(無題)

September 14 [Wed], 2011, 22:33
先々週の土曜から、先週の金曜日まで1週間遊び倒してきた。





(無題)

September 14 [Wed], 2011, 22:28
ね、ねむたい。


今日来るっていってたけど来る気配ない…てか寝てる気がする

わたしもねむいよ-
11時までに返事来なかったら寝る!


わぁ返事来たなにこれ

(無題)

August 18 [Thu], 2011, 22:11
いたらいたでなんなのーっ
ってなるのに
おらんと寂しい(´`)


思わずメールしそうになるし

お風呂入ってねちゃおー



連絡しませんように。しませんように。しませんように。

(無題)

August 14 [Sun], 2011, 11:41
あっつ。あっつっつっ

あつぅ。。

(無題)

August 09 [Tue], 2011, 0:23
さみしいなぁぁ


初日なのにもう寂しい(ノд<。)゜。


てか虫多すぎやだやだやだ

(無題)

August 02 [Tue], 2011, 20:58
あいたーいっ


明日会える♪明日会える♪



今日はメール我慢する!

(無題)

July 28 [Thu], 2011, 18:18
5時間睡眠を久しぶりにしたら眠いけどだるくない
受験期が懐かしい

にゃーん。

(無題)

July 25 [Mon], 2011, 16:15
やーだなっ


やーだーなー

(無題)

July 22 [Fri], 2011, 23:21
ほんとにほんとに恵まれてるって実感したぁ


めんどくさがりなのにプレゼントくれた
トイレついでにお会計とか
付き合ってる人のこととか受け入れてくれて
媚びるでも反対するでもなくでも味方でいてくれて
意見いっぱい言ってくれた。

あと自分の欠点とかも。




大学で友だちできなかったって思ってたからほんと泣きそうになった



幸せすぎる

(無題)

July 18 [Mon], 2011, 23:21
相方さん寝ちゃった-


今日は暑くて目覚めー
さっかー前半だけ見て寝てしまった。

朝来てもらって一緒に駅へ
はなまるうどんたべて科学館へ。
寒くて生理で腰いたくてテンション上がらず
ほんとに申し訳ない。。
ぶらぶらしてスタバ。美味しかった。
んでまた歩いて公園でまったりして
念願の吉野家へ。
うままま(´ω`)


帰宅-。お酒のんでふたりでぐーすか寝てました。


食べてばっかのデートだなぁ





楽しかったなぁ。
ありがとう




早く起きないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R