なんて骨体 

September 04 [Thu], 2008, 15:47
1つ…データ保存忘れた…やり直し…。



スマブラBGMで脳内バトルなんかしなきゃよかた( ;Д;)





まぢめんどくせッ!!




くやしすぐる。

LAST&スマブラしてくる。 

August 30 [Sat], 2008, 1:24
スマブラ・究極の選択DXバトン
Q1 次の2択の内、よりスゴイと思う方を選んで下さい。
ほいほい
Q2 マリオで勝利 VS オリマーで勝利
ちょwwwマリオで勝利のが凄いww
Q3 亜空の使者 VS Wi−Fi対戦
亜空にきまってんだろ!!!!
Q4 最後の切り札を使わずに勝つ VS アイテムを使わずに勝つ
最後の〜
Q5 ソニックの足の速さ VS ピットの復帰力
ピットの復帰力
Q6 次の2択の内、より強いと思う方を選んで下さい。
ほいよ
Q7 カービィ VS メタナイト
メタちゃんふっとびやすいから、カービー
Q8 ネス VS リュカ
ネス
Q9 アイク VS マルス
マルス
Q10 クッパ VS ドンキー
クッパ。
Q11 ”永遠の2番手”ルイージ VS ”永遠の弟分”ディディー
ディディー
Q12 リドリー VS レックウザ
リドリー
Q13 レベル激ムズのタブー VS 情け無用組み手の敵×5
情け無用の組み手の敵
Q14 次の2択の内、より面白いと思う方を選んで下さい。
ほい
Q15 亜空でのお茶シーン VS 亜空でのディディーとフォックス集団の絡み
後者
Q16 自らの爆弾に引っかかるスネーク VS どせいさんを投げるガノンドロフ
後者wwwwwwww
Q17 カレーで火を吹くキャラクター VS ぴこぴこハンマーを振ってるキャラクター
後者wwwwwwww
Q18 突進してきた相手がバナナで転倒 VS オナラでぶっ飛ばされるキャラクター
前者ww
Q19 次からの質問は、「YES」か「NO」で答えて下さい。
OK
Q20 ピカチュウの雷は、反則だと思う。
no
Q21 トゥーンリンクは正直、リンクよりも使えると思う。
yes
Q22 ある特定のキャラを使うと勝率がかなり上がる。
yes
Q23 正直いらなかった新キャラがいる。
yes
Q24 大観戦で自分の好きなキャラが出てくると、真っ先にそのキャラを応援する。
yes
Q25 ゲーム&ウォッチは3Dで再現してほしかった。
yeswwwwww
Q26 自作ステージで勝ってもそれほどうれしいと思わない。
yes
Q27 自分と同じキャラがステージ上にいると、操作が狂う。
yes!!!!!!!
Q28 なんだかんだでマリオが一番強い気がする。
no
Q29 現段階のWiiソフトで、スマブラを越えるものはない。
yes
Q30 ありがとうございました。最後に一言!
最近、メタちゃんからアイクに浮気してます。

墓場2 

August 30 [Sat], 2008, 1:07
何がムカつく??バトン
Q1 食事のときくちゃくちゃならす人
無理
Q2 何気に自慢してくる人
「自慢だけど」って言え
Q3 は?って言う人
言い方によりけり
Q4 あ〜うんうん、とか言いながら明らかに聞いてない人
別にOK
Q5 黒板をつめでギシーってやる人
問題ない
Q6 人がテレビみてるときに勝手にチャンネルかえる人
ちょwww
Q7 必ずホメる人
別にOK
Q8 自分の真似をする人
喜ばしい事と思う
Q9 出身地じゃないとこの方言つかう人
どうでもいい
Q10 ノートとかにラクガキしてくる人
ラクガキレベルによる
Q11 「バァッ」とか言って驚かそうとする人
うちの弟かと
Q12 待ち合わせに5分以上待たせる人
むしろ遅れるのは私なので。
Q13 塗ってる途中でインクがなくなったペン
チーンってなる。
Q14 肝心なとこで電源ギレになる携帯
仕方ねぇ
Q15 われまくってるクッキー
むしろそっち希望
Q16 起動が遅いパソコン
イライラする
Q17 録画が乱れてるビデオテープ
録画内容による
Q18 折れまくってるシャーシン
新しいのにすればいい
Q19 思うように治ってくれないにきび
すぐ治るからわかんね
Q20 年齢とともに衰えていく自分
人間だもの←

バドン墓場 

August 30 [Sat], 2008, 1:02
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
小雨と雷。
Q2 Q2.今の時間
0:40
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
Aria -Bach-
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン
Q5 Q5.演奏できる楽器
ピアノ・ギター・ベース・トランペット
Q6 Q6.好きなゲーム機
Wiiが好き。てかスマブラXが好き。
Q7 Q7.指輪のサイズ
小:7 薬:9 中:13 人:11 親:15
Q8 Q8.愛用のシャンプー
弟が買うやつを毎回使う。
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
Q10 Q10.好きな果物
全部
Q11 Q11.香水
フェラガモのオード・バルファム
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンとファミマ
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
2番とか無いwチョコ系しか食べれないw
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
浮ついたら
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
7画
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
A4
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
酸っぱい
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
弟にWiiリモコンで顔面殴られた時。
Q19 Q19.弱いところ
教えない
Q20 Q20.言われてみたい言葉
俺、実は・・・宇宙人なんだ。
Q21 Q21.言われたくない言葉
沢山ある^^
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
パナソニックのやつ
Q23 Q23.最近よく聴く曲
Sasolito/Conor Oberst
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
バラバラ
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
そんなことより雷に殺されそう。
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
ロックマン
Q27 Q27.コンプレックス
笑いシワがない事。
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
2歳下の弟がいる。ちょうどいいと思う。
Q29 Q29.理想の体型
欧米スタイル
Q30 Q30.↑にはなれそう?
根本的に違うから無理。
Q31 Q31.将来の夢
サイヤ人
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
いっぱいありすぎて困ってる。
Q33 Q33.欲しいゲーム機
PSP
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
ジッパー・キャンキャン
Q35 Q35.最近始めたこと
教えない。
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
1階。浸水どんとこい。
Q37 Q37.これをされたらキレる
頭触る。我慢してるけど本気で気持ち悪い。
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
考え事してる時。
Q39 Q39.オススメのもの
スマブラX 亜空の使者
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
対人
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
THE 有頂天 ホテル
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー。セーラーなんて着た事ない。
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
宇宙人
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
ZARAが好きだが、基本どこでもいい。
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
フルドレッド。テレビ買ってみる。
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
FILTH,FAINAL,ain't,ゆらめき・・・やりてぇのいっぱいある←
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1:犬子達 2:アルパカ 3:ウスバカゲロウの目
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
やりたきゃどうぞ!
Q50 Q50.今の時間
1時

ねくさーーーす!!!! 

August 27 [Wed], 2008, 12:52
ライブで聞いたはずなのに・・・

ファミマにいたら歌が流れた・・・


「L'Arc~en~CielでNEXUS」←とりあえず綴り知らない。

ってDJが言うまでずーーーーっと

DAIGOだと思ってた自分乙^^

あまりにも乙すぎて
夢の中で「〜ウィッシュ!!!」
を連呼する自分がいた。


最近、ずっと弟とゲームしてます。
ぷよぷよ。
と相変わらずのスマブラ。



あと、よっこのブログをみたら、
坊主になってて驚き桃の木だった。
高校の時、彼女の姉の坊主姿のプリクラを
見たことあったんだけど・・・
その時は、姉妹なのに似てない!!
と思ったんだけど・・・
似てると思った。
というか、坊主にするとかかっこよすぎwwww

私も弟と一緒に坊主にしたら
「似てる〜!!」
って言われるのだろうか。。


そして、改めて凄いと思った。
よっことは高校卒業してから
連絡も取ってなければ会ってもないけど、
小学校の時からの夢を叶えた子デス。
これって相当凄いと思うんだけど。
イチローかと思った。






さて。
もう1時じゃまいかwwww
今日は弟が1日休みだから
Disneyにでも行こうかって言ってたのにwwww


そんで、夢の国でバイトするには
染髪不可だから黒にしなきゃいけないのねwww
暗い夢の国だな。
この前染めたばっかなのに。
ちょっと暗くしてみたのに。


OJTとかって、バイトでもやらなきゃいけないんか?

夢の国でバイトするにあたって・・
何が1番やりたいかって、
研修の時の講義受けたいだけ←

ディズニー哲学

何それ。熱すぎるんだけどwww














虫を殺害した後、
目を見ちゃいけない。
この前、「ふ」と潰した虫を
観察していたら目が合ったんだけど、
とても可愛くて、もの凄い罪悪感に
苛まれた。
緑の虫。何だっけ・・
何とかバカ←

ウスノロバカ

みたいな名前の虫。
目がくりくりしてるやつ。
あーーーー弟起こさないと。

むっはッ 

August 20 [Wed], 2008, 10:30
ねーむーいー




5時間睡眠


でも5時間寝てるんだよね。起きるタイミングを30分間違えたな。

よしよし。久々。いとこ自慢← 

August 16 [Sat], 2008, 0:52
デキの悪い評論家、野堀が通ります。


【The Libertine】
⇒オススメです。イギリスに実在した天才詩人
、第二代ロチェスター伯爵ことジョン・ウィルモットの話。
「You'll not like me」で始まり「Do you like me now?」
で終わる。冒頭のセリフでJonny Deppにより
即効で世界に入れます←
個人的に、彼のような生き方嫌いじゃないです。
なので、私は「I like you now」で終わりました←


【Donnie Brasco(邦題:フェイク)】
⇒こりゃまたオススメ。またDEPP!!!!w
これも実話です。FBI潜入捜査官ジョー・ピストーネの話。
マフィアに潜入捜査して成功するんですが、
未だにマフィアに賞金をかけられ追われています。


【Oliver Twist】
⇒元は長編小説。
当時の社会背景がわかって良い作品です。
ただ、オリバーの出生の秘密とかは映画では省かれてました。
映画を見てから小説を読むと面白いかもしれないです。

【My Girl】
⇒不朽の名作。
愛するマコーレ・カルキン出てます←
5年おきに見るのに良い作品です。
実際、5年前とは違う事を感じました。
ゴボウ的表現をすると「恋の味」です。
11歳の少女と少年のお話です。

【My Girl 2】
⇒続編。傑作です。
ゴボウ的表現をすると「恋のa(ry


【My Friend Memory】
⇒愛するカルキンのお兄様の作品です。
他のマイフレンドシリーズと並んで名作です。
てゆーか、お兄様かわいすぎます。
「体は大きいのに小さい子」
「体は小さいのに大きい子」
の2人の話。心温まる作品←
上手な言い方できないんで、
失礼があると思いますが、
私たち健常者は、障害者に習わなければ
いけないことが沢山あると改めて感じます。
彼ら、強いから。



そして!!!!発見しまんた!!!
ギルバート・グレイプ!!!!!
完全に名作。

【What's Eating Gilbert Grape】
⇒何回見ても最高作品です。
デップ×ディカプリオという最強バッテリー。
ていうか、レオ様の演技力に死亡できます。
重度の知的障害を伴う自閉症のアーニー(レオ様)
1度も町から出た事のない兄:ギルバート(デップ)。
そこに1人の女性が現われて・・・・
という話なんですが、とにかく見て下さい。



*******************
SEXもしていないのに、生理が来ません。
不正出血しました。いよいよ末期です。
もしくわ、更年期障害が始まった←wwww
ホルモンバランスの異常が最有力候補ですが。

従兄弟が。。って、イトコって入力したら
「従兄」「従弟」「従妹」「従姉」・・
と沢山出てきたのですが、
同じ年齢のイトコの場合どうすればよいのでしょう。
んで、そのイトコがどうやら岐阜旅行に行ってる模様。
「岐阜のどっか」と画像をみたら

・・・・・・・!!!!!!!!!!


白川郷じゃまいか?!チミ、それ

雛 見 沢

羨ましくて死亡です。
そんな彼、専門出て、日経新聞に就職し、
ボーナス年4回という素晴らしさ。
どうやら60万だか何だか貰ってるらしいんですよね。
ボーナス手取り。
使い道が無くて困ってるそうです。
月々の給料もほぼ使わないとか。
昼代1日250円という奇跡の男です。
カップラーメンが世界一美味しいと思ってます。
物欲がなさすぎます。
趣味:公営のスポーツ会館で筋トレ。ジョギング。
昔から、石集めが趣味とか木登り趣味とか。。
ゲーム大好きだけど、中古漁るの好きだし。

「ぼっくん、何でも良い」
「オラ別にいらない」
「俺、欲しいの無いから母ちゃん、これで何か買いなよ」

母親が冗談で
「お金無い(現在の財布の中に)から夜は簡単なモノでいい?」
と言うと、幼いながらに貯金(おこずかい使い道なくて貯まる)を
母親に出し、
「母ちゃん、これでおいしいお米買いなよ」
と真剣に言う子。

そんな息子が欲しいです。
どうすればあんなに良い子に育つのでしょうか。

おかしいな・・・双子同然に毎日一緒で育ったのに。
彼、小さい時公然猥褻カットだったのに。


うちはクレヨンしんちゃん禁止で
向こうは禁止じゃなかった事が原因かもしれない。


ちなみに、同じ年がもう1人います。
私:7月生まれ
イトコ1と2:8月生まれ。

でも、もう1人は・・・もうね・・・残念すぐるwwww
「だぁ〜みぃ〜だぁ〜」
しか喋れない子だったんですもの。
天才的に面白いとは思います。
私の弟と仲良しです。精神年齢一緒かとwww

【のぼり家】
私(22)弟(20)

【K家】
兄(26)弟(22)

【Y家】
姉(26)弟(22)

これは母方ですが、
見事に2:3:1

昔っから私はK家の弟と一緒にいたので、
実の弟はハブです。
よって、Y家の弟しか相手してくれる人物がいなかったから
未だに実の弟は彼が好きなんだという結果が今でました。



くだらない内容のBlogですみません。
反省はしません。
おやすみ。

おいおい 

August 13 [Wed], 2008, 20:36
マカレナきたーーーーヾ(o゜ω゜o)ノ゛




なのにちょっと違う(´・ω・`)

【ブログ】になりました。 

August 08 [Fri], 2008, 0:38
mixiの日記設定を、このヤプログから
規定のmixi日記に戻しました。

つまり、これはただの「ぶろぐ」になりました。
mixiの住民の8割は今後アクセスしないでしょう。


おはぎで遊んでみました。
2つしかないんだけどね。(参照:ひぐらしのなく頃に)
さて、どれに針(もといタバry)が入ってるかな〜。
選択肢2つしかねぇけど←



今日レンタルしたDVD

1:リバティーン
2:フェイク
3:オリバーツイスト
4:マイフレンドメモリー
5:マイガール

です。5は昔から好きなやつ。
4は、何か知ってる気がするから。
本当は「マイフレンド」「マイフレンド フォーエバー」
をレンタルしたかったんだけど、作品すらないオチ。

あと、レオ様&デップの最強だっぐ「ギルバート〜」を
求めて行ったのに、マイフレンドシリーズと同じオチ。
あれ神映画なんだけどな・・・。

もちろん、レオ様愛してる私は
昔レオ様目当てでずっとレンタルしてて、
デップ主演だってーの去年くらいに知った←

そんな私、ここ最近レンタルするDVDがデップ物ばっか。

スウィーニー、リバティーン、フロムヘル、フェイク。

そういや、パンズラビリンス結局見なかったwww
というわけで、フロムヘルの感想。


【FROM HELL】
⇒切り裂きジャックのお話。舞台は1888年のロンドン。
デップ主演で、彼は警部役ね。相変わらずアウトローな感じでした。
内容は面白かった。。かな。
あるシーンのデップに不覚にもキュン死にしました。
夢にまで出てきやがって・・・。
個人的に話が淡々と進んでる感じがしました。
途中で犯人というかまぁ、オチがわかってしまう。
でも楽しめました。以上。

好きな人がいます。 

August 06 [Wed], 2008, 2:19
◎地雷バトンですw
◎見たら即行やることw
◎タイトルを「マイミク内に好きな人がいます」にすること
◎マイミクさんは足跡がついた時点で見たと判断しますw


絢子の日記より。
暇潰しにやります。



01.外見の好きなタイプは?

⇒朝鮮顔

02.どんな財布使ってる?

⇒ヴィトンのエピ(赤)使用再開中。

03.使ってる携帯は?

⇒Softbank


04.手帳は持ってる?

⇒あるけど、紙の無駄使いになってる。ECOじゃない。

05.バックはどんなの使ってる?

⇒いろんなもの。

06.バックの中身は?

⇒タバコ・財布・DS・iPod・携帯・文庫・ペンケース


07.星に何を願う?

⇒魔法使いにしてください。

08.怒ってるときどーする?

⇒失踪。

09.夏or冬どっちが好き?

⇒冬!!!

10.最近泣いたのはいつ?

⇒「今、そこにいる僕」見て泣きました。

11.ベットの下に何がある?

⇒ガラクタ


12.昨日なにした?

⇒那須から帰宅した。どうぶつ王国でヘラヘラした。


13.好きなことは?

⇒食べる事


14.あなたの性格を一言で

⇒飽きっぽい


15.あなたを動物に例えると?

⇒アルパカになりたい。

16.身長は?

⇒158.・・・175欲しいんですけど。

17.自分の体で嫌いなとこは?

⇒背中

18.ファッションは何系を目指してる?

⇒野堀系

19.カラオケで何うたう?

⇒行く人によって違う。

20.カラオケで異性に歌ってほしい歌

⇒ラルクをhydeの真似で歌われると困る。のでラルク以外。

21.着メロはなに?

⇒電話:追想のディスペア メール:梨花ちゃまボイス←


22.あだ名は?

⇒ヴォリーヌ・のぽ・お嬢・サムソン。ま、基本的に野堀で。

23.恋人にするなら美肌美黒どっち?

⇒美肌というか、体毛薄い人。


24.何系の異性が好き?

⇒宇宙人系


25.身長は何センチの異性が好き?

⇒何でもいいよ。

26.どこで買い物してる?

⇒デパート

27.趣味はなに?

⇒ニコ動・妄想

28.特技は?

⇒無

29.マイミク内で会いたい人は?

⇒KGJの皆さん

30.今1番なにしたい?

⇒ビンタしたい。

31.男女の友情はあり?なし?

⇒ある。ないっていう人可哀相。

32.夢を持つ異性をどう思う?

⇒現実を見た上での夢は有。

33.何と言われて告白されたい?

⇒宇宙人でもいいかな?

34.プロポーズはなんて言う?

⇒君は黙って味噌汁作ってくれればいい←


35.何とも思ってない異性から告白されたら?

⇒気持ち悪くなります。何でか知らないけど。


36.あなたは恋人に好きと言える?

⇒そんな安くないです。


37.家が遠い恋人の夜中に「会いたい」の一言で会いにいける?

⇒会いたいと思うなら君が来て下さい。


38.好きになるきっかけは?

⇒特にない。

39.理想を5つ

⇒宇宙人。以上。

40.理想の人に出会ってる?

⇒ゆきぃろれす←

41.恋愛と結婚は別?

⇒別です。

42.好きな同姓のタイプは?

⇒キャピってない子。キモイ子。酒豪。オッサンみたいな子。


43.逆に嫌いなタイプは?

⇒弱い子


44.好きな異性のタイプは?

⇒だから、宇宙人だってばよ。

45.逆に嫌いな異性のタイプは?

⇒弱い子、よく喋る子、話のつまらない子
人の噂ばっかする女々しい子

46.好きになる人は何型が多い?

⇒宇宙人


47.S?M?

⇒L

48.何フェチ?

⇒耳、指、首、肩


49.恋愛経験豊富?

⇒一般的と思われる。

50.結婚はいつする?

⇒他人を養えるくらいの経済力がついたら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さむちゃま。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
りあるたいむさむそん。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる