デザフェス出展します(o^^o)

November 20 [Fri], 2015, 21:43
色々、作品ご紹介したかったのですが、
いまだバタバタ中につき、
twitterでちょこちょこご紹介画像あげてます

見てくれたら嬉しいです(o^^o)

11/21(土)22(日)
東京ビッグサイトでお待ちしてます

C350-352

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます!

ちょびっとだけご紹介。。

新作ジッパーポーチ



パクパクポーチ平タイプは
ちょびっと長めになって登場です



トートバッグは2サイズあります
今回は多めに染められました!



綿麻ワンピースも!


シャツジャケットもありまーす

↓逆さ(笑)


カットソーは
長袖と、七分袖です


あ!これも新作!
ブローチです(o^^o)




では!準備に戻りまーす( ^ω^ )/





デザインフェスタvol.42

November 10 [Tue], 2015, 14:47

出展しまーす♪?

今回もまた、微妙な位置…_| ̄|◯
どうか、みなさま無事にたどり着いてくださいませ!

野蒜活動半年振り
わくわく




でも、
大量の白生地を前に
早くも心が折れそうです






(°_°)


この半年で在庫ほぼ無しになってしまったのです
今まではある程度の作品数は常にあったので、たくさん持って行けたのですが。。



今回は作品数少なくなってしまうと思います
丁寧に、1枚でも多く作れるように
がんばります(o^^o)


あっその前にオーダー制作があった



やばい。



今回かなり不安…_| ̄|◯

皆様に会えるの楽しみをパワーにがんばりすです(つД`)ノ



デザフェス41

May 15 [Fri], 2015, 13:24
デザフェス出展のお知らせはこちら

いよいよ明日ですっ
めちゃくちゃ楽しみーーー

久しぶりの高速道路の運転とか、
忘れ物しないかなとか、

こ無沙汰なので、みなさまに忘れられてないかとか
ちょっぴり不安もありますが、
今夜あたりワクワクして眠れないかもしれない野蒜です!( ̄▽ ̄)

Tシャツいくつか紹介。












1枚のしかなかったり、しますが、
ぜひ実物を観に遊びにいらしてくださーい(o^^o)

あとで間に合ったらbagもアップします









【のびるです】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobiru1026
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボルダリング-始めたばかりだけど楽しいです♪
読者になる
ひとりコツコツろうけつ染作品を生み出している「野蒜(のびる)」でございます
ひとりごとや作業風景作品をアップ中
(・∀・)b

●のびる好みキーワード●
 「かっこかわいい」「きもかわいい」 「くったり感」  「レトロ」 「雲」 「水玉」 「きのこ」 「ふわふわ」 「シルバー」 「真鍮」 「緑茶」  「秦 基博」 「自然」 「緑」 「河原」 「お香」 「和室」 「着物」 「笑顔と感謝と思いやり」 「ありがとう」
【最新コメント】
アイコン画像nobiru1026
» デザフェス出展します(o^^o) (2015年11月27日)
アイコン画像あい
» デザフェス出展します(o^^o) (2015年11月27日)
アイコン画像緋色
» ご無沙汰しております (2014年09月08日)
アイコン画像nobiru1026
» ご無沙汰しております (2014年09月01日)
アイコン画像nobiru1026
» ご無沙汰しております (2014年09月01日)