お引っ越ス 

2006年01月20日(金) 14時24分
ここにひっこしました。

がん見 

2006年01月17日(火) 2時50分
土曜ボードに行った帰りに知り合いの家に遊びに行ったら

スキーのトリックのDVDがあったんでみんなで見てたら・・・

ジャンプをしたら、着地する斜面をがん見します。

(゚∀゚ノ)ノ!

今のなに?
ナレーションだよねぇ?

そのまま見てたらしっかりテロップに

「ガン見」

って書いてあった。
結構マジメなハウツーDVDなのよ。

(`‐ω‐´)むぅ・・・


ってなんでこの日記書いたかっていうと、
メロに「ガン見」って言葉を覚えさせようと思って(ノ∀`)

うまくいくかしらん♪

相方が風邪を引きました 

2006年01月14日(土) 1時37分
今日は愚痴ではありませんよw

さて、えー、昨日帰ってから喉の痛みを訴えておりました。

で、早く寝たいから先に風呂に入りたいと。

俺:うん、髪は濡らさないように。
  濡れたらすぐに乾かすんだよ。

ここから 黄色は俺 ピンクは相方

風呂からでてきました。

パジャマ着てます。

テレビ見てます・・・

テレビ見てます・・・

テレビ見てます・・・


風呂から出てきました。

寝ました。

テレビ見てます・・・

テレビ見てます・・・

テレビ見てます・・・

テレビ見てます・・・


あとは・・・さぁ〜?

今日、風邪引いたメールが来たので、

「風呂出た後テレビ見てるから悪いんだよ」

の返信が

「違うよ、会社出た時から喉痛かったんだもん」

・・・???

・・・

何も違ってません(ノ∀`)
だから、悪化したんでしょうに・・・
う〜ん・・・何をアピールしたかったんだろう・・・

ニューカマー 

2006年01月09日(月) 16時24分
最近、会社のメンバーに追加やら入れ替えやらありまして・・・

ニューカマーが来たわけです。
2人ほど。

それが・・・

1人は、見た目からガッツリAKB!!!
っていっても、電車男みたいな感じじゃなくて
おじいちゃんみたいな服着てて、なんか青島コートみたいの着てる感じ。
で、グフグフ笑ってます。(こぇ〜〜〜


1人は、手帳とか分厚いの持ってて予定とかみながら
なんかいろいろしてるからこの人中途か派遣なんだろうなぁとか
仕事できるんだろうなぁとか思ってたら、

 思いっきり新人でした。`;:゙;;:゙;`;・(´ε ` )ブッ!!

あなた老けすぎです。貫禄ありすぎです。
中身は普通なんだろうと思ってたんだけど・・・
超イタイお方でした。

帰ってきづいた 

2006年01月05日(木) 4時02分
俺そんなに口悪くない!

俺の地元のなかではw
もう〜ねぇ〜ビビったよ。

年越しの飲みにて、新婚さん2組の会話です。

新婚夫A:いつ子供作るだ?

の質問に対して奥さん目の前で

新婚夫B:「バカやろうんなもん作るか面倒くさい!」

ど〜ん!!!
つづいて

新婚夫B:おまえらは?

新婚夫A:そんな簡単に作らんら

新婚妻B:バカムカつく、離婚するでねぇ
新婚妻A:(Bの妻と) (○´I`人´I`●)ネェェン♪

うちの地元はバカやろうは基本です。
飾りだと思ってwww

面倒くさいってのも照れ隠しです。
うちの地元はみんなそう。

それに比べたら俺は優しいもんだよ。
開き直るつもりはないけどさ。

でも、久しぶりにこういうやりとりが見れて楽しかった。
ァ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

いらんブーム 

2005年12月26日(月) 13時49分
今月に入って俺の周りで不倫が2組も発生。

しかも、2組とも不倫する側とされる側の
3人が顔見知りってのが一番厄介。
子供もいるのに・・・

やめてほしいんだけど・・・

すごい身勝手な俺の考えだけど、
ぜんぜん知らない人とそういう風になるなら
「程々にね」ってたぶん言うと思う。

けど、今回は仲間内。
なにかの拍子で、バレたらみんな気まづくなるんだよ・・・
でもね、本人なんかコソコソしてて一応隠してるつもりみたい。
バレバレなんですけど・・・

ホントやめてほしい...(ノд`)

京都独り旅(ホントの独り旅編) 

2005年12月11日(日) 23時02分
なんで最初に最終日`;:゙;;:゙;`;・(´ε ` )ブッ!!
土曜日分まだ処理できません(ノ∀`)


はいw
前日、桃鉄してたせいもあって、起きたら10時!!
なんとなくseikoちゃんを見送った記憶はあるんだけどw
こんな時間だったとは(ノ∀`)

うとうとしながら、体を起こすとパンとコーヒーもらいました。

おぉ〜♪ありがたい。至れり尽くせりですよ。(使い方あってる?w

遠君学校に行くみたいだったので、留守番w
だって本日ノープランw
これから決めねば。

一応なんとなくの、プランは決めてた。
遠君家嵐山だからね、大覚寺でも行こうかと♪
で、帰る前に髪を切って帰ろうと。

京都で髪?

そうですよ。散髪ですがなにかw
フェッフェッフェッ
実は3月まで東京で切っててもらった美容師さんが京都にいるんだよね。
4年くらいお世話になってたから。
機会が会ったら絶対行こうと思ってたのよ。
今日がまさにその機会!!

今行ってる店に電話して、連絡先を教えてもらって電話・・・ソキソキ
俺  :あの・・・そちらにヨコシさんいらっしゃいますか。
(宣伝も兼ねてわざと名前だしてます♪)
店員 :はいおりますがどちらさまでしょうか。
俺  :ひの(実際は名前)と申します。
ヨコシサン :もしもし、お電話変わりました。
俺  :立川のひのですがわかりますかw
ヨコシサン :お久しぶり〜♪やっぱりそうかぁ。まさかねーと思ったんだけど。
俺  :ちょっと今京都来てて遊び行きたいんすけどいいですか?
ヨコシサン :おぉ〜是非是非♪どうする?カットとかしてく?
俺  :はい、是非お願いします♪

そんな感じで、とりあえず帰る前に寄るのを言って場所聞いて準備開始。
で、テレビ見てたら遠君帰宅。
行ったり来たりホント申し訳ないす┌〇ペコッ

京都一人旅(ハーレム編)@ 

2005年12月10日(土) 23時01分
9日(前日)
いつも7:30の電車に乗ってるから朝もいつも通りだ。
準備も整って、さぁ寝るぞって時に胸騒ぎが・・・
ん?まてよ・・・あ、あぁ!!!
俺新幹線を7:30でとっちゃった(ノ∀`)
ってことは朝、6:30じゃん!!!
あ〜ぶねぇ〜〜〜気づいてよかった(´o` )ホッ

10日

朝も、無事に起きれて東京駅にもちょっと早めに到着
俺ってば計画的♪
朝ごはんも買って、いざ新幹線ホームへ!

ガシャッ!
キンコーンキンコーン・・・
Σ(・口・)え?

あわてて駅員が走ってくる!
ワタシナニモワルイコトシテナイヨヾ(´ω`;)/

両腕をがっしりつかまれズルズルと・・・
連れて行かれなかったけどw

俺 :なんで通れないんですか?
駅員:あれ、もう一枚なかったですか?
俺 :はい、ありました。
駅員:あぁ・・・それも必要なんですよ・・・
俺 :(゚∀゚ノ)ノ!お、置いて来ちゃいました。どうしましょう・・・
駅員:えっと、じゃあ新しく切符を買っていただいて、後日ムニャムニャ・・・(割愛w

で、あわてて切符売り場へ。
前もって買ってた意味なし_ノフ○
もともと乗るはずだった新幹線にも間に合っていざ京都へ!

B型の彼氏 

2005年11月03日(木) 23時03分
ミクとはちがうのだよミクとはwちょっとだけ

来年はB型男が来る!っと、勝手に思ってるB型ミソージです'`ィ(´∀`∩

今日ね、映画観てきたんだけど、
そこで「B型の彼氏」って広告があって
反応しないわけもなくw
広告を手にとってみると、
「女の子が彼氏にしないほうがいい男No1」
とかまぁ書かれたい放題。

下のアンケートとか見てよ。
質問のしかたおかしくね?
1問目「何かにつけて」っていらなくね?
2問目「当然」っていらなくね?
なに、この挑戦的な質問w

 しかも1問も過半数みたしてないの`;:゙;;:゙;`;・(´ε ` )ブッ!!
 ざまーみろ!バーカバーカ!  ハッΣ(゚口゚; ゚m゚)イケナイ!

ケツメライブ 代々木編 

2005年10月20日(木) 1時21分
今シーズン最後のライブ!

Gと前日に連絡取って、「どうせ行くならとことん早くか遅くがいいよね。」
ってことで気張って早く行くことに!
実は並んでライブに行くのはσ(゚Θ゚;)は初めてw
ブロックも前から2番目だったし、テンション上がってた。









当日、会場の行き方も全部Gにまかせっきりで言われるがまま千駄ヶ谷へ!
はい、千駄ヶ谷です。
Gは待ち合わせ時間よりも30分も早くついて周辺探索をしてくれてたみたい。
が!Gからのめーるは

 誰もいないんだけど・・・

 (゚Д゚) ハア??

俺ら一番乗り!?もう昼だよ!そんなバカなwww
朝からそんな冗談いらんよGw
で、到着して体育館前に行ってみるとホントにいない・・・
ん?客はまだしも、スタッフとかグッズ売り場とかあるはず!
で、周りをウロウロ・・・
で、キョロキョロしてると

 ん?トーキョータイイクカン???

ここ合ってる?
で、急いで二人で携帯で検索!!!
あーーー!!!
やっぱちがう!代々木体育館じゃねぇ!!!

もう、速攻代々木体育館に電話!

 俺:あの・・・今日そちらでケツメイシのライブやりますか?
 係:はい、ありますよ〜
 俺:すみません最寄り駅はどちらになりますか?
 係:原宿ですね〜

は、原宿!?
また、2駅で着くからいいけどさ、

 渋谷体育館とか原宿体育館にした方がいいじゃねぇの!

もう全部人のせいですよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobitapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる