感謝でこざいます!

June 15 [Tue], 2010, 9:08
皆さま〜!

ババロワーズ第18回公演
『ヒューマノイド自治区三丁目17番地ももいろタウン』
にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

雨が降ったり、風が吹いたり、日照りが強かったりしていたにも関わらず、ABCホールまで沢山の方に足を運んでいただけたことに、感謝感激致しております。

そして素晴らしい舞台を作ってくださったスタッフの方々にも感謝感激致しております。

皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

色んなことがありすぎて、今まで滞ってしまっていたコメントもこれからは出来るだけお返しできるよう頑張りますので、また宜しければご感想など聞かせていただければ嬉しいです。



さてさて、舞台が終わった川村は、休むことなく昨日から京都でお仕事をしておりますよ!
今日もKBS京都の番宣用のCMとスチールの撮影です。
まだ身体の痛みはとれないけれども、撮影は楽しいので頑張ります



最後に、ブログマラソンは終わりましたけど、今後もちょいちょい更新していきますので、気が向いたらまた遊びに来てくださいね

最後の通し稽古終わる。

June 08 [Tue], 2010, 23:32
今日最後の通し稽古が終わった。

出来は…まずまずかな。
大きなエラーは無かったし、何より今日は無傷だよ!
めずらしい!

さて、いよいよ明日で稽古もラスト!
最後はホームランで締めるぞー!!

ジメジメしてますなぁ。

June 07 [Mon], 2010, 23:06
高槻は実にジメジメしております。

もうじき梅雨なんですかねぇ。

せめて今週いっぱいはもってほしいもんですなぁ…

衣装合わせ

June 06 [Sun], 2010, 23:43
やばい!
衣装ヤバイ!!

お楽しみに!

ももいろのシーン

June 05 [Sat], 2010, 23:32
今日、あるシーンの稽古をしていて、胸がジーンとなりました。
僕はそのシーンでは気を失って倒れているだけなので、そのお芝居に絡めないのがとても残念で仕方がありません。
いろんな意味で涙をこらえました。

今回もとてもいいお芝居です。

ババロワーズのファンの方にも、今回初めてババロワーズをご覧になられる方にも自信を持ってお届けします!

ババロワーズ第18回公演
『ヒューマノイド自治区三丁目17番地ももいろタウン』

6月11日〜13日!
ABCホールです!
どうぞお楽しみに!!

http://ticket.corich.jp/apply/18977/003
(上記のURLからチケットをお申し込みいただくと、前売り料金でご覧いただけます。)

さて、1週間切りましたよー!

June 04 [Fri], 2010, 23:45
皆様、ババロワーズ観劇の準備はいいですかぁ

チケットまだの方は、コチラからどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/18977/003

稽古帰り〜

June 03 [Thu], 2010, 23:19


あいちゃん意外、無視かーい!

今日は

June 02 [Wed], 2010, 23:02
腹痛に殺されそうになりました。

昨日裸で寝たからでしょうかね

初通し稽古!

June 01 [Tue], 2010, 23:38
今日はももいろタウンの初めての通し稽古でした!


チョードキドキしたーー!

今日は

May 31 [Mon], 2010, 23:40
筋肉痛がひどかったです…。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
川村伸彦 (役者)
28歳 A型
'00〜 芸能プロダクションBIG ONE WESTに所属し、 西日本を拠点に映画、ドラマ、CMなどで活動中。
'06に初舞台を踏む。
ババロワーズ、ATLAS、ピープルパープルなど客演先多数。

TVCM 小林製薬ブレスケア放送中
TVCM 三条たたみ放送中
最新コメント
アイコン画像ff14 gil
» 宇仁菅さんと初共演ノブログ。 (2013年09月08日)
アイコン画像マイケルコース
» 宇仁菅さんと初共演ノブログ。 (2013年09月07日)
アイコン画像こばちゃん
» 感謝でこざいます! (2010年06月27日)
アイコン画像川村伸彦→まいさんへ
» 感謝でこざいます! (2010年06月20日)
アイコン画像川村伸彦→ぼびぃさんへ
» 感謝でこざいます! (2010年06月20日)
アイコン画像まい
» 感謝でこざいます! (2010年06月16日)
アイコン画像ぼびぃ
» 感謝でこざいます! (2010年06月16日)
アイコン画像野球の真ちゃん
» ドーナツ (2010年05月26日)
アイコン画像野球の真ちゃん
» こりゃもう真夏だよ (2010年05月05日)
アイコン画像まゆこ
» すべてに感謝! (2010年05月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noblog2/index1_0.rdf