別れ 

July 19 [Wed], 2006, 12:49
 題名のとおり、彼女と別れることになりました。

 その人と付き合うまでに多くの知人に迷惑をかけて、付き合えることになったのですが、色々とありまして、とうとう別れるという結果になってしまいました。
俺の人生で人を心から好きになったのは本当に彼女だけだったと今でも言えますし、これから先も正直彼女以上に人を好きになることもないでしょう。

 これから自分は何のために生きていくのか。本当に真っ暗な世界にいる感じがしています。
以前、先輩が『別れようとも、自分の気持ちは自分だけの宝物』といっていた人がいましたが、本当に今彼女を好きでいるこの気持ちは俺だけの宝物だと思います。

取りあえず、今を生きていこう。彼女を好きでいる今の気持ちを大切して生きていこうと思います。
彼女に出会えて本当に良かった。本当に俺達に関わる全ての人に今まで色々と『ありがとう』と言いたいと思います。

ありがとうございました。

Mr.&Mrs.Smith 

June 04 [Sun], 2006, 16:46
 昨日『海猿』をみて、今日はレンタル屋さんへ海猿の前作の映画を借りようといったらすべて貸し出し中で借りれなかったので、『フライトプラン』を借りようと思ったらそれも貸し出し中・・・・・・
でもって、結局目に付いたMr.&Mrs.Smithを借りてきました

 映画館でやってる時から興味があったんですけども、中々機会が無くて行けなかったのでちょうどいい機会だと思い借りたのですが、ブラットピッドとアンジェリーナジョリーの戦いっぷりが面白いと言うのはあったんですけども、まぁレンタルでちょうど良かった気もします。

 でもまぁ、あの2人が殺しあうシーンはかなりいい感じだったので良かったんじゃないかな

海猿 

June 03 [Sat], 2006, 11:47
 という訳で、今日は海猿を観て来ました

正直言いまして、今まで映画、ドラマともに海猿を1度も見た事がありません

ただ単に面白そうだから観たい

と言う我がままで、今日は彼女と海猿を観に行く事に(ちなみに相方も全く観た事がなかったようです

でも、見終わった後は2人で観てよかったと言い合っていました
海猿って面白そうってイメージで観に行ったんですけども、あんなに感動する映画とはこれっぽっちも思っていなくて、あの映画を作ったスタッフも役者さんも本当に凄いと思った

伊藤英明は本当にカッコいい加藤あいは本当に可愛い
でもって、救助者と仲間を助けようとする人達はみんな本当に凄い人達だと思った。映画の世界にもの凄く感情移入してしまう映画でした

将来を考えて 

May 28 [Sun], 2006, 17:12
 さてさて、社会人2年目になり色々と将来を考えたりしてる今日この頃

 実際に働いてみて本当に日々勉強が必要と思うけど、毎日帰ってくる時間が遅かったりするので中々個人的に勉強する時間が取れないのが現実ですが、そろそろ日曜だけでも資格の勉強をしたいと思います。

 取り合えずオラクルの勉強でもしようかと思いきや・・・・・・

さっぱりわかんねぇー!Σ( ̄□ ̄;)

 仕事で、色々と顧客データのコンバートとかのためにSQLとかは使っているけども、やはり色々と知らない事だらけで今まで仕事してたんだなぁと実感。。。

でもまぁ、あまり時間も無いのでしっかり勉強していこう

いきなりですが! 

May 27 [Sat], 2006, 17:24
 7月にディズニーシーに行く事になりました

 本当は去年の12月にいく予定もあったんですけど、色々と事情があって行けず、なんとディズニーリゾートには幼稚園以来なんです

 日頃忙しい毎日を送っているので休日は割りと家でのんび〜り暮らしたい派の人間ではありますが、たまにはストレス発散のためにこんな風に夢の世界で過ごすのも良いんで無いでしょうか

本当に早く7月にならんかなぁ〜

ソファー☆ 

May 21 [Sun], 2006, 17:29
 先輩にソファーを貰っちゃいました

お古のためちょっと痛んではいるものの、前々から部屋にソファーが欲しいと思っていたのでかなりいい感じですその先輩の奥さんが言うには、

「捨てるのに500円かかかるから。」

らしいですけども、取りあえず一人暮らしの間に使うには十分なので、500円で買い取ったと思えばかなり安いと思う
それに友達が泊まりに来たら俺がそっちで寝ても良いし、やっぱしソファーがあると色々といいと思う

かまくら♪ 

May 06 [Sat], 2006, 11:36
 今日は流石にお休みをいただいて鎌倉に遊びに来ました

 元々は鎌倉をぶらぶら歩こうと言う計画だったのですが、昨日の夜に『デブ屋』でたまたま鎌倉を紹介していたので、その中で車とか無くても行きやすそうなソーセージ屋さんに行って来ました

鎌倉駅を降りて八幡宮の方に向かう途中にあったのですが、本日の開店と同時に入って来て、よく考えるとTVに放送されて1番初めのお客さんになってきました

 で、そのお店ではソーセージを自分で作る事も出来るそうだったのですが、今回は食べるのみにし他のですが、本当に中は不思議なお店で、店員さんもかなりフレンドリーで、友達が鎌倉観光をしたいと言ったら、連れて来てあげようと思いました

実際に味の方もかなり美味しかったです

眠い・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 9:07
 最近朝目覚ましがなるよりも約1時間前、だいたい5時半ぐらいに目が覚めるんですよ
疲れがたまっているはずなので、ぎりぎりまで爆睡したいんですけど、うまくいかないもんですね

 ちなみに朝から目覚ましテレビの占いが11位で、なんかうまくいかない1日になるって言われたのでさらにテンションが下がってしまいました。

でもまぁ、天気も良いし今日も音楽を聞きながらPCの前でカタカタと頑張ろう

久々更新☆ 

May 03 [Wed], 2006, 16:29
お久しぶりです
最近かな〜り忙しい日々を送っていたためにまったく更新できませんでした

ってか最近ひたすらに病んでます!

なぜか今年に入ってから毎日毎日、日が変わるくらいまで仕事して、土曜日や日曜日まで会社に来て仕事して・・・・・

 他にもありえない事に、他所の部署の仕事まで回ってきたりもして、こっちが予め余裕を持って全てDBに顧客データをコンバートしてやったのに、何故か運用始まった瞬間に顧客データの1部のフィールドだけ消されていたりして。一から入れ直すことも出来ないし、急遽馬鹿見たなSQLを書かされたり。

はぁ〜〜〜〜。

 それで、責任の押し付け合いをしている馬鹿どもをみて本当に色々と使えない先輩に愛想が尽きてしまってる今日この頃

 まだまだ、社会人2年目やねんしもっと頑張ろうと思う心と、こんな会社早く辞めた方が自分の為とおもう心とに本当に葛藤するわぁ。。。取りあえず様子を見ながらもう少し頑張ってみようと思う

嵐山花燈路 

December 12 [Mon], 2005, 15:53
と、いうわけで嵐山花燈路に行ってきましたよ〜

 『花燈路』と言えば、今年の3月に八坂のほうのに行ったんですけど、今回は竹の小道だったんで、風でゆれる笹の音と光が中々いい感じでした

でもって、嵐山の駅の足湯に浸かって温まり、京都駅へもどって、キューブのかつくらでご飯をいっぱい食べて夜行バスへ

やっぱり、帰るときはいつもちょっと悲しくなりますなぁ〜

よっぱらいのホームレスが、

「何処行くの??」

とか、絡んでくるのが凄くうざかったけど、この瞬間はやっぱりさみしかとですな・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント書いてください♪
アイコン画像
» 別れ (2006年08月23日)
アイコン画像大丈夫ですか?
» 別れ (2006年08月08日)
アイコン画像鶏大学 学生
» 嵐山花燈路 (2006年03月03日)
アイコン画像kiyo
» こたつ♪ (2005年11月20日)
アイコン画像tatsu
» こたつ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像tatsu
» 高槻ジャスコにて (2005年11月12日)
アイコン画像kiyo
» 意外と・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像tatsu
» 意外と・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像tatsu
» サーフィン◎ (2005年07月31日)
アイコン画像tami
» 取りあえず (2005年07月26日)
☆★Web拍手★☆
じゃんじゃん押してください♪
匿名でメッセージが送れますよ◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noble_sacred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる