宿題だるー 

2005年03月30日(水) 18時59分
今日は張り切って宿題しょーとしたら
あまりの宿題の多さにビックリ
あれ半端じゃありませんから
漢字を今日の分までゃって終わった 素

今日の部活新1年生の鳥○のバドミントン部の子が来てました
生意気そうな子はいませんでしたー☆★☆
嬉しーなー
ちゃんと先輩らしく教えてあげましたょ
でもそのこの方がうまぃとか
まーぃぃのょ え


今からサッカー始まるしー↑
日本がんばれー 
応援しますょー

じゃ今からバーレーン戦見てきます

いやーん 

2005年03月29日(火) 20時28分
先生ついに他行ってんたょ↓
昨日最後の練習とか知らんかったんゃけど・・・
今日泣きそうで泣かんかったとか!!
やっぱ最後は笑顔で見送りたかったからね☆
先生!!あっちの学校行っても頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー♪
うちらも頑張るで!!!
手紙ちゃんと読んでね☆

今日は1時から部活ゃったー
うろちょろうろちょろしてました え
なんかやっぱ田中先生えんと寂しいー
田中先生いると練習きついけど
やっぱ先生いた方が楽しい

はゃく先生と撮った写真欲しいなー!!!

だるいし 

2005年03月28日(月) 18時49分
最近だるー ←違
あとまじ暇なんですけど
誰か遊びませぬか???
お金はためてますんで 素
最近お金使うことないんゃょ(○´Д`)(´Д`●)ネー
うちえらいやん
みちる遊ぼー え

うちね今ロードオブメジャーの北川さんが好きなんです 素 
あのボーカルの人ね
かこぃくなぃですか???
コンサート行きたいなー 素


宿題とか何もゃってなぃゃん
まじでやばいですね
しかも確認テスト全範囲とかありえませんよ
でも3年になったら勉強頑張ろうと思うんで

あとゎー
あ そうだ
仁より亀の方が好きです

遅れてごめそ 

2005年03月27日(日) 15時08分
遅れてすいません
東京行ってたのょーん♪
兄貴のお引越しで(○´Д`)(´Д`●)ネー
ゃでうちずっと手伝ってたとか 素
えらいじゃん

てか田中みき先生陽明中行っちゃうとかやだー
先生のことなんゃかんゃ言ってて好きだったんです え
バドミントン部どうなるょ!?
先生に手紙書こー 素
離任式絶対泣いちゃうょー↓
やだなー
もう一緒に練習できんのやが↓

日記復活♪ 

2005年03月22日(火) 19時02分
にょっき復活しまちた
これからもょろしーく♪
今日ゎー部活ないと予定表に書いてあったけど
急きょ今日あるとか言い出して・・・
ゃけど体操服なかったで休んだー
最近部活楽しいと思う 素

うざい奴約2名います え
うちのこと嫌いなら嫌いってはっきり言えばいいじゃん
あと変に優しくされるともっと好きになっちゃうから好きな人に優しくしてあげて

今日ゎ書くことなぃで終わりー

だれかこの日記ょんでるんかなー
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobitakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる