2012年02月26日のつぶやき

February 27 [Mon], 2012, 0:00

2012年02月25日のつぶやき

February 26 [Sun], 2012, 0:00
  • RT @Kotonohadayo: 「花粉は花の精子だろ?つまり俺らは全身に精子をぶっかけられてる訳だ。そして花粉には身体が反応するのは精子中毒ってことになる」友人のこの一言で世界観が変わった。なんかもう風呂入ってさっさと寝たい Posted at 07:36 PM
  • レグさえあればヲリ以外はどうにでもなるんや・・・ Posted at 07:23 PM
  • SD見て下レグモーション終わりにアムレグpw余裕でした Posted at 07:22 PM
  • スキルモーション見て置きレグスキルキャン余裕でした、バタ足初動見て起きレグ半歩暴き余裕でした Posted at 07:22 PM
  • 先出しの有利などレグの存在のせいで無いに等しいわ Posted at 07:20 PM
  • レグガドからのランペ×3 Posted at 07:19 PM
  • 馬の耳に唐揚げ #ことわざに唐揚げをねじこむ Posted at 07:14 PM
  • カッパの唐揚げ #ことわざに唐揚げをねじこむ Posted at 07:14 PM
  • 弱り目に唐揚げ #ことわざに唐揚げをねじこむ Posted at 07:13 PM
  • 4軸ならこの動きがあるんだが、ゲイブのリリース効果のせいで聖刻印入れてなかった場合毎回デッキ確認が入るので現状この流れは使用できない悲しみ Posted at 06:31 PM
  • ゲイブs→ゲイブでアタック→ゲイブ効果→サファイアss→メイン2でエクシーズ→クイーンss→クイーン効果→サファイア落としてサファイアss Posted at 06:30 PM
  • 夕飯は何にしよう。ホントに材料買ってきてカレーもわんちゃんあるなぁ Posted at 06:26 PM
  • あれを大声と判断するとはbotを甘く見ていた Posted at 05:29 PM
  • Rewriteおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううおおおおおおおおおおおおおおおうほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう Posted at 05:25 PM
  • ちょっと材料買ってきて3日分くらい作り置きしようかなぁ Posted at 05:13 PM
  • スパイスからカレー作りのまとめ見たせいでカレー作りたくなった Posted at 05:13 PM
  • 【聖刻あるある】ハンドにレダメが2じゃなくて1だったら殺れてた Posted at 04:54 PM
  • なんか知らんけどマイクラすることを強いられてる気がする Posted at 04:38 PM
  • おはようございます Posted at 04:05 PM
  • http://twitter.com/ryuo9

2012年02月24日のつぶやき

February 25 [Sat], 2012, 0:00
  • 4・6メインに8サブの軸は4・6軸に除去の選択肢を持ってこれるからもしもの対応ができるようになる。ただし、デッキ枚数調整が厳しい Posted at 09:17 PM
  • 4・6軸は墓地回しが強く長期戦もなんとか戦える 6・8軸は除去と聖刻印が入ってる分除去カウンターが積めるからバックが強い Posted at 09:15 PM
  • サファじゃねえよエレメンだ Posted at 09:13 PM
  • 聖刻印1アレサン2サファ1エレキ1が一番汎用性は高い ただし、エクストラが重い Posted at 09:12 PM
  • アレキサンドライトドラゴンはよ 4・6軸回したいねん Posted at 09:11 PM
  • そういえば今ツイッターで使ってるアイコンとまったく同じ物を他所のページで見てわろた 同じ事考える奴がいるのかそれとも俺の知人か Posted at 08:04 PM
  • 所詮ゲームだろと思ってみたら想像以上でわろた ネタゲーじゃねえか Posted at 08:03 PM
  • そういえばはつゆきさくらどうなんだろう まだ手元届いてないからレビューとか気になる Posted at 07:55 PM
  • 今日はなんでこんなにお腹が空いてるんだ Posted at 07:48 PM
  • RT @DigitalCuko: 速水パスタの貴重な産卵シーン Posted at 07:46 PM
  • 今日の夕飯はつけ麺 それでもなんか物足りなかったから雑炊にして今食ってなう Posted at 07:45 PM
  • お腹減りーの Posted at 04:13 PM
  • 0ツイートが最近多いです 怖いです Posted at 01:28 PM
  • GAOVで必要なのはガイア2枚とアトゥムス0~1枚かな Posted at 01:16 PM
  • アトゥムス2枚目 Posted at 01:15 PM
  • え?寝てないんすよwwwww Posted at 06:19 AM
  • http://twitter.com/ryuo9

2012年02月23日のつぶやき

February 24 [Fri], 2012, 0:00
  • 皿うどん美味い チャーメンっていうんだっけ? Posted at 08:32 PM
  • 13kだ Posted at 06:59 PM
  • アトゥムス3k×2+トレミス3k+ガイア1,5k×3でこれだけで1,3kとか笑えるわもう Posted at 06:59 PM
  • アトゥムス・トレミス・ガイアがキツいなぁ Posted at 06:58 PM
  • とりあえず聖刻の完成は見えた。忍者聖刻は余裕ができたらカーD抜いてHANZOにすれば完成しそうな感じ Posted at 06:56 PM
  • 多分これ全部バラで買うと2万くらいかかるわ・・・ Posted at 06:55 PM
  • 欲しい物メモ(遊戯王):ヴェーラー1、剛健2、警告2、アトゥムス2、ガイアドラ3、トレミス1、ローズ1 Posted at 06:54 PM
  • よし、夕飯を作ろう Posted at 06:51 PM
  • うほほほほほほほ http://t.co/SpYWvytU Posted at 05:23 PM
  • おいこれwwww元採れたってレベルじゃねえぞwwwwww Posted at 05:14 PM
  • バウンサーwwwwwwwww Posted at 05:09 PM
  • ホロレアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 05:08 PM
  • 整骨と整体に行きたい Posted at 04:52 PM
  • #ゆかり教育 Posted at 02:57 PM
  • http://twitter.com/ryuo9
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ(主に電撃・角川)
    ・ネトゲ-TS・FEZ・ラテ・アーク・DN
読者になる
現在はFEZ・オフゲーを中心に、
FEZ:F鯖
TS:J鯖
ラテ:サファイア鯖
アーク1ch
DN:忘れた
で、それぞれ活動しております。


↓TSキャラ紹介はこちら↓
TSキャラ紹介
Web恋姫†無想 呂布を育成中!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Newコメ
アイコン画像
» 生存報告 (2011年01月21日)
アイコン画像Gamer
» 2011年01月07日のつぶやき (2011年01月12日)
アイコン画像ryuo
» 生存報告 (2011年01月08日)
アイコン画像ニケ
» 生存報告 (2011年01月07日)
アイコン画像エリス
» 生存報告 (2011年01月06日)
アイコン画像空狐
» ギルド1周年と重大発表 (2009年06月28日)
アイコン画像ニケ
» ギルド1周年と重大発表 (2009年06月23日)
アイコン画像エリス
» ギルド1周年と重大発表 (2009年06月21日)
アイコン画像翼導
» ギルド1周年と重大発表 (2009年06月12日)
アイコン画像あくしる
» なんか色々発売日迫ってた (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nobody-day/index1_0.rdf