完成 

2004年08月07日(土) 20時53分
できた!!

ぐーたら 

2004年07月07日(水) 12時17分
結局ゆうたん家に泊まることになっていろいろ大騒ぎしてたのしかった
ロンロンから久し振りにメール来て超ーーー嬉しかった
一樹くんにメールして頑張ってっていってほしかった。あまえてんなあ〜〜〜こんなの見に行ったよねロンロンなつかしいなりーーーー
明日は面接かあああああ!!!

白か黒か。 

2004年07月06日(火) 12時09分
うじうじしてるのは嫌いだ。あとでこういう気になるかもとかさっさときめてしまえばいいのに。
ぶっちゃけ面倒だった。どうでもよかった。小学生じゃあるまいし。
などなど心のうちで思ってる自分。つめたいなぁ〜とつくづく思った。
猫はいいなあ〜。人に好かれたいなんて思って生きてないもんね。
最後に決めるのは自分なんだから。。。
要領よくなにが自分に必要なのか見極めなくちゃこわれちゃう

あーとーはまーつだーけさ♪ 

2004年07月05日(月) 11時13分
なんか昔のテープ聞いてたらダウナーが流れてきてファティマが聞きたくなった。新しいCD買ってみた
部屋真っ暗にして全身の力抜いて聞くとヤバイ!!ナチュラルハイ
体が宙に浮く感じ。真っ暗にした瞬間目が慣れるまでのあの感覚がすき。目が開いてるのに何も見えない。目が見える故に感じられることなんだけど。
最近自分の社会適応能力のなさに萎えてます。はあ〜。大人って相当疲れるんだろうな。疲れもせずに出来ちゃうのが大人なのかな。
真っ暗な闇に沈んでく自分がいる。這い上がろうとすればできるのかもしれないけれど敢えてしない自分がいる。もうちょっと沈んでみようと思う。どん底まで沈んでみたら上がるしかなくなる。。。ハズ

うぅ〜 

2004年07月04日(日) 10時36分
今日はひきこもり。
ワインディングの宿題気が狂う
どうにか終わらせて、夕方無性に掃除がしたくなってした
今日の朝パパが餞別と言って3万くれた素直にラッキーって思おう。。。
今週は怒濤の一週間だなぁ。つか清里が大きい。学校ってこういうのが面倒なんだよ。
一人だったら行かないで済むのだけど。
現実逃避したい。誰かに甘えたい!!駄目駄目だーーーー

アフォ日記 

2004年07月03日(土) 21時33分
何もかもが嫌になって本当に最低だと思うんだけど消えちゃいたいって思うことがある。でもそのときの気持ちって、死んじゃいたいってよりも誰とも話したくない何も考えたくないっていう逃避?の気持ちが殆どで死ぬという行為には全くと言っていいほど考えが及んでいなかったことに気がついた。ピクニックを見て。。。
見終わって心がすっからかんになってスーって体の力が抜けた。床に大の字になって漠然と自分が死ぬことというか、死後のことをを考えた。本当にマジで怖くなった。骨が残るとか物理的な問題じゃないんんだよね。普段いくらボーっとしてたってなにかしら考えてる。そんな自分がいなくなる。上手く言葉に出来ないんだけど完全に無の状態。そんなの想像不可能でやっぱり死後の世界があって魂だけでも行きつづけるんじゃないかとか、兎に角全く無になるということは有り得ないのではないかとか考えて大混乱
それと同時に生きてるって実感した凄い奇跡に思えてならない。
なんだかんだ言って今の自分が大切なんだと気づく。思い切りやってやろうと思う。生きることに対して勢いが生じる。
このモチベーションいつまで続くのかな?なんて思ってたけどこれは自分でどうにかするもんだって気づいた。自然に任せてるだけでは何も変わらない、始まらない。

午後はパパが服とバッグを買ってくれた。モノによる愛情表現には参る

UENO 

2004年07月02日(金) 21時01分
今日は上野の西洋美術館へ
なんか楽しかったけど一人でもっとゆっくり見たかったかも??
感動したのはその建物凄い凝っててドキドキした!!絵も綺麗なのから斬新なのまでイロイロあった。でもとにかく建物がすごかった!しつこい。笑
青山で始めて球体関節人形を見たときの感動と似てる。透き通るような肌と表情。あの線がもし1_でもずれてたら全く違う表情になってたかもな。ある意味偶然なのかもしれない。計算と偶然が入り混じったある偶然。モノでなにかを表現することは本当にすばらしい。感じ方は人それぞれでいい。そう思えた
帰りに新宿でご飯食べた。そしたら一樹くんに会った。すんごい久し振りでちょうーーーーー嬉しかった
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobleminded
読者になる
Yapme!一覧
読者になる