(無題) 

March 27 [Sat], 2010, 22:27
あたしだけいなくなれればいいのに

あたしは必要ないんだって
そうなんだって

つらいつらいつらいつらいつらい

でも死に切れない

だからおなかのこ産んだときに上手くあたしだけ死ねばいいのに

子供はあのひとが守ってくれるだろうから

ただ普通に幸せになりたかっただけなのに

結局拒絶されるならあのときほんとに消えとけばよかった

今の現実なんて知らないで


産んでもあたしの力だけじゃ幸せに出来ないかもしれない
だからって自分自身を捨てて一緒にいなきゃいけない?
それが親の責任…

そうなんだけど

そんなのわかってる


だけどうまく切り替えられない
どんなに酷いこと言われたって
あたしにとっては大切な家族だったから

拒絶されたって嫌いにはなれないんだ


つらい

心が崩壊しそう

震えがとまらないんだよ


ふとした瞬間に涙がとまらない
ずっと消えることしか考えられない

けどおなかのこは守りたい
産んであげたい
殺せない

死ぬくらいなら死に物狂いで生きればいい
そうなんだけど


もっと強くならなきゃ
そうなんだけど

今は限界


化粧品。 

December 15 [Tue], 2009, 0:25
職場の化粧品がやばいよくて買うのか悩むw
むっちゃいいからさぁ。悩んでた吹き出物、お試し使ったら見事にないしで…あぁあ
金ないけどウォッシングと乳液は手に入れたいなぁ。最近そぉいうのは我慢してっし。
つか自分の地区の下北でやばい店見つけました(☆_☆)
やってて幸せなのこんくらいだから、ね←

久々の更新がこんな悶々でごめんねw
旦那の給料が安定したら逆に確実にやばい状況だったなw

ろっかくせいじみたよ←

うああ… 

November 27 [Fri], 2009, 0:00
仕事辞めたいピークきてます。
ずる休みしすぎね、保育園あたんないかなあ。
周りにも迷惑かけるし、もうMAXだな。
今日は久々にしんはと遊んで癒されたけど〜…
酒浸りだしいい加減にしなきゃ。
また太ったよ。あああ。
もうまぢまず痩せます。ちゃんと食べる。
最近一日一食とかざらで、それががっつりだからだめなのよね…
お昼作ってくのは無理だけど、毎日カップラーメンはやめる←
可愛い服も着れないし、おしゃれも様にならないし。
でも酒は辞められないから←
揚げ物おつまみはやめる!うん。
毎日はやめて、たまぁにの息抜きにする。
あとはちょっとは健康に気を使いたいから、カップラーメンやめた次には家でおにぎりを作ってくとかね!
最近流行ってるようなダイエットは自分には出来なさそうなのでw
気を抜くにも限界があるよね。わたし。

ま、ゆぅだけだったりするんだろうけど←

裕福になったらジムにいったりしたいぜ。運動嫌いじゃ無いからね。

つけまマスターしたいが、中々うまくいかない。みんなすごいなぁ…
不細工な顔をもっとうまく加工したい…


ううう。
(>_<")

(無題) 

November 13 [Fri], 2009, 1:34
あーむかつくいらいらむかつく
なんなんだ
いいよね自由で

やんなってきた

いちばんは自分に

おちつけわたし

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 0:44
不安炸裂
なんやねん これ
不安が現実化したらマジムリなのは判ってる

旦那に裏切られたら
未来無いからね

でも姫は守りたい
一人で姫まもってける?
いざとなったら
私頑張れるかな?

ちょw 

October 31 [Sat], 2009, 13:09
ファミマ入ったら加藤の声聞こえて
!Σ( ̄□ ̄;
って超敏感に反応して聴き入ったら

ファミマチキンの歌うたってたw
なにやってんRAGw

あーまたライブいきたいなあ
生レヲカトがみたひ
誰かついて来てw

ついつい 

October 31 [Sat], 2009, 2:07
禁煙したのに
可愛くてついつい買ってしまった。
だって二箱買ったらこの激カワポーチがタダよ!
買っちゃうよ〜(。・ω・)ノ゛←

久々に吸ったけどイチミリは物足りなひ。
ラークの新しいの吸ってたからなー
あれめちゃうまね。

ま、取り敢えず気が向いたら吸う。


あ、mixiのアプリに彰さまが!
萌えてます。
けどエスキャラだから全く好みではない。
寧ろいらいらするよ←
王子様キャラまでなら耐えられるんだけど。
一番はエムキャラですけどね←
てか構成とか関俊彦なんですが!!
つくりだよー

BLでめちゃやばいのやりたい。
携帯でないかしらw

最近ね昔みたいに思う存分腐女子になりたいって思う←

お金が欲しい。あれば余裕は作るから w

(無題) 

October 08 [Thu], 2009, 2:19
あーいみわからんいみわからん
なんもないだろうけど
そう信じたいけど

浮気だったらどうしようw

やだね。
なんかさ、私も浮気してみようかな。

家事仕事頑張ってんのに馬鹿みたいじゃね。あたしなりにいっぱいいっぱいやって
壊れてんのに

もうやだ

ほんとは仕事なんてやめたい。
今の仕事はほんとに割に合わない。未来性なんかない。
朝行って帰って買い物して掃除して夕飯準備してお風呂入れて寝かしつけて
気付いたら寝てる。

もうやだね。
あたしには浮気する時間もないよ。

されたら死ぬわ

あたしいなくなるわ

逃げられる前に。



結局親になりきれてないんかな
最悪だね

あたしなんかいなければよかったのに

一歳半検診! 

October 03 [Sat], 2009, 3:35
いってきた!
仕事早めに終わらしても時間ギリギリだったぜ(;^_^A

全体的には問題なし☆彡
ご飯食べないから心配してた体重もちょっと平均より少ないくらいだったし、逆に身長は平均より高いし(笑)
言葉とかの成長も全然問題なーし

ただ、歯並びが…
ひめ前歯が内側に入ってる!あ、しゃくれじゃないよw顔ちっちゃいから?
あたしも左前歯内側に入ってるんだよね。ちなみに旦那は口閉じても奥歯以外くっつかない。夫婦揃って歯並び悪いw
だけど乳歯はそうでも永久歯はそうなるとは限らないから、様子見でいいってー
でももし悪かったら絶対矯正やらそう。綺麗な方がいいもんね。

つか歯磨きちゃんとやんなくちゃー;磨かしてくんなかったから若干適当だった←

でも生活習慣とか、食事の時間とかめっちゃ褒められたw
ただ勿体ないから休日の野菜ジュースとヤクルトは控えるようにって言われたけど(-ε-)
みんなそんなに厳しくやってるん?

ま、あたしは適当にやりますがw


てか、同年齢の子と比べひめの肌の白さはやばいとつくづく感じた←
今だにひめより白い子はみたことない。
でも白いと将来いいよね、女の子はそれだけで可愛いさアップすっしw
顔の小ささも今のまんまでありますよーに。

筋肉痛? 

October 01 [Thu], 2009, 2:34
昨日から右わき下が痛いー
筋肉痛?思い当たる節ねぇなあ。
痛み引かなかったら病院いかなきゃかなあ?
取り敢えず内科?わかんねw
ま、なおっぺ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
2008年3月5日
姫誕生

二十歳の新米ママしてます(*´∀`)
人生波瀾万丈過ぎてヤバイですが、守るものがある今挫けず前見て頑張ってます。

好きなものは
Vivienne Westwood
ショッピング
家族

よろしくです(●*`・ω・)b
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像
» ちょw (2009年10月31日)
アイコン画像のぶ
» ついつい (2009年10月31日)
アイコン画像
» ついつい (2009年10月31日)
アイコン画像みか
» (無題) (2009年08月29日)
アイコン画像のぶ
» おひさです (2009年08月14日)
アイコン画像
» おひさです (2009年08月14日)
アイコン画像のぶ
» こぬばんわ (2009年07月17日)
アイコン画像
» こぬばんわ (2009年07月16日)
アイコン画像のぶ
» うーん (2009年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる