55 

July 15 [Wed], 2009, 2:03
おまたせいたしました。随分長い間私はここに来ていませんでしたが。。。復活いたします
つうかここの事ぜんっぜん忘れていました、申し訳ございませんでした。
いままで載せていた記事を久しぶりに読み返すとその時の気持ちや、起こったことが一瞬にして
よみがえって来ました。
何時まで続くか分かりませんがとりあえず復活です。宜しくです

hug hug 

September 27 [Thu], 2007, 15:44
わかっていたんだ 悩んでたこと
わかっていたんだ 苦しんでいたこと
わかっていたんだ いろいろ・・・

すべては僕にあったこと
僕がそうしていたこと

君はすごく幸せになれると思うよ
君は今以上に綺麗になれると思うよ

大事なタカラモノを一つ抱えて
この世に二つとないタカラモノを抱えて
一生懸命進んで行く君に
僕は心から応援します。。。

bye bye dear・・・



ashiato 

September 13 [Thu], 2007, 20:42
アシアトがきえた
いままであるいてきたアシアトがきえた
なにもかんがえず
なにもきにせず
ただひたすらにあるいてきた・・・
アシアトがきえた

どこからきたの
どこへいくの
もうかんがえたくない
うごかない うごきたくない
だって
アシアトがきえるから・・・

つぶされる
じぶんじしんに
つぶされる
そんなことばかり
かんがえて生きている いまのじぶんに
つぶされる・・・

・・・会いたい

Kibou 

April 11 [Wed], 2007, 13:17
自分の中からひとつの光が消えました
その光はいつも僕をやさしく包んで 僕を守ってくれました
神様は僕からその光をうばいました
僕にとってその光は何にもかえがたい物で
だれにも負けないほどに輝いていました
今、その光が消えました
いつも僕にやさしい光をあたえてくれた。
もう・・・

ありがとう ありがとう ありがとう

うばわれた光は新たに輝き
今以上僕を包んでくれるでしょう

ありがとう あるがとう ありがとう

愛しています
今までも これからも

see you

mezame 

April 04 [Wed], 2007, 17:52
迷路のような道がいつも目の前にたちはだかり
迷路のような道がいつも邪魔してた
迷路のような道はいつも嘘をつき
迷路のような道はいつも笑ってた
僕は笑われた
迷路のような道が・・・
迷路のような道のせいにして僕は怒ってた

でも違ってた・・・

迷路のような道はいつも一本道だったんだ
迷わない もう 迷わない
目の前にある迷路のような一本道を歩くんだ
この道をひたすら前に 前に 前に

淡いひかり 

February 27 [Mon], 2006, 20:40
 ろうそくがさ 照らすんだよ おれをさ
 ろうそくがさ 照らすんだよ 影をさ
 また     照らすんだよ 見えない影をさ
 
 それがなにかわからなくて
 さがしたんだ
 その影がなにかわからなくて

 さがそうとすると 消えたんだ
 すっとね
 
 なんか かげふみみたいでさ

らぶあんどぴいす 

February 26 [Sun], 2006, 3:29
ついさっきまで
目の前が暗くて
ついさっきまで
自分の居場所さえわからなくて
ついさっきまで
いろんなところを さまよってたよ

でもやっと見つけたんだ
自分の居場所を
やっと見つけたんだ
自分が自分だと感じる居場所を
長かったよ
暗かったよ
ここは 最高の場所だよ
ゆったりしてて
まったりしてて
静かに 時間が流れてる
こんな ところが あったんだね
ありがとう
すごく 細い光が ぼくを導いた
その細い光はいま ギラギラ光ってる 
眩しいくらいにね
いまぼくは その光に 包まれてる
あたたかい
すごく あたたかい

アッカン 

February 06 [Mon], 2006, 15:02
もうだめ
風邪ひいてもうて 熱出っ放し今日で3日目 
仕事も休めず 病院にも行けずさいあくじゃ!

昨日はじっとしてようと思ったけど1週間分の洗濯をして 1週間分の掃除をして
くたくたに
そのくせ飯だけはちゃんと食べれるからまだ良い・・・
インフルエンザかと思ったけどそうでもなさそう(自己診断)
少し昼寝をして 今どっぷりはまってる小説を読み上げたったで
おかげで熱のことも紛れたけど・・・どうにかならんか〜この熱うっとおしい

1日だけでいいから休ませてもらえませんか? ○○さん!
たのんます!

ぼくは絶対こんな上司にはなりたくない
部下風邪ひいてごほんごほんしててもしらんぷり
こんな上司には絶対 絶対ならない!!

のらりくらり 

January 19 [Thu], 2006, 14:31
どうもぼくです!
継続して書きこみをする癖がなくて、気が向いたら書きこむような・・・
なんかいつも書くたんびに
ぐちってるような
内容が薄い気がして
やっぱり年が明けても去年と何ら変わりなく
もっとハラハラドキドキするようなことがないかなぁといつも思う
自分に嫌気がしてくる
ひとをあまり信じれなくなってきている
自分に都合のいい はかりでいろんなものをはかって くらべて
これはいい これはだめって決めているなんか腹が立ってむかついて
ばかみたい 
ほんまに!もおええわ!って投げたくなる
そういう気持ちが形に出来てほんとに投げることできたら
むちゃくちゃ気持ちいいかもね

どうにかしなきゃ!
一人で舞い上がってんのか?おれ
勘違いしてんのか?おれ
何かに期待してんのか?おれ

ばっかみたい!

久々 

December 28 [Wed], 2005, 17:45
ぜんっぜん!書きこみしてなかった。
今年もあとわずかだというのにチュ〜トハンパなまま年を越しそうな気がする
一人寂しく年を越しそうな・・・
そういえば去年は新年早々 腹膜炎をおこし新宿の病院に入院したことを思い出した
一月が怖い
もう死ぬことは怖くなくなったよ だって一度死にかけたんだからねっ
今年は一人で年越しをしなくてもいいかもって思ってたけど結局一人 思いがつたわらないって辛い! 伝わっても答えてくれないのはもっと辛い! 
ころがされてる?うんや!そんなことありえない 絶対ない!

来年はきっといいことがあると信じて 一日一日sonohigurasi これも いとおかし・・・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像55
» Kibou (2007年04月14日)
アイコン画像55
» mezame (2007年04月05日)
http://yaplog.jp/nobio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobio
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・スポーツ
    ・自動車
読者になる
Yapme!一覧
読者になる