2017年06月27日のつぶやき

June 28 [Wed], 2017, 0:00
  • お、今日はロヒプノール2_で眠くなってきた。というかクラクラしてきた(笑) Posted at 09:46 PM
  • というわけで、愚痴は終わり! Posted at 08:10 PM
  • 今回調子崩したとき、身近なある人に、「また?全然治ってないじゃん?」みたいに言われて。 まぁそう思われるのはごもっともなんだけど、説明するのも億劫だし、ちょっと怖かったりするしで…なんていうか複雑。 Posted at 08:09 PM
  • うつ病に詳しい人なら、うつに波があることも良く知ってると思うけど、罹ったことがない人や、身近にいない人にとっては、年単位で波があって、たまに調子崩したりしてると、全然治ってないように見えるんだろうか。 Posted at 08:07 PM
  • きっと全く抗うつ薬がない状態ではまだまだ生活出来ないんだろうなぁ… もし一切の薬を断ち切ったら、また入院時の頃のようになるんだろうか… Posted at 08:05 PM
  • 薬のおかげでコントロールされてるんだな。。 Posted at 08:02 PM
  • 順調に回復してきてたから、まさかまたぶり返すとは思わなかったよなぁ。いくら薬が減ったからとはいえ、こんなてきめんに抑うつ傾向になるとは思ってもみなかった。 Posted at 08:01 PM
  • RT @skream_japan: 【新連載】9mm Parabellum Bullet、滝 善充(Gt)のコラム「滝工房〜初級編〜」連載スタート。第1回は左腕不調のため療養中の滝が、充実したリハビリライフをお届け https://t.co/eVdFXHcyEq https:/… Posted at 08:00 PM
  • 減薬の理由は、症状の回復と、体重増加によります(笑) Posted at 07:59 PM
  • ちなみに3月まではCR錠MAX50飲んでました。そして、8日前からパキシル10からゼロになりました。 Posted at 07:58 PM
  • とりあえずパキシル断薬でシャンビリ全くない例がここにいます。 だがしかし現症状であるうつ病は悪化してるので、あまり意味の無い意見かと思われます(笑) Posted at 07:55 PM
  • 精神薬の離脱症状は、酷かった人ほどネットに書き込んだり調べたりする傾向があるかと思うので、全然不快な症状が無かったという情報はやっぱり貴重なんだろうか。 Posted at 07:53 PM
  • ブログを更新しました。 『バイバイ、パキシル』 https://t.co/nQQiHzYtie #サインバルタ #闘病ブログ #アメブロ Posted at 07:46 PM
  • 昨日からの頭痛がなかなか治らない Posted at 06:07 PM
  • http://twitter.com/marineblue538
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる