何処にだって貴方程の人なんていないよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noblelolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
mocha.、決める。 / 2006年04月04日(火)


おるぁ茶色にするっぺよ。髪の毛を。笑




決めた決めた!もうーーー絶対染めてやるわい!!

そのためには速やかに宿題を終らせなくちゃ。




待ってろ●●●●●!(美容院の名前ね)



そういえば今日色々買いました。モカブラウニィ参照。
 
   
日記   
4がつ4にち / 2006年04月04日(火)

ししししししの日ですね。謎


昨日は結局NOVAだったので引き篭もれませんでした

NOVA愉しかったけどね。左を向きながらしゃべる=嘘らしいよ。




昨日の出来事ばっか書いちゃうな。笑

あ、かろりーぬ今日がんばってね>かろりーぬ


うーん。


髪の毛について迷ってるんですけどね。

@ 黒髪にわかりにくーくメッシュっぽくエクステつける

A 茶にそめる

B 黒髪のまんま☆


@がなかなかむずそうなんだけどね。

あー迷う。


 
   
日記   
よっしゃ / 2006年04月03日(月)


ためしに部屋に一日ヒッキーになってみるw
 
   
   
4がつ2にち / 2006年04月02日(日)

今日は午前を宿題に費やし、原宿にいきましたとさ。

早速我が校のBBSのレス疲れました(ちーん




今日は集会だったらしいのですが、

結局はとしあんぬと、かろりーぬと、お茶会(いや、くっちゃべりだけど笑)しました。

超面白かったよ笑 いろいろ未来の話もしたしね。

コスチもないし、共通のバンドもそろそろ活休だし、なかなか会う機会も少なくなるけど

ちょこちょこあえたらなあって思うよ。



宿題残り四ページ+洋書の本


終りますように
 
   
日記   
4がつ1にち / 2006年04月01日(土)

今日から華の高校生!


はじめまして、18期K校生mocha.です


ということでいままでの日記を全部デリートしましたーーー


新しいmocha.は百万馬力です


てなわけで今日の出来事。



ゆーきと(本人が出演したいと言ってるので笑)デートしてきましたー

十時集合(ちこく)で、池袋うろうろしたあと上野の湯島天神にお礼参り。

そして公園で自称手作りお弁当(ぶっちゃけ8割が冷凍食品。死)

たべ、また上野をうろうろ。

そのあと池袋のゲーセンでひたすらゲームしてた!



ゆーきとずっと首脳会談していた「髪の毛問題」ですが、

もう勝手にいろいろしちゃっていいらしいです。だからします。




で、なんと今日は、


ゆーきとmocha.の六ヶ月記念なわけで。

いやぁよくもここまで続いたって感じです。笑

これからも引き続きよろしゅーって感じかな。




今日からできる限り毎日つけたいと想います。


ちなみにこれからの予定



明日 原宿

明後日 パッチテスト開始 宿題

明々後日  宿題

明々々後日  染める 宿題

明後々々々日 宿題

明後々々々々日 入学式


うわぁハードなすけじゅぅる
 
   
日記   
P R


mocha. -モカ-

15歳。盗んだバイクで走り出す勢い。

女子高生生活に突入。

黒・エンジロリ。

サイコとプラ本命。

最近はトミフェブにハマる。

ビウとかキナとか色々好き。

落ち込みやすい。

立ち直りやすい

メールの返事が遅い(ごめん


今一番のブームはどうぶつの森。

通信プレイしてくれる人募集(笑顔


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.