今日から 

2006年02月28日(火) 23時22分
今日から、しっかりと書いていこうと思う
僕は24歳の社会人2年生だぁ。
職種は営業職、毎日毎日走り回っている
やっぱり社会人になって2年たつと社会の厳しさが色々と
分かってくるようになってきた。

まぁ、今日はここまでで。目標は毎日書くこと!!

(無題) 

2005年06月05日(日) 21時22分
今日から日記を再開する。
車の走行距離が4万?`を越えてしまった。
購入した時は、約3万3千?`。8ヵ月で7千?`走った事になる。

週末しか乗ってないんだけどなぁ…?

(無題) 

2004年05月21日(金) 22時36分
会社内にて。未だに自分の専用デスクがない。
なので、席の空いた所に座って仕事をするのが
主である。パソコンを使い受注をするのだけれども、
ソフトが古い。Windows95でエクセル97'である。
遅いし、液晶はすでに焼けていて見にくくなっているし。
イライラするものだ。

(無題) 

2004年05月20日(木) 23時15分
会社員はそんなに楽な職業ではない。

今日は、老人ホームへオムツの補充に出かけた。
ダンボールで約50ケース。それを出して、1つ1つ
積み重ねていくのである。

5メートルくらい積んだのだろうか?いきなりドドーッと
崩れてきた。
オムツに潰され、そして先輩に助けてもらった…

(無題) 

2004年05月19日(水) 23時31分
最近、ドラゴンボール(テレビ版)にハマっている。
福井で毎朝5時から1時間(2本)放送している。
なので、少し早起をして見ているのである。
今、コミックで言う14巻くらいである。

ちなみに夜にはドラゴンボールZが放送されている。

(無題) 

2004年05月16日(日) 20時57分
週に1日しかない休みを楽しもうと
友達と一緒にカラオケへ行った。
平日は、朝起きて電車に乗って会社へ出社し
7時くらいに終わり、8時半くらいに家に着くという
毎日。なので久しぶりに遊んだ。

とにかく、もっと休みが欲しい!

(無題) 

2004年05月14日(金) 19時40分
毎日乗る通勤の電車で気になることが…


座席に「栓抜き」が付いているという
レトロぶり。かなりボロい。

福井は本気で田舎だなと思った瞬間である。

(無題) 

2004年05月12日(水) 22時20分
久々に更新しました。

3月22日から社会人として医療機器関係の仕事で働いて
早1ヵ月半。今週、配属先が決定した。
場所は、福井市内の1位2位を争うくらいの巨大病院。
とにかく広い。地下2階、地上14階。ヘリポート付き。

また、おいおいと説明しようか。

(無題) 

2004年04月09日(金) 8時11分
最近、何かと忙しい時期なので
暇を作って更新していきたいと思う今日この頃

(無題) 

2004年03月16日(火) 10時42分
庭に咲いている桜が
つぼみを出していた。もう春だな。

しばらく卒業式のため京都に出かける。
あと6日で社会人…
…なんか複雑だ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobleman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる