もう4日か

January 04 [Tue], 2011, 3:26


いやー日記書くの久しぶり


どうも集中力がないです


明けましておめでとうございます


今日からブログ始めます!


この友達とか誰にも教えないでひっそり始める感じが良いですね


僕は今
大学一年生です


浪人してある大学に入ったんだけど


大学ではやりがいってものがなかなか見つからず迷走してます


9月の終わりに友達からギター借りたんだけど


集中力がほんとないもんだからほとんど進歩なくて


バンドもmixiで組んで
年も明けたことだし


やる気を増幅させる為にここらでギター日記をつけようと思います!!



以前から全然面識ないある人の浪人日記を見ていて
東大に行くために毎日10時間以上勉強している様が永遠と書かれていて
やっぱ頑張ってる人って凄いな、自分も何かに身を捧げたいなと思ったのがきっかけなんですけどね


やっぱりどのくらいやったか時間を記すと
その分達成感もあってプラスに働くと思うんです


だからこまめに日記を書こうと思います〜


でも自分は何しても長続きしない人間だから
これだけは続けていきたいなぁ〜



そんな感じで
勝手にどんどん書いていこうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:集中力がない
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-最近やってない…
    ・ギター-正直趣味って言っていいのか微妙なラインです!
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nobishiro/index1_0.rdf