心配性って損なのかなぁ? 

2007年10月17日(水) 22時52分
損なのかぁ、心配性っ!?
というのも、
彼女の帰り道がすっごく心配で、よく彼女の最寄の駅まで電車で送るんだけど、
それって心配しすぎなのかなぁ ※ウチは会社から自転車で10分なのに・・・。

それだけなら心配性って言わないんだけど、
あんね、
社内で、彼女に何が起こるかわからないから、彼女よく見ちゃうんよ。
それって気が休まらないんだよ。

浮気の心配とか、そういう心配は全くしてないんだ。
そういうことしない人だって、心のそこから思ってるからさ。
何が心配かっていうと、

@事故
A病気
B彼女にとって精神的ショックなこと
C彼女を変な目で見る男性からの視線

これが心配。
はぁ、安らぐ日が来ることはないのに、どんだけ心配するんだぁ。
損だね。

彼女は『ありがとう』って言ってくれるけど。
彼女にとってありがたいことなら、ぜんぜん良いんだけどね★
ただ、上のCの項目が・・・。こればっかは・・・。


ひと時の電車60 

2007年10月15日(月) 22時49分
1日の楽しみというもの
1日ってすごく長く感じたり、あっという間の短かさだったり、
気持ちの変化で感じ方がちがうって思うよね。

というのも、
仕事はすっごく長く感じるんだ。
今日はとくに。

というのも、
仕事が終わってからの帰り道に
彼女のゆうゆうを家まで送るという約束をしたから
楽しみでしょうがなくて、仕事が長く感じたよ。

でもね、
やっとこ一緒に変える時間になっても
すぐにゆうゆうの駅に着いてしまうんだよ。
いつもいつも。

電車の中で、会話が止まんなくて、笑いが絶えなくて
時間のことなんて忘れてしまっているからかな。
でもたった60分の帰り道でも
2人の気持ちを確かめるには充分だね。

大切にしないといけないと思う。
たった一人のゆうゆうを。

ということで、温泉2人でいきまーす★

いとしのミニチュアダックス 

2007年10月14日(日) 20時06分
初ブログなんです。
バンザーイ。バンザーイ。
これからどれだけ出来るか分からないんだけども、やれるだけやっていこうと思っています。

そいでね、
今日、茨木市のマイ○ルでミニチュアダックスを見てみたんだよ。
そいつは色が黒くて、性別はメスで、すっごく元気にはしゃいでいたよ。
でもガラスの中で可哀相だったな。

実は今日、犬を買おうと思ってここに来たんだけど、
やっぱり動物を飼うには生半可な気持ちで一緒に生活するわけにはいかないわけじゃん。
だからちょっと冷静になって考えたんだ・・。
(彼女から、もうちょっといろんな犬見たり、揃えるもの揃えてから一週間後考えようって言われたんだけどね。。。)

だから、もう少し将来のこと考えてからにしようと思いました!
きっと一週間後に飼うと思うけどね★
そしたらどんどん写真とって、どんどん載せていこうかな。
あーーーーーーーーーーっ!楽しみ。

そうそう彼女から誕生日プレゼントもらったん。
オシャレすぎる肩掛けカバンとハートのニット帽だよ。
ありがとーね。
どれがいいのかなーって考えながら一生懸命に選んでくれてたと思うと、うれしくてたまらなくなるさぁ。
ありがとうね!

ただ、俺がニット帽かぶった時に少し含み笑いしたのは、ねー、なぜなの??
おじいちゃんみたいって唇が動いて見えたんは・・・、いいさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ダックス
    ・映画-耳をすませば
    ・温泉-気持ちいい
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる