みなさんご存知のようで 

2007年05月09日(水) 21時50分
スガシカオN

いやーきょうじゅんとまみー楽しかったぜEあとたっちゃん送ってくれて本当にありがとうT

いやーねむいね
ただ今コインランドリーにて乾燥機が終わるの待ちねS

となりに小さな公園があるのです
ブランコに座りたいけどなんか哀しい人になりきらなきゃいけない気がして座るのやめました

はー君が好きで君が好きで涙がこぼれるんだよーQ
いってみたかっただけだよーだ

あー終わったみたいだからご自慢のカブに乗って帰宅しますかねオ
ララバイQ

おひさしぶりーふ 

2007年05月01日(火) 8時47分
おはようございます!
久々にオフな一日なので朝マックしてます。
昨日のバイトは嵐の東京ドーム公演!ツアーファイナルのStaffやりました。スーツを来てやる仕事じゃないです。おなごたちの声量はハンパナイってのをしりました。
開演と同時に鼓膜がワレルカト思いました(笑)

アイドルすげーQ

どんだけ売れてもジャニーズに勝てないってことがわかりました…アイツラを見に来るファン達で30億くらいもぉお金が動いてるんです。
やばすぎるでしょう笑

マツジュンが2、3メートルのところまできたんですけど
なんか哀しくなりましたσ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで21日はどうなるか15日までわからないので…Q
今日はマッシュとちょめちょめしてきますb

では話がよくわからなくなったところでさらばN

初ウェブログ^^ 

2007年03月09日(金) 0時00分
どうも!
こんばんわ^^
ブログ立ち上げてから大分経ってしまいました。。。

きっとメンバーの方々しか読まないのでしょうが
よろしゅう!!!


てか引っ越しがおわらんかもw

インターネットの契約変更もなんかよぅわからんし。(電話したのに)

はー


話は飛んで

金もないのに代々木のゲーセンでリラックマ取りました^^
ありがとうたっちゃん!!君の1000円は無駄じゃない!!

てかUFOキャッチャーにハマってる。。
だからこんな金無いのかなTT

だれかいいバイト紹介してくださいw


てかはよねんと明日スタジオ遅刻するTT

こんな感じでかいてきます〜
おやすまー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobinobiru
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像heirl
» みなさんご存知のようで (2007年12月15日)
アイコン画像ブタゴリラ伊藤
» みなさんご存知のようで (2007年07月09日)
アイコン画像しー
» おひさしぶりーふ (2007年05月06日)
アイコン画像マッシュ
» 初ウェブログ^^ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる