳥栖 ←読みがサガンだって思ってました…

ついでに鳥栖のこと京都の街の名前だと思ってた。

思い込みって怖いですよね。



あの子に彼氏がいるなんて夢にもおもってなかったのに

鳴門のうどん食べながら告げられた時のショックを思い出しました。

今頃神戸で小学校の先生元気でやってんのかなぁー

先週ミクシイボイスで「モンスターでたー」てつぶやいてたのが心配です。

サッカー全然関係なくてすいません…(爆)



大塚製薬負けたんですか?

J1にこれで上がれない感じなんですかね?

負けても大丈夫なんでしょうか?







誰かおしえてくださいーーーー!!








のぼりのび太ブログ
http://ameblo.jp/nobori-nobita/

っぽい

December 05 [Mon], 2011, 22:53
その単語の音と物がそのまんまなのって僕の中でやっぱ「ダム」が1番なんですよ!

「ダム」て聞いたらやっぱり見た感じもヌバーってなでっかさで機能的にもドバーみたいなね…。

他だとダムの真逆なんですが「ティッシュ」とか。

サワサワサワ〜みたいな音と軽さと手軽さが最高の融合…。

「ゆば」は食べた感じがゆばっぽくないというのが勝手な見解です(爆)






YouTubeテニス動画
http://tennis-taro.seesaa.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぼり三郎
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プロゴルファー
» 感じの良い…2 (2011年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nobori003/index1_0.rdf