ディズニーワンダフル 

2005年10月23日(日) 0時53分
今日から二泊三日の予定でディズニーリゾートに行ってきまーす
久しぶりのディズニーで初バズに乗る事ができるかちょいと楽しみ
旅行用にと色々かったのですが、結局あまり使えないものばかり
大好きな「THE FIRST」で買ったブーツも友達に置いてきぼりをくらいそうで、お留守番

ヒールの高さが9,5cmだって?
ちょっと高すぎますかね

オークション 

2005年10月20日(木) 0時18分
クローゼット整理のためオークション頑張っています。でもって中々面白い
すんごいレアなお品で当時はショップスタッフさんに頼み込んで置いていただいていたものがあれれ〜〜見たいなお値段で落札されて反対にあまり思いいれがないものに思いのほか高値がついちゃったりと面白いです
まあ、私が単純に時代のながれを読めないだけ

これはいかが〜〜
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27299962

MANGO MANGO 

2005年10月05日(水) 22時36分
マンゴーづくし
今日朝からお買い物に行ってランチに噂の「糖朝」にいってきました。蝦ワンタンの香港風麺も美味しくいただいたのですが、その後のスイートが絶品
お土産にとマンゴープリンを買って帰ってきました{超びっくり
}

その後ブラブラしていて、これまた噂のマンゴーのカキ氷で有名の「冰館」の練乳いりかき氷を頂いてきました。「あまーーーい」って叫びたいけどほんと美味しくってほっぺたが落ちそうになりました久々にこんな幸せないよーって感じなくらい美味しかったです。かき凍りのようにシャリシャリしてなくってどちらかと言うと、ソフトクリームみたいな感じです。一度お試しあれ〜

トールペイント 

2005年10月03日(月) 18時14分
パンジーのミニボックスを作ってきました。
トールは何度か体験ばかりで本格的に習おうか検討中はじめの頃よりは、体験だけでも用語がだいぶわかってきたのでやり易くなったしな…どうするべ基本的にお花や果実はおっけーなんですが、個人的にクマや人形は好きじゃないの先生によってはお好きな先生もいらっしゃるから先生選びは難しい

ボリボリ 

2005年10月01日(土) 7時56分
 やったーーー
某ホテル内のブティックにてボリード発見
即効購入しました他のエルメス皮物はチョコチョコ予約をして
購入できていたんですが、ボリードは他の色を予約していて後からこの色を
どうしても欲しくなったのですが、その頃には予約は受け付けてなくって
現在に至るって感じでした
それがノアール色いわゆる黒
今日からのブログのアップのネーミングはこれでいこうってわけです
最近、はまってることや大好きなお買い物をちょとずつアップしていく予定です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noble-noir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる