ぁぃぅぇぉ。 

2006年01月16日(月) 0時33分
久しぶりにこっち書くな〜。
1月12日のアクセス数が異常なんやけど
なんでだろぅ(^^;

今日は楽しかった。
映画観てたくさん笑ったし
ご飯も食べたし
メールもできた。

家でテンションが激落ちして
なんかぼーっとしてまうけど
まだ大丈夫。うん。

ィィ方に考えないとね。。

無題 

2005年12月15日(木) 22時36分
多分今のあたしは
ほっとかれたら
きっとずっとイスに座ってぼーっとしてる。
なんか世界から色が消えたみたいな
そんな感じ。

笑ってる時、
その時は自分では面白かったり
楽しかったりしてるつもりだけど、
多分心から楽しいなとか面白いなとか
思ってない。
ずっともやもやしてて
何がこんなにもやもやしてんだろーね。
ダンスで多分自分をすごい追い込んでるのもあるけど
成り行きだったけどやるって決めたのはあたしやし
これはちゃんとやりきらなかんなって思う。

誰かの近くにいたい反面
誰とも話したくないって思うときもあって
一体何を求めてるのか自分でもさっぱりだよ
こんな自分すごい嫌で
誰にも見つけられないくらい
ちっちゃくなって
消えちゃえればいいのにって思う

はるとかあやかとか
すごい気にしてくれてて
話聞こうとしてくれてるのが
すごくわかるけど
言える事なんもないの
別に信用してないわけじゃないんだけど
でもこういうのを閉ざしてるってゆーのかもしんないね。
別に閉ざそうが開こうが
何のメリットもデメリットもないんだけどさ(笑)

毎度毎度重症だなあたし(−−;

とげとげ 

2005年11月26日(土) 20時14分
今日はね、
楽しかったんだよ


けど


なんか心のトゲが
取れないままで


やだなやだなって
思って
また気分が落ちる


それの繰り返し。


みんなでいるときは
頑張れる
テンション上げてられる
でも疲れてきて
1人になると
この世の終わりかよってくらい
下がるんだよね


あたしは今日
あの人にメールしそうになった
別に送っちゃいけないわけじゃないんだけど
特に用事ないし
こないだメールしたから
送れないなって感じ
本当は、
すごくすごく話したいけど
声聞きたいけど
そこまで迷惑かけられんよね











ほっといたら
泣けてくる
やだね
こういうの。

超落ち↓ 

2005年11月25日(金) 21時09分
こっちに書くの久しぶりかも。
今日は久しぶりに
どん底まで落ちています。

前よりマシなのは
とりあえず3,4時間は
寝れるようになったって事かな。
まぁ毎日夢を見るくらいだから
大して深い眠りにはつけてないんだろうけど。
夜は食べてませんなり。

これまた素晴らしい落ち具合で
困りました
何をどうあがいても
上がりません
テスト前なのになー
BIGのあたりから
異常なくらい右耳だけ耳鳴りがするし
たまにいきなり目の前真っ暗になったり
無音になったり意味わからんわ
あたしの体調。
入院でもしてこよーかや
最近は寝れてたし
食べてたからテンション上げてられるけど
1人になると笑えるほど一瞬で
落ちます。笑


昨日も親とケンカで
追い出された時に
ぶつけた膝が
気持ち悪いくらい
青あざになっています
もういい加減にしてほしい
ありえなーいゎ。

この話、詳しく話せる人
2人だけやから
あんま話せないけど
またもう少し機会を見て
相談しようかな・・

あーいかん
もっと明るくいきたいよ
あたしは。

頑張るぞ! 

2005年10月29日(土) 20時36分
前を向いてみることにした。

表ブログにも書いたけど、

難しいことも
苦しいことも
辛いことも
全部全部楽しんでやろう
全部全部笑顔に変えてやろう


こうやって思ったら
急に全部楽になって
楽しくなった。
今日全体集会やったけど、
撤収作業までもが楽しくなった。

電話くれて
話聞いてくれて、
アドバイスくれた
J.Iさん
本当に本当に本当にありがとう。

疲れた 

2005年10月26日(水) 22時45分
なんか
誰とも話したくない気分。
誰とも会いたくない気分。
やだなーこういうの。
夏休みに逆戻りしたよ。あたしは。

最近ずっと体調不良で
毎日死にかけって感じ。
かといって
食べられるわけでもないし
寝れるわけでもないし。

フェスは疲れてきた。
先生たちの話は聞く気になれるし
先生たちに頼まれたら
頑張る気になるんだけどさ。(笑)

でも前夜祭での事
いろいろあったのに
総括もしてたけど
誰も言ってなかったとか
かなりショックだったなー
誰か気付いていてほしかった。
誰も気付かなかったのかな。
役員会残って発言してから
他の会議に出ようと思ったけど
会議に出てる実行委員の態度とか
総括の資料見て
キレそーだったし
無駄だと思った。
今言ってもどーせ誰も気付かない。
あたしは見捨てたんだと思う。

もうすぐ最後のBIGフェス。
あたしは残念ながら
何の仕事もない。
やる事なんもないとか
結構辛いなー。
なんだか
誰にも必要とされてないみたいで。
まあぶっちゃけ
あたしなんかいなくても何も変わらんけどさ。
でもなんかやだなって思った。
だから前夜祭の時みたいに
手の足りないところ、
目が行き届いていないところ
そういうとこを手伝っていこうかなって思う。
BIGの総括やる時があったら
その時は今までの分
全部言ってやろう

no title 

2005年10月22日(土) 23時24分
辞めたい。
一日も早く。

あでぃおす♪ 

2005年10月21日(金) 1時47分
寝れません(−−;
全然眠たくありません

突然ですが、
おそらくこれから
こっちのブログに日記を書くことは
少なくなると思います。
なぜならこっちのブログは
元々「裏」仕様なので
内容はフェス関係に限定して
書いていこうかと思いますが
12月のまんなかあたりまで
死ぬほど忙しいので
多分「表」ブログのみの更新となります。
「表」ブログのアドを知りたい人ゎ
書き込みしといてくださぃねぃ★
んじゃ

風邪引きっ子 

2005年10月19日(水) 20時20分
おひさです
風邪でダウンしてます(笑)
でも学校ゎ楽しかったゎ
ダンス1曲覚えたしー
最初ゆーじんと2人でやるって
ゆってたけどステージに2人じゃ
見栄え微妙だしみんなで
やることにしてよかったなり

今日ゎ
@オーラルII
A国際社会
B国際社会

----
ランチ
----
Cリーディング
D現社
E国語表現

国際社会と国語表現で
小論書きまくって
手がマジ痛いれす↓

さて、今熱測ったら
昨日よりやばいことになっているので
ご飯をパスして寝る事にしました。
なので
ばいばいきーん

 

2005年10月13日(木) 22時49分
今日ゎ17歳最後の日です(笑)
そしてなんかボランティアの
賞を受賞したらしいです。
今さっき先生から聞いたので
よく知りませんが_| ̄|○

今日ゎ
4時10分?の浄水線に乗る予定だったけど
友達の相談を聞ぃてたから
間に合わなくて諦めた(笑)
なんか最近バスダイヤ変わってわからん(−−;
そんで豊田線で帰った♪♪
地下鉄入ってから記憶がないので
多分寝てて、
風邪ひーてるし
マジふらふら疲れたモードで
本部到着
疲れ倍増で会議終わって
即効帰った。
なんかあの場にいるの疲れるし
しゃべるよーな人も特にいなかったし
めんどくさいから帰っちゃえみたいな(笑)

家帰って勉強して
マフィン焼いて
今に至る♪

B連休から食べたもの書けって
言われたので書きますゎ

10日 食べてなーい♪
11日 朝 無し
     昼 たこやき
     夜 サイゼでパスタ
12日 朝 無し
     昼 こんにゃくゼリー1個
     夜 無し
今日  朝 無し
     昼 からあげ1個
     夜 無し

あー食生活乱れてますゎ(−−;w
明日は頑張って食べる♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゅんな
» これだけ。 (2005年09月12日)
アイコン画像MARI
» MUY CANSADA (2005年09月11日)
アイコン画像チョコファジ
» MUY CANSADA (2005年09月10日)
アイコン画像チョコファジ
» やさしさライセンス (2005年08月26日)
アイコン画像チョコファジ
» やさしさライセンス (2005年08月26日)
アイコン画像ホシ
» Q&A 受賞暦について (2005年08月20日)
アイコン画像ホシ
» Q&A〜ロサンゼルス〜 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noborder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる