(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。 

July 28 [Sat], 2007, 21:13
ほんと最近なんかみんなのON時間が一致しないねえ><
おねーさんは悲しいぞおおおおお><www
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ・・・
ってなわけで!幼稚園遠足を1時間でもやりたいぞ!!!!

前回のお遊戯商品ものこってるし!!!
ってなわけでー、また一緒にあそぼうぬん!!
夏の疲れたときほど、幼稚園でマッタリ休憩するんだぬんー!

夏休み!!! 

July 23 [Mon], 2007, 23:53
にゃふううう★世の中夏休みですなあああああああ><
あたしには関係ないけど(o゚ω゚o)
なかなか幼稚園活動できませんなあああああああ( ;∀;) カナシイナー
ってわけで、またお暇だったらみんなで遠足いきましょーー★

明日がんばれば水曜はお休みだー☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

なんか、、、これは。。。普通の個人ブログ的なwww

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。 

July 19 [Thu], 2007, 0:33
にゃはああああああ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
みなさまなかなかコメントかきにきてくれてるねいい★

いまのとこ水ちゃが一番おおいかなああ???
そんな水ちゃにカキコミ女王賞をさしあげちゃいますお★
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
今度なんか賞品を送らせていただきます★ww

今日ゎセンセーとデートだぬん★ 

July 19 [Thu], 2007, 0:20

|^ω^)ニァニァww今日わセンセーのリンカーの修行だぬん★
センセーリンカーは53→57になりましたおー★1時間半くらいかな??
なかなか超ウママーでしたおー\(^ω^)
今日は幼稚園活動は露店のみww
あたしの始めたジュース屋さん★本日16000zの儲けなりー|^ω^)ニァニァ
なかなかみんな本職に力が入ってきたのかにゃ?(・∀・)♪+.゚
なにせ夏休み前だしねえ(゚Д゚#)
水ちゃブートキャンプがチャンプになってかえってくる!!?ww

ヽ(☆б□б★)ノ *:.。.:*ぉ知らせデス*:.。.:*ヽ(★ゝ∀・☆)ノ
次回のお遊戯会は、ON率よかったら土曜の夜にやりましょー★
今度は賞品は5種類?なので1時間もあればいいかなあ??
ぜひぜひ来てちょうだいねー★
こないこは、お・し・お・き・よ・♪www(o゚ω゚o)♪ニャヌw

あと!あたしハンターつくりますwwどーしても罠師がやりたくなったww

またテロ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 

July 17 [Tue], 2007, 21:35

またテロですお…(゚Д゚)…ぁ…

第1回お遊戯会★ 

July 17 [Tue], 2007, 0:40

やってきましたおお遊戯会(・∀・)♪+.゚
みんなでレース超たのしいおー(^ω^)
なかなかに盛り上がったねええ★しかも!なかなかな当たり率
1着!水ちゃんと、風ちゃんー★ロッダcとプハc(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
2着!あねごと、ヒルデちゃん★アラームcとプハcげっちゅう★
3着!センセーー★土星壁券げっちゅー★おめでとん★
にゃはー★あたしも当たったけど、賞品はキャリーオーバーにwww
ノブルちゃと、龍ちゃんにもなにか参加賞考えておくお(^ω^)次は獲得だお★

第2回お遊戯会には今回の賞品残りをまた出すおー★
次回わ!!「第2回!レース魔神ティアムン現る!!」をお送りします★
賞品トンボc、アラームc、スパノビ装備セット、アクセセット、クリップ!★
また、みんなで(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○★

しかし!ノビが並ぶと(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

テロ(;´Д`)ア゙・・・ボン 

July 16 [Mon], 2007, 18:58

またきたテロァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
しかし、あたしは思うんよ。。テロもすごいけど、
これだけの量の枝を使う?敵の数を出し切れる?BOTはさすがに、
自動操作って感じねえo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

自分で枝やろうもんなら10匹くらいでたら死にそうだおね?

園児、サンタさんに出会うの巻き★ 

July 16 [Mon], 2007, 18:53

そぉーなんです( ̄ー+ ̄)キラリ
おもちゃでサンタさん?トナカイさんに出会えましたとさ
水ちゃなかなかするどい発言ですねええ(・∀・)ニヤニヤww
このあとわ!期待どおり、サンタさんが天国を届けてくれましたおー(^ω^)
アネゴは超姉御モード!(金剛)で攻撃耐えてましたおおおw
姉御は超硬いんです!!これもミズチャーズブートキャンプで鍛えてるからお★w
さすが超マッチョだぬん┗(`∀´)┛マッチョッチョ

さぁそこの君!引き締まった体がほしくないか!! 

July 16 [Mon], 2007, 15:51

幼稚園のカリスマインストラクター!!右の可愛い子だお!!
水ーズブートキャンプ!!(・∀・)ニヤニヤ
スクワット大好きお!ハイ!腰をまわすんだ!!
ツイストツイスト!ガン( ゚д゚)ガレ、諦めるな!!
ううううううう、ビクトリーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いまならミズーバンドついてくるお\(^ω^)
あたしもミズーズブートキャンプいっちょにやってますおww
南でスクワットしてましゅw

第1回幼稚園お遊戯会のお知らせ★ 

July 16 [Mon], 2007, 0:58
お遊戯会(Gイベント)、はフィゲルでレースしますお(^ω^)

日にちは決めてませんがー人数が多いときの夜10時とかがいいかな??
希望があればコメントに書いてててねん★

モンスターレースで早当てでやりましょうー

今回ゎ幼稚園のみんなのために、ノビ用のGoodsをあつめましたお★

まずは!プハc2枚★ロッダc1枚★これを服につけるんだ
それにーアラームc★クツにさして体力UPだお
あとわ、水ちゃん提供のトンボc★などなど。
せっかくキテくれたからには残念賞も考えてとくお

早く当てた人から好きなのをゲッチュだおー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティアムーン
読者になる
青空ノービス幼稚園の園長だぬん
剣を振り回して日々冒険だお
幼稚園のオーナー募集ちぅw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31