賀正 

January 08 [Sun], 2006, 2:43
いや〜ついに2006年ですよ
正月はやっぱりいーですな





一日は毎年恒例でばあちゃんちに行ってきました
久しぶりに親戚とかと顔を会わし旨い物を食し酒を交わす
こーゆー時間が1番幸せですな





俺ももう二十歳



ばあちゃんや親戚からお年玉を貰ったがこれも今年で最後かな
大人になるって色々悲しいですな





その日は従兄弟と朝まで酒を交わし初日の出を見ようと
朝の6時頃屋上に出たがあまりの寒さにすぐ引き返す
正月からグダグタですな
まぁありっちゃーあり








ここで今年の抱負を
面倒くさがらず思いついたら全てこなす」。



今年はこれだけはやる…と思う



いや、やります





あと三ヶ月で学生生活も終わり
今年は色々頑張らなきゃ

前に前に。 

December 29 [Thu], 2005, 1:04
いや〜今年も残りあと三日ですな

なんてありきたりなことを言ってみたり




なんでこの時期になると一年を振り返りたくなるのだろうか


俺だけかな。



みんなにとって2005年はどんな年でしたか?
これもまたありきたりだな




俺にとって今年は…薄いようで厚い、
重いようで軽い、そんな年でした
なんか分かりにくいな




良いこともあれば嫌なこともあり、
まぁ今年は嫌なことの方が多かったかな




来年は良いことの多い年にしたい




さて、来年は戌年ですな



からに生が預けられまた新たな一年が始まるわけで



やり残したことは今のうちに…
とゆーことで早く大掃除しなくちゃ

ヒトリゴト・・・3 

December 28 [Wed], 2005, 1:53
After all I do not forget that time.
Why. Though I did not remember it not to think.




Though I made up my mind when
I already advanced before.




When select it as something only your thing.
Kana I who do what.




I am too nerdy.
Really. I do not understand oneself recently.




Can live alone a while ago though decided to live,
would become so weak why.



In that oneself of that time cannot regain it anymore.

うん、分かった。 

December 21 [Wed], 2005, 0:26
最近「落語」に興味が沸いてきた
興味どころかもう明日にでも見に行きたい気分だ



誰か興味ある奴いないかな?
一緒に見に行こ



なぜ「落語」かって言うとまぁ…あれですよ、つるべw
しょうふくてーのつるべーですよ



あの人がこの前TVで「落語」やってるの見て本気で見てみたくなりました
落語を最初に知ったのはクドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」でした











まぁそれまでは全く興味無かったってことですよね
あれの長瀬くんを見てマジはまりましたね。まぁ普通にかっこいー
そう思いましたなんなんだこれは!?みたいなw





これから色々勉強して行きたいと思います
興味ある人いたら是非

いや〜 

December 09 [Fri], 2005, 22:24
もうすっかりですな

なんだかんだ言ってまた一ヶ月くらいあいてしまった 
ダメですな 


先日、朝起きて顔洗って一服して朝から優雅にコーヒー
味わっていたところに半年くらい会っていなかった友人から連絡が 


友人A「遊ぼ


・・・せっかく朝から優雅にコーヒーを楽しんでいるところを邪魔され
軽くイライラしながらもここは大人にと、

俺「いーよ」
・・・正直珍しく朝早く起きたのはいーがなにをしていいか、
暇人だったんですわ 


その後合流し軽く久しぶりの挨拶を交わし街へでました 
カラオケ行ったりショッピングを楽しんでるうちに外はもう暗く


ちょうどお腹も空いてきたとこだったでそのまま
俺のおごりで晩ご飯 























俺 の お ご り で 晩 ご 飯 

























O RE NO O GO RI DE BA N GO HA N 












しつこいって? 




友人A「え〜?割り勘〜!?聞こえな〜い」 
俺「・・・」 
友人A「給料出たばっかでしょ?払えや!!」
ドカッ!バキッ! 
あっ!言い忘れてましたが友人Aは女性です。
念のためw 


まあそんなことはまったくなく誕生日
近いということでおごってあげました 


お酒も大分・・・少々入り久しぶりに会ったということもあり
話が盛り上がりました


楽しいと時間がたつのはホントに早いもので
ほろ酔い気分で終電に乗り帰宅しましたとさ

はろうぃん 

November 01 [Tue], 2005, 0:19
土曜日曜とうちの学校で文化祭がありました
ここに貼った画像もクラスの子が作ったやつです
文化祭思ってた以上につまらなく、学生最後の文化祭が
こんなんでいーのかと思いつつ終わってしまった
まぁこんなもんかとムリヤリ納得しつつもう秋ですな
秋といえば紅葉
紅葉といえば京都
京都にある寺々、この季節素晴らしい癒しの場となってることだろう
今俺は正直疲れてる京都には高校の時の友達も住んでるし
Realに一週間くらい休みを取って小旅行でも…したい、ホントに。

せきがはら 

October 25 [Tue], 2005, 23:17
芸人のほっしゃんのお母さんのくしゃみは「ハッピネス」…ハッピネスハッピネス
先日I-PODを買ってしまったのでホントにお金がない
なのにこの季節の変わり目という物は色々な物が欲しくなる
カバン、今はポーターのカバンが欲しい気分だ
やっぱり収納しやすく毎日使える物がいい
帽子、パイル地のハットが欲しい色は黒でSimpleなのが今の気分
最近季節柄ニット帽を多様
ハット…似合うかな

…i'm lovin'it 

October 24 [Mon], 2005, 1:05
今日は素晴らしい秋晴れだった
こんな日は普段体を動かさない自分でも少し動かしたくなる
スポーツの秋
ってことで
動物好きではないがなぜか無性に動物園にも行きたくなった
バイト先がズーラシアに近いってこともありそれなのに今日は朝から一日Tissue配り
最近、お酒を控えようと努力中
控えると言っても禁酒ではないのでそこまで辛くはない
理由はと言うと…ビールの飲み過ぎでお腹が…というなんとも情けない理由だ
禁酒とともに軽い筋トレを開始筋トレと言っても腹筋など基本的な奴を数回程度だ
これもいつまで続くことか…

とりあえず二日… 

October 22 [Sat], 2005, 0:28
最近発売されたリリーフランキー初の長編作、『東京タワー』がマジで泣けるらしい
普段滅多に本なんか読まないんだが、友人がマジで勧めて来たんで今度買ってみようかと
読書の秋ってことで
なんか自伝らしくいろいろ考えさせられるらしい後半が特にヤバイとか
値段は1500円だったかな?
少し高いが充分過ぎる見返りがあるのを期待しよう…
さぁ、明日も、と…

ふ〜 

October 21 [Fri], 2005, 0:06
いろいろ忙しく中々更新出来なかった一ヶ月も…先日、ついに念願のI-PODを購入なんかnanoが出たばっかだとゆーのに今度は動画まで見れる奴が出るらしい
そのおかげなのか分からないが定価より6000円も安く購入ってか買うしかなかった
この大きさで約5000曲も入るってゆーんだからマジですごい
今の所目標は5000曲コンプだ
あと、出来るだけ更新はするようにしようと…

■プロフィール■
■名前■
キング=ハシーム
■趣味■
電車男。
■生年月日■
1985年6月21日
■血液型■
B型
■身長体重■
182cm64kg
■性格■
めがね男
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっ
» いや〜 (2005年12月10日)
アイコン画像うちのゆうき
» はろうぃん (2005年11月01日)
アイコン画像霞が関
» せきがはら (2005年10月26日)
アイコン画像このちゃんよー
» ふ〜 (2005年10月23日)
アイコン画像ゆうき
» ヒトリゴト・・・2 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobodybelieves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる