久しぶりにやったら 

2010年01月27日(水) 16時02分
使い方がわからなくなった。

どうするんだっけ?

他の人にコメントする方法とか・・・

ユイさん見てますか?

真っ赤な目の理由は? 

2006年05月18日(木) 17時11分
気づいたら

お昼を連続4日抜いている

よっちゃんです(笑)

最近…

目が痛いです

まだ、痛いです

結構かゆい(?)です

どうしましょう?

目薬大活躍☆

目は真っ赤

泣いてないけど

真っ赤

よく、目が赤いといわれると

日焼けだよ!

と答えてます。

日焼けしすぎると

真っ赤になるので(苦笑)

まぁ・・・

コンタクトに問題があるんでしょう

外すと何ともないので

多分…

2ウィークなのに

2週間以上(多分)使っているのが

原因と思われます

早く交換しましょう。

って自分だよね。

結膜炎じゃないといいなぁ・・・

スピーチ講座 

2006年05月17日(水) 17時10分
髭と爪を

ようやく切りました・剃りました

よっちゃんです。

先ほど

塾のカリキュラムである

スピーチ講座を行いました

1年生の課題は「わたしのふるさと」

2年生以上は「最近のニュース」でした

僕は

今回はありませんでしたが

今日発表した人は

緊張しながらも

頑張ってしゃべっていました

僕は来週なので

今から発表する

ネタを探したいと思います

あ〜今から緊張する〜(><)

恋愛バトン 

2006年05月16日(火) 17時09分
恋愛系のバトンは

苦手な

よっちゃんです。

ケイコさんから回ってきた恋愛バトンです!!

苦手だけど頑張ります☆

それではスタート!!!


?恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 浮気されたら・・・・どうしよう(笑)
 多分、自分に悪い所があったからそういう風になっちゃうと
 思うから許せるかな?

? なんて呼ばれたい?
 たぶん「よっちゃん」しかないですね(笑)


? 年上・年下の許容範囲は?
 
 広範囲!!!・・・っていうのは冗談です!(笑)
 ある程度年齢が近い人


? 100年の恋も冷める瞬間は?
 裏切られた時

? こんな人には絶対惚れません!
 暴力をする人


? 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 その人の雰囲気にあった曲。
 かわいい曲かな? 

 
? 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 栄光の掛け橋(ゆず) 


? 今まで何回くらい告られた?
 ないっす(泣)
 いつでもお待ちしております(笑)



? どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 即!行動!!


? 遠距離恋愛したコトは?
 な〜〜〜いです(泣)


? 今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 何だか、かっこよくなったね!!


? 告白されて、今までに振ったコトは何回?
 その逆なら何度か(苦笑)


? 振られた回数は?
 いっぱい(爆)



? けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 難しいです!!
 


? 好きでもない人に迫られたらどーする?
 逃げる!!

? プロポーズされたことある?
 ないです!!
 されたいです!!
 してください!!!(笑)

? 言われて「キュン」とする言葉
 一緒にどこか行かない?


?あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
 最近ないです。したいですね(苦笑)



?自分の性格を5つ以内で簡単に。
 マイペースを保ちつづけられる
 ほんわか
 ズーン!!(?)
 ポジティブ!

 
?理想の異性像を5つ以内で簡単に。
 笑顔が素敵
 料理上手
 しっかりしている
 やさしい☆





ななちゃん 

2006年05月15日(月) 17時27分
目が痛く

昨日から目が真っ赤の

よっちゃんです。

目の方は

もう大分よくなりました

昨日心配していた人

ありがとうございます。

ただ

まだ目の方は

若干赤いそうです

けど、痛みはないので

すぐ引くと思います。

本日!!

凄い物を買ってしまいました!!

普通に

衝動買いです(汗)

ただ

最近いいなぁと思っていたので

別にいいです

かなりいいです!!

かわいいです(!?)

いやぁ〜

いいですなぁ〜

癒されます・・・

これで

明日から頑張れます(?)

これから

飲みかぁ・・・・

題して

「雪国のつどい」だそうです

頑張ります!!

P終了!! 

2006年05月14日(日) 17時27分
髭は剃ったが

爪は未だに成長中の

よっちゃんです。

本日!

Pウォーク10という

ウォーキングイベントが

終わりました!!

それと同時に

春の活動も一旦終了

次は秋まで休業

今日は

雨が降ると

散々言われていたが

テルテル坊主のお陰か?

何と!!

雨が降りませんでした!!!(喜)

人はあまり来なかったが・・・

しかし

この活動は

目標人数とかありますが

人の数なんて関係ありません!!

いかに

人に影響を与えるかが大事なんです

1人でも多くの人が来て

少しでも変わってもらえれば

それで十分なんです!!

イベント中に

毎回参加してくれている人と話して

そう感じました

来てくれる人がいる限り

僕達は頑張らないといけないんです!!

今日は

参加をしてくれた人

運営をした人

影でサポートをしてくれた人

本当にお疲れ様でした☆

次も頑張りましょう!!

おめでとう!!! 

2006年05月13日(土) 17時25分
本日は・・・

T.M.REVOLUTIONの

デビュー10周年記念!!!

時間にして・・・

3652000000秒!

(36億5200万秒!!)

10年・・・

あっという間だけど

時間にすると

ものすごいです!!

今日は

デビュー10周年おめでとうございます☆

終わりました♪ 

2006年05月12日(金) 14時40分
喉が痛いです

風邪を引いちゃいました

よっちゃんです。

今日でようやく

ゼミの宿題が終わりました!!

昨日までの作業は

本当に大変だったが

今日の作業は

比較的に楽なものばかりで

本当に助かりました☆

これで

Pに専念する事が出来ます(笑)

日曜まで

頑張りたいと思います☆



久しぶりの残業 

2006年05月10日(水) 14時39分
現在

爪とひげが

スクスク育ってます(笑)

よっちゃんです。

今日は

久しぶりに

ゼミでの作業をしました

残業です・・・(汗)

ゼミで残業は

発表会前の

あの時以来だったので

久しぶりにやったら

楽しかったです☆

作業は大変でしたが・・・

みんなで協力して

何とか

明日くらいには

終わりそうです!!

これから

またちょっとやろうかと思います

また

寝不足決定?

早く寝るようにはします




<おまけ>

LA研修で

半田さん夫婦にお世話になった方

12日に日本に来るそうです

知ってますよね?

東京に来るという事で

あえる可能性が高い僕は

本当に楽しみです♪

ジョージ!! 

2006年05月09日(火) 14時38分
移動する時には

MDは欠かせない

よっちゃんです。

タイトルにある

ジョージ・・・

所さん?

ジョージ・クルーニー?

体操着?・・・@

缶コーヒー?・・・A

サメが大暴れ!!のあの映画?・・・B

お嬢、時間です?(微笑)

いやいや、違います!!

ジョージといえば・・・ 

吉祥寺です!!

今日は

日曜日に行う

ウォーキングイベントの打ち合わせで

ホーム(?)である

吉祥寺に集まりました!!

今日の吉祥寺は

雨で人通りが少ないかと思いきや!!

サーティーワンで

募金をするとアイスが貰えるという

イベントをやっており

31前の通りには

長〜〜〜い行列が!!

最初に並ぼうかと思ったが

あまりの長さにギブアップ

諦めました

ミーティングは

いつものマックで開始!

簡単な打ち合わせをして

明日から

@の事務所で作業をするという事で終了

いよいよ本番まで

あとちょっと!!

最後まで頑張りたいと思います!!




ちなみに・・・

このウォーキングイベントに

何とな〜く知りたい人

興味がある人

最近運動不足で参加をしてみたいなぁ〜と思った人(笑)

などなど・・・

いつでも質問してください!!

待っております!!


(答え)
@ジャージ

Aジョージア

Bジョーンズ

  でした!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さ〜って、来週の○○は? (2006年05月02日)
アイコン画像よっちゃん
» 気になる事 (2006年02月08日)
アイコン画像ぁゆ
» 気になる事 (2006年02月08日)
アイコン画像よっちゃん
» 最近・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像杏姫
» 最近・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像よっちゃん
» 100キロを終えて (2005年11月29日)
アイコン画像うしろまえ
» 100キロを終えて (2005年11月29日)
アイコン画像よっちゃん
» 100キロを歩いて (2005年11月28日)
アイコン画像文月瑠璃
» 100キロを歩いて (2005年11月27日)
アイコン画像よっちゃん
» 始まります!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noble-scared
読者になる
Yapme!一覧
読者になる