。。。 

2013年08月12日(月) 0時58分
更に新しいblogをひっそりと。
http://blog.livedoor.jp/nekodamashi_/

新しいblog. 

2011年11月28日(月) 1時41分
新しいblogをひっそりと。

http://blog.livedoor.jp/fujihara_/

無理。 

2011年02月02日(水) 11時29分
やっぱ無理っすわ。

おいすー。 

2011年01月04日(火) 22時55分
あけおめっすー。

blog書かなくなって久しいけど、Twitterに依存しすぎると、いつなにやってたか追えないから不便やね。

つーわけで、出来るだけこっち書くように改心する!

たぶん!

寝る!

疲れた。 

2010年10月24日(日) 20時24分
寒くなりました。
昨日、初めて「涼しい」ではなく「寒い」と感じました。

いよいよ冬到来です。
冬到来、ということは、デラをやる時に手がかじかむということです。
そこんとこ厳しいアル。

来週は会社のソフトボール大会で朝っぱらから我孫子です。
我孫子って何だよ死ねよ。
遠いよ。
我孫子が来い。

あとアレだ。
きなこもちの季節。
昔ドハマりしたのが懐かしくて数個買っちゃったよ。

今作はデラのモチベ高いです。
微妙に上手くなってる気がします。

でもライバル900913WINが全然増えなくてfoon.
頑張ります。

取りとめもなく終わり。
明日から仕事かと思うと胸が寒くなるな。

疲れた。 

2010年10月21日(木) 23時58分
もういっそこっち閉鎖すべきかもしれんw
もはや誰か見てるのかレベル。

今週の土曜はディズニーランド行ってきます!!

入り口まで!!!

まぁ色々ありましてね。

通常5,800円かかるチケットが2,000円で手に入るということで、乞食らしく出張してきます。

当該チケットはその日に使わなくとも、1年くらい有効らしいので。
1年以内に行くかどうか知らんけど。

遅くとも9時までにはランド入り口に行ってなきゃいけなくて、チケットだけ受け取って5分で帰るので、その後暇なんだよね。

誰か構ってくれる人、携帯に連絡希望。

疲れた。 

2010年09月23日(木) 14時56分
世間がリゾートアンセムだ何だと騒いでいる最中、私はモノホンのリゾートである沖縄に進出していました。
世間が灼熱SPAだ何だと騒いでいる最中、私はモノホンの灼熱を浴びていました。

・ホテルのプールで泳いだり
・ひめゆりの塔行ったり
・平和記念公園行ったり
・斎場御嶽行ったり
・ニライ橋カナイ橋をぶっ飛ばしたり
・首里城行ったり
・国際通りウロウロしたり
・ついでに夢咲創庫でデラ1クレやったり
・地元の飲み屋行ってみたり
・市場通り闊歩してみたり
・地元の大衆食堂行ってみたり

そんな感じ。

今回は南部だけだったんだけど、意外と車で移動すれば狭いのね。
斎場御嶽まで行っても全然時間かからないし。
まぁ北の方まで行けばまた違うんだろうけど。

どうでも良いけど美ら海水族館遠すぎだろう。
美ら海が来い。

次いつ行くことになるか知らんけど、今度は中部〜北部だなぁ。

疲れた。 

2010年09月12日(日) 21時17分
ここ最近、日記のモチベが最低なので、しばらくは気が向いたときの不定期掲載ということで。

プラットフォームがtwitterに移行した感じなので、そっち参照。

twitterID : fujihara_

疲れた。 

2010年09月04日(土) 0時12分
おひさ。

休載している間に長崎とか福岡とか遊びに行ってきたけど
もうそんな旅行日記を書くほどテンションも記憶も残ってない。

それよりも何故超絶ホワイト企業からブラック企業に堕ちてしまったについてひとしきり考えたい。

7時に渋谷?あーんそれまでどうやって時間潰せばええねん。
とか言ってたあの頃はどこに!?

誰か週休5日で年収1,000万の仕事紹介してくれー。
それか身寄りのない老人から莫大な遺産もらいたいー。

さて明日も会社だし寝よう。

疲れた。 

2010年08月26日(木) 20時49分
九州行ってきます。

明日の飛行機があまりにも早朝すぎるので

ビジョンに行くことにしました。

それでは皆さんごきげんよう。