春らしく・・・ 

2006年02月23日(木) 11時22分
近頃、陽気が随分と春らしくなってきました
何かと気分が落ち込み気味だったけど、前向きになれる本を読んだり、
いろんな人の話を聞いたりして、ちょっとポジティブシンキングが戻ってきました〜
やっぱり常に前向きで明るく笑顔を絶やさずに素敵な女性でありたいものです
なかなか理想の「やさしくて強い女性」にはなれないけど、素敵な未来を想像しつつ、
今を楽しく心豊かに過ごしたいな。


もしかして・・・ 

2006年02月20日(月) 16時06分
今日から初ブログです
もうすぐ結婚する予定です!ホントなら幸せいっぱ〜〜いってとこなんでしょうが、
いろいろと不安があるのよね・・・。
すでに一緒に住んでいる彼はすでに恋人同士のあま〜い感覚はないらしく、自分から手をつなぐこともなく、話かけても気のなさそうな返事ばかりで、少々寂しい思いをしています・・・。
男の人はこんなものなんでしょうか?
もしかしてこの漠然とした不安や悲しくなるような気持ちはもしかしてもしかするとマリッジブルー
女の子前ということもありか、少しばかり情緒不安低かも・・・。
「今が一番いいときね」とよく言われますが、それがホントだとすると先がとても思いやられるよ〜
何かとやる気の起きない日々が続いてます。
あ〜〜ぁ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noble_roses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる