謹賀新年! 

2010年01月07日(木) 2時56分
私が書くのを忘れた!
残念に思う!!!!! >.<

また、私の人生はまだ退屈。

私は新しい年の前夜にパーティーでのこと。
それはかなりクールだった。

私は男とルルと会った。

彼はかなりの種類だと私は私の週末に彼と一緒に過ごすことになります。
しかし、私は罪悪感を感じる。

彼はガールフレンドがいる。


私はどうすればいいのか分からない。
私には満足する必要があると思います。
し、彼に満足。







ファック!!

不良少年 

2009年09月11日(金) 9時39分
私は気にしないでください。
私はそれをしなかった。

私の一日すばらしかったと面白い。
私はたくさん笑った。 : D

実際に私は今幸せです。
しかし、私は頼むことができる...なぜ?
フム..



幸せ.. のために..?
-ため息-

壊す。
どうぞ。

晴れた 

2009年09月08日(火) 7時05分
私Petiとたくさんの話をした。
ハハ

彼は本当に親切でいいです。
私たちはすべてについて話しました。

私たち哀れな"友人曇り"について。 : D
私は正直になることがあります。
私はそれを楽しんだ。 : D

私は本当に私の友達嫌い気づいた。

ありがとうございました. ^_^

パーティー ^_^ v 

2009年09月07日(月) 1時01分
それは大きなパーティーだった。 ^.^
本当に楽しんだ。
何かたわごとだった...

私は5人とキスをする必要がありますが、私はそれをしませんでした。
メリッサマオとのキスをした。
私アンドラーシュとキスをする必要があります。
私はそれをしませんでした。 u_u

彼はまっすぐです。 -.-"


とにかく私はたくさん踊る! *.*
私はベルサイユの多くを逃した。
彼らは4トラックを果たした。 >_>"

は、DJが彼女のぬいぐるみを家に連れ帰ると思った! : D n_n
バカ! ^.^"
彼女の名前はチです!


要約: パーティーは本当に良かったけど、私は誰にキスをしていない。誰もがとても素晴らしく、彼らは私の服、私の目の愛見ている。ため、私はコンタクトレンズを着けていた。

悲愴 

2009年09月05日(土) 8時41分
私は本当に私の友達なんて大嫌い!
彼らはいつも哀れです!

常に!


彼らは常に我々はパーティーに行く問題にして...
-下に見える- ._."


私は楽しくしたい。
しかし、彼らはそれに反対です。
本当に。

それは正常ではありません。
私たちの気分を台無しにしたくない... -.-"


メリッサと私は5人とキスをしている。: D
奇妙な音。



幸福。

悲しみ。

憎悪に対して愛。

ご了承ください。

ファック。-.-"

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケビンクーパー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
こんにちは、私の名前はケビンですが、私はケニー呼ばれるように使用されます。私は写真家、学生、私の写真を呼び出しているのを"C. 3。3。写真"、オスカーワイルドの獄中生活のために。私はいつも、私はルネッサンスの時代に住んでいると思う。私はこの世紀のを嫌う。私も自分の国を嫌う。人々は、誰もが同じように考えて受け入れることはできません。私は民主主義に住んでいると考え、私は目を覚ます必要があった。いいえ!これは独裁パイズリだ。私の周り誰もする必要はありません、私は感情がある。私は自分の心臓を取り出し、小さな木製の箱に入れて、私のベッドの下に下落し、離れたキーを投げた。しかし、それは誰にも盗むことができるわけではありません。