HIM 

2007年05月06日(日) 15時07分
メニューから彼は好きなものを選ぶ。気を使われすぎず、自然にまかせられた。初めは静かだが酔うとよく話しをする。
子供の頃祭がある時に家の中にいたかったこと、大学、職場の人々の事(名前で)。自称天才で楽しく話す人。恋愛に関しては細かい嘘をよく感じるが、経歴は割と苦めで、現在付き合っている方とは上手くいっていないらしい(本人は付き合っていないというが嘘だと思う)おそらく始めは熱心で、相手が愛し始めると冷めてしまうようで、女性が泥沼になる、といった傾向らしい。本人は結婚したくないと明言してる。
何より束縛を嫌う事が感じとれた。私も同じなのでわかる。
なんで恋愛は辛いんだろうと彼が言ったので、私は恋愛は楽しい事でお互いがハッピーになると思っている、と答えた。本当は全くそう思ってない、奔放で気性が激しい私の別れ方はいつも大変である。
明るく優しく、理解ある、客観的で距離を確実に置いておく姿に狸は化けた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobinobiko611
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像HIM
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる