(無題)

December 29 [Thu], 2011, 0:29
叱られた…

あらためて怒られ慣れてないなぁって実感した。


離れてたけどやっぱ両親だなぁ。あたりまえなんだけど。



はやく年明けないかなぁ〜


コンサート見てそのまま実家お邪魔して
お邪魔して
プレゼントまでいただいて


防ぐことのできる迷惑ってあったよなぁ。。


なんでこんなバカなんだ

(無題)

December 05 [Mon], 2011, 12:38
やっぱご両親はすごいなぁ。


なんもできんかった

(無題)

November 25 [Fri], 2011, 1:16
お泊まりーっ

人の家って楽しい(@゜▽゜@)


けどいないから寂しいなー

(無題)

October 17 [Mon], 2011, 20:50
誰かに殺してもらう、っていう自殺はアリ?
安楽死の施設があれば流行るのかなぁ
手続きしてるときに思い止まるかな







もう八つ当たりしてばっかりだ
誕生日一緒に過ごしてほしかったなぁ

喧嘩ばっかりだ。


いろんな人にお祝いしてもらった
お菓子いっぱいもらった


こんな友だちいるって知らんかったいっぱいしゃべっていっぱい笑った

みんな集まってくれてありがとうー



わたしきょうしあわせでした


まえむいてあるくとなみだでそうになるから
したむいてたらでんちゅうにぶつかりそうになって
よけいなさけなくなって
またなきそうになったから
いえにかえってまたないた




朝から何回泣いてんだ。

October 04 [Tue], 2011, 22:04
あはは



うざいうざい

(無題)

October 04 [Tue], 2011, 17:05
なんか膨大な辛さと嫌悪のあとのちっさな喜びで生かされてる

よな!!!


ほんと言わないことにしてるけどもう十分だよ


ときどき羨ましいときすらあるよ

(無題)

September 29 [Thu], 2011, 12:28
やばい。気持ち悪い。

何が辛いんだろうか
ただ電車に酔っただけかなぁ?

お酒強くならなきゃ
怖すぎる。

(無題)

September 27 [Tue], 2011, 21:22
道行くカップルがうっとおしい
って思うようになったのはなんでかなー

って彼氏もちの友人が言ってた


自分が充実してるほどまわりが良く見える気がする。

わたしもまわりが羨ましい…ようなどうでもいいような。
春から就職で、同棲する家探してる人がたまにいて
そうゆう方々に対してはなんとも言えない気持ちにはなる。




また会いたくなってきたなぁ
さっきまで遊んでたのに



だめだめだなぁ


幸せだなぁ

(無題)

September 20 [Tue], 2011, 20:04
シャクかーえせっ


ねむたい。久しぶりにクーラー要らずな日だなぁ。
でもじめじめする。洗濯しなきゃだしつける。



あー内定者懇談会が迫っている。おそろしやー


昨日は二人で駅にー。
会社用の服選んでもらった。

ラーメン食べて図書館行って買い物してうどん食べて
無印でおもち買ったり。うまま。

帰って飲んでぐー。
幸せだなぁ。って実感した。



メール返事ないときは寝てるから起こして
って言われたけど電話も返事なし

むー。
テレビつまらんし暇だなぁ。

じめじめしてるけど掃除する!
趣味:掃除(*´∇`)

使ってないもの捨てまくる〜

(無題)

September 15 [Thu], 2011, 23:20
最近お互いに不安定だなぁ



実験もうまくいく気配ないし
おなかいたいし

ずっとねてるし。ひま。たいくつ。
寝るんだったらうち来て寝なよ
って言ったのは私だからよけいいらいら

夕飯つくって待っててくれた
すごく美味しかったありがと


おなかいたい。



もうねる。じゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R