テキトー 

2007年12月17日(月) 11時19分
今朝、お母さんが着替えてるとき、

「お母さん、やせたね」って言ったら

「そうでしょ?そうでしょ?
やっぱね、夜7時以降食べなければやせるのよー」

と、自慢げに言うので

「えっ、この前、せんべい食べてたじゃん」

と、つっこんでみたら

「あら、バレちゃった〜〜〜?!!」

で会話が終わった。



ほんと、調子いいんだから。

ショーック 

2007年12月14日(金) 14時03分
断られちゃった
BJライブ。

2日間、どーしよーー
というより、お金どうしよー

高校生んとき中間テストまっただなか
誰もつきあってくれなくて
一人で行った私ですから
一人で行くんでも構わないんだけど。
問題は、お金だよ。
2万円、友達に返すとなると
ほんと、痛い。。。

誰かさそうにしても、全額はもらえないじゃん。
あーぁ。

彼氏、さそってみたけど、いそがしそうだし。
いちおう、甘えて、50%OFFの買取OKしてもらえたんだけど。
2日間も一緒にきてもらうのは
なんか、申し訳ない(T-T)
他の友達ってーと
お金もらうのは忍びない。。

今、歯医者さん(いまだに)通ってて
結構、治療費かかるねー。
毎月、1万はかるくとぶ。
ちゃんと歯磨きしてるつもりなんだけど
まだまだ未熟らしくて、怒られるし。
ごはん、食べにくいし。
(これは、結果オーライ)

う〜〜〜、どんどん貯金がへっていくー。
5月までもつだろうか。。。。

傷心 

2007年12月09日(日) 5時03分
最近、傷ついた言葉。

「そんな年になってまで勉強してるなんてえらいねぇー」
(そんな年ってどんな年


最近傷ついた点数。

23点。

リアルに悪い点数だ。
最近、のび太気分を味わっている。

父親嫌いの理由 

2007年12月08日(土) 0時26分
最近判明したんだけど。


どうやら、父親はA型だったらしい。


そりゃ、あわないわ。
納得。

怒ったぞ!! 

2007年12月01日(土) 20時42分
ほんとにねー、もうねー、
どーーーーーーーーーうかと思うんだけどねー。

今日、答案帰ってきたわけよ。
コメント、もーう、むかついてむかついて。


「途中答案は1割もありません。」

「自己の見解が書かれてないとみなして低く評価しようかと思いましたが
そうすると点数がつかないのでやめました。」

だって。

そりゃーね、あんたの言うとおりなんだろうけどね、
言い方ってーもんがあるんだろうがよー。
自己の見解を示してください。でないと、点数をつけようがありません。
ぐらいのコメントで充分通じるっちゅーの。
けっ、点数つかないってーんならつけなくてもいいわい

途中答案は1割もなかった?
知るか!
2問目から解いちゃったんだからしゃーないじゃんかよ。

こういう、癇に障る言い方、だーいっきらい。
神経質そうな字で、もう、だーーーーーーっいきらい。

もぉーーーーーーーーーーーー
こういう人がいる世界だと思うと
ほんとーーーーーに、いやだ。






えーっ!!! 

2007年12月01日(土) 20時34分
めちゃイケ見てたら
RIKIっていう竹内力がでてきたよ!

本物の竹内力?
とかって思って
調べたら、本人みたい。

つーか、すごいおもろいんだけど。
竹内力って
こんなキャラもいけるんだー。

新手の芸人かと思った(笑)
にしては、似すぎている・・
とか思って
すごい悩んじゃったよ(笑)

天使か悪魔か 

2007年11月29日(木) 16時33分
天使のような〜悪魔のえーがおー。

豆っこタイフーン、襲来。

譲渡担保を勉強してたら
「いつまで宿題やってんの?早くおわらせなよ」
と激をとばされた。

うーん、おそるべし。


昔なつかし紙風船。
注意書きに注目してみた。
「保護者の方へ必ずお読みください。
紙風船をふくらます時は、急がずにゆっくりとふくらませてください。
あわててふくらますと、頭がフーウとなりますので注意してください。」

えっ?
「頭がフーウ」??

めちゃんこ、うけた( ̄w ̄) 



悪魔だ 

2007年11月29日(木) 14時45分
悪魔の譲渡担保。

共同抵当あたりから
進みがどーんと遅くなった挙句
譲渡担保で沈没。
全く進まなくなった。
ここ数日、ずーっと譲渡担保でとまってるんだけどもぉー。

もうーいや(T-T)
商法だってやらないといけんのにぃー

頭の回転が弱いから
考えてると嫌気がさしてくる。
あーん、
譲渡担保が進まないかわりに
ファイアーエムブレムがどんどん進んでるよー

昔の私は、こんがらがると放棄してたんだけど
今の私は、何かが違う
そのこんがらがってるところをなんとかときほぐそうと
努力するようになったのだ(←なんか、気持ち悪いから)
けど、いかんせん譲渡担保は、ときほぐれん。
永遠にときほぐれん。

いやーん、ばかーん、
早く債権に入りたい(T-T)

尋常じゃない 

2007年11月26日(月) 17時45分
私の睡眠力は尋常じゃないらしい。
そう、お母さんに言われたんだけど。

そうね、たしかにそうかもねー。

つーか、だって昨日疲れたんだもん。
豆っこタイフーンがハウスダストをまきちらした後
あの、あの、バレボー戦!!

昨日のエジプト戦は、ありゃーすごかった。
完璧に負けたと思ったもんね。
1セット目とって、
ついで2・3セット目とられて
4セット目も、もう相手は23点とってるってーのに
そこから6点連続とって逆転勝利よ。

お母さんと一緒に見てたんだけど
人と一緒に見てると
自然と声もなにもかもが大きくなりがちでね、
私のあまりの騒ぎっぷりに、ひかれたさ・・・

今日は、うちできょーぎ会らしく
その時間帯、プエルトリコ戦なんだけども、
一人で、よっしゃーーーーっとかって言ってちゃダメよ
とクギをさされました。
はい、今日は静かに観戦します。

37歳、荻野選手。
えらい、ほんとーにえらい。
一生懸命盛り上げようとしている姿を見て
なんどもなんども、この人37歳だよ?って
つっこんじゃったよ。

いやー、男バレ、見ごたえありますなぁ〜。

実のところ 

2007年11月21日(水) 14時20分
まいにち まいにち
ずつうになやまされたのさ〜♪

なので、字の読み書きが不能でした。
ということで久々の更新です。

プチシルマも頭痛には機能せず。
薬もきかなくて。
全く、えらいきつかったわ。

やっと回復(というか今日のところは回復)。
パソコンでいろいろ作らなくちゃいけないもんで
(←そろばんです)
回復してくれて、ほんとによかった。


そういえば、先日、
電話の出が悪いと怒られたんで
それ、デートDVにあたるんだよ
と苦言を呈したところ

「ちょっとまて。
朝かけても寝てるー昼かけても寝てるー
夜かけても寝てるー状態だから
いつまで寝てるんだっ!ってーことで
怒ってるんでしょーが」

と逆襲されました。
ちっ、うまいこと言い逃れしやがって。
とは思ったけど
彼の言うことにも一理ある。
あははのは〜
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobishizuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nobishizuka/index1_0.rdf