ピザロール◎ 

December 22 [Thu], 2005, 17:57
昨日また大川君からメールきた
しばらくして、あるメールでされるかと思った(´∀`)ウh

『後さ、家じゃ暗記物しか勉強しないしこの時間帯は
 そんなに集中してないから麻美からもメールしてね。(´・ω・)』


ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

するッするよ うわ
めっちゃこのメールしかったあー
今日は麻美からメールするだい(´∀`)!!

てか今日の帰リ、自分からしたー(*ノェノ)
返してくれた(´ω`)
(*´□`)ぁ゙ぁ゙━でも明日からなんだなあー・・(´・ω・`)しょぼん

チョコスティックパン 

December 19 [Mon], 2005, 17:36
余韻に浸る他ない日だったー(*´д`*)

今週からさ、うちらブラホ掃除で、
特遍やってる人たちが勉強してる所の掃除でー、
大川君もいるから、える(*゚д゚*)!!!!
って事で、3時間目終わって、机運んで、
沼ちゃんとダッシュ
そしたら、ちょーど大川君出てきてΣ(゚д゚)
「うわ。うわ。遭遇ってやつ!!!」とか心の中で思いながら、
久々に見た大川君は格別かっこよくみえて。。 あ

で、放課後(´∀`)
うちはお母さんが迎え来るまで図書室で、
友達と待ってたーん。
しばらくしたら、大川君キタ( ゚v゚):;*.:;
やばーぃ。テンションがりまくり(´∀`)フ
で、お母さん1時に迎え来るからー、
ちーちゃんと下に降りて行く事に・・・。
図書室出るとき、バイバイって言いなァ
ってあゆみに言われたから、頑張って、視線を彼に(*ノェノ)
Σ(゚д゚)
大川君と目が合ったーー!!!!!!!え、手・・手ふってくれた Σ(゚ω゚*ノ)ノ
あ・ああ・・麻美も振らなきゃ
と思ったんだけど、言葉出てこなくて、
ペコッだけしちゃったじゃんか(´∀`)フヘ

もう幸せいっぱいだよ(´ω`)
きっとM子チャンお守リのおかげだァー・・
ほんと感謝

喜多方らーめn★ 

December 17 [Sat], 2005, 15:07
(*´□`)ぁ゙ぁ゙ー・・せ・・。笑
大川君とメール出来るようになるなんて、
にも思わなかったあー(*ノェノ)
しかも2人ともジャガーさん愛読者だからね
こリゃもぉまたメールする他ないな!!

あたし頑張るも━ん!!
多分終業式まで会えないんだろおなあ
そこはメールで埋めてみたいな(*´ω`*)ィェーィ

もう麻美、絶好調てば|ノ´з`*)ゞ
頑張リませう(´ω`)
てゆかアド変でもするかねぇーo┤*´Д`*├o
その前にるかッ
チャリで帰ってきたから疲れたん(・´ω`・)

ああ━ 起きたら、さんの本読まなきゃ
まぁ頑張るし

てゆーかお金あるならLOVE COOKほしー。。
まあMXでおとしてきて聴いてるけど

$プレーンヨーグルト 

December 14 [Wed], 2005, 0:08
恋愛ベタなのかなぁ(´;ω;`)?
いっつも上手くいかないもん。
そリゃ何日も良いことが続くなんて思ってないけど。
中途半端な行動ばっかだから、余計うざいんだよ(ノД`)
積極的にいけば良いところを、悩んでるからダメで、
影から・・ってのも絶対無理で、行動に出ようとする。
だけどその行動が、中途半端だから・・。・゚・(。´ノω・`)。ゥゥ

もう麻美、ダメすぎ_| ̄|○
どっちかにしろよッ?!とか自分でも思うけど、
どうしても動けない。。
今日ほーんと迷惑かけたーみんな。
大川君にも友達にも(´;ω;`)
気まずいよ絶対。もう合わせられないよ、顔も_| ̄|○
しばらく見に行ったリするのやめるけど・・・。
すごい不安だなぁー。
どう思われてるとかさ。
あああああああ もぉ嫌(´;ω;`)

かぷちーの※ 

December 10 [Sat], 2005, 16:13
あー・・あたしせ者
大川君とめーる出来たなんて(´ω`)!!
もぉー大変ですよ。会った時とか笑
今度会った時、声かけてみたぃな、なんて
ぁーwおはょぉーみたぃな? は
絶対不自然になっちゃうw(´゚∀゚`)

しかも大川君auだから(・´ω`・)
顔文字大変なの
今まできもィのしか考えてなかった(゚∀。)
友達としかめーるしなかったし
でもまぁいっか考えすぎてもァレだし (ドレ

今度めーるする時何て送ればいいかなァ〜(o'ω')??

カラメル★プリン 

December 06 [Tue], 2005, 23:38
今日はッッ今日はッッッ!!!!
はっぴーだったぁあ
な・・なんと大川君と会えたの|ノ´з`*)ゞ
ていうよリ、会ぃに行ってしまったの
何日ぶりかに見た彼はいつもにして・・(ノД`)!!w
てゅーヵやっぱリ大川君は超しぃ人らしぃょ

るリとあゆみはアド聞いちゃいなょとヵ
言ってくれるけど、麻美メール苦手なんだもん
きな人とメールってかなリ度胸ぃるんだょ
好きな人からメールなんか来たら、
ケータィ、ぶん投げちゃう
どーしよーぅ大丈夫なのかなぁ?
勉強の邪魔とかにならないかなぁ?
なーんてめる麻美でしたーィ

午後のミルクティー 

December 06 [Tue], 2005, 1:29
まぢこれ書くのいつぶリ?ww
いやーもぅ12月だねぇ
特編授業が始まっちゃったわけだけど・・
おととい一瞬だけ後ろ姿見た以外見てなぃOrz
友達ゎ見てるのに麻美だけゎ・・
封印しちゃぃたぃ。・゚・(。´ノω・`)。ゥゥ

あ!!4日遊んだァ〜
久々に遊んだからまぢテンションがリッぱ(゚∀。)
カラオケとかずっと爆笑よぅ
かやーのまぢゥケル(´ω`)
遊びリなくて〜ょ

てかくもリのち雨のち雪ってどんなんw
けど去年の今頃も雪降った・・かなぁ?w
とにかく今日は寒いんだよ絶対ッッ
ほっかいろ必須だな(´∀`)!!

そろそろアド変したーぃな★
今西島さん入ってるし、気に入ってるんだけどね笑
とくにamuradonisとかも(*σ´(ェ)`)σNё★
ってのはー・・前好きだった人の・・ネ(*´д`*)

三色パン 

November 24 [Thu], 2005, 0:46
最近とってもA眠いんだょねぇ
まずコタツがぃけなぃ・・。
あれ15分も入ってると、ホワワーンってして、
睡魔に襲われる
今日なんか寝過ぎて気持ちくなった
それにノド痛めたよ

ていうかあれだよ
明日の6時間目しみだなぁ〜
見られますよ〜にッッ

あ★あれだ!!w
BUMPの新曲買ったぁ
今年もツアー行きたい(ノД`)
誰か一緒に行きましょOrz
何で雅織受験なんだっ( ゚∀゚)=○)з゚)。;゚・ ぁ

レアチーズ$ブルーベリー 

November 22 [Tue], 2005, 23:58
うーぅ今日1回も大川君に遭遇出来ずで凹む
でもッそのかわりに素晴らしい情報をゲットしました!!
まず元(´ω`)
ほんでもって、どんな人ヵぁーってアユミに聞いてもらった
しくて、白ぃッ
キテますッA
ますます気になるなぁー

だけど今これどころでもなぃんだぁょ グスリ
来週から学期末テストなの(・´ω`・)
明日はみだから勉強せねばッ!!
2学期末テストも良い点とれるように頑張るゾぉ━!!

ちなみ11月23日ゎ愛犬めぐチャンの誕生日なン

♯ここあ 

November 20 [Sun], 2005, 0:42
今日は学校で模試だった(´ε `σ)σ Ч0!!
起きて準備してたら、制服なくって
よーく思い出したら、学校に忘れてきちゃったみたぃ
だから、朝ゎジャージで登校だった 笑

で〜模試終わって、自己採点したら、
国語とリスニング、2桁だった
でも、英語ゎ3桁だったどー

帰りはチャリ
くて仕方なかった

あぁー大川君に会えなかった
仕方なぃかぁー
でも!!また月曜えればぃぃ
月曜から放課後に図書室で勉強しよーっと★
写メゎ今日のめぐチャン(*ノノ)
あくびのアホ面パシャーって
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobody_else
読者になる
Yapme!一覧
読者になる