記念日。 

August 19 [Sat], 2006, 0:49
嬉しいのか恥ずかしいのか。
ありがとう。

でーと?! 

August 16 [Wed], 2006, 10:56
ど、どーしよう!!
ありえへんこの展開!!(゜Д゜;)

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 16:40
私は

看護師に

なりたい。

…なりたかった。














けど…


















今になって

違和感を感じるのは

何故?

恋に恋してる 

June 06 [Tue], 2006, 22:58
きっとそう。

恋愛って、なんだろう。

『スズメの子 

May 19 [Fri], 2006, 12:50
そこのけそこのけお馬が通る』







居場所がないよ。
愛想笑いすら、今日は出来ない。
意識がはっきりしてるから、余計に苦しい。
人が目に入らない。
他人が目に付く。

無題 

May 19 [Fri], 2006, 3:26
この性格、どうにかならんかな。。
自分を好きになるって、どうすれば良いんでしょう。
人を好きになる、又は嫌いにならないようにするには、どうしたら良い??
人間を好きになるにはどうしたら良い??

人と上手く付き合うのが苦手な人間が、看護なんて仕事に就けるの??
自分が謎だ。

未だにクラスに馴染めなくて、高校の友人達に甘えてばかり。
こんなんじゃ駄目だ。
学校は嫌いじゃない。
でも、好きでもない。

好きにならなくても良いから、せめて嫌いにはなりたくない。
自分も、他人も。
現実はそう上手くいかない(´・ω・`)
人を好きと嫌いに二分割しようとしてしまう自分が居る。

感情のコントロールも出来ないなんて…

駄目だなぁ。

何でわかってくれないかなぁ。。 

May 05 [Fri], 2006, 9:51
片思いって、辛いものなんだね…。

今超真空パックな気分なんだけど。。(泣)

不可解。 

April 13 [Thu], 2006, 16:58
何が悲しいのかもわからないのに、
何故か涙が流れて来る。
無表情。

何で?
ここは疲れるよ。

学校で、笑えなくなった。
学校で、話せなくなった。

どこで、何を間違えた?

にゃにゃにゃ 

March 04 [Sat], 2006, 18:56
バイト先の人でちょっとになってた人が辞めちゃいました。
アドレスも何も聞けずに、ただ入院する事と、その後大阪に行くってことだけ聞いて・・・
ずっとモヤモヤしてて、何を血迷ったか、人づてにアドレス聞いてしまいました。。
メアドを片手に悩んでは携帯を閉じー・・・の繰り返し。
はて、どうしたものか。。。
そこまで親しくなかった人やから余計に悩む。
誰か良いアドバイスください。(他力本願)

手を差しのべる… 

February 28 [Tue], 2006, 14:45
先生に話そうと思うのに、どうしても一歩足が進まない。
何をどう話したら良いのかわからない。

でも、先生は待っててくれてる。
それがすごく嬉しかった。
こんなあたしでも気にかけてくれてる。
それだけでも、救われてる気がした。

打ち明けてないのに、先生と話してると色々溢れて来て、廊下で泣き出してしまった。。
でも、ちょっとだけスッキリした。
もう少し、気持ちに整理がついたら、相談してみよう。

ありがとう、先生。