100ハイ 

May 28 [Fri], 2010, 13:37
そんな訳で5月ですね。どうも、めでたく3女になりました。浅井です。

新歓コンパ、新歓合宿、とイベント盛りだくさんな4月でしたが…あえてワタシは先日行われた100ハイなるchaosなイベントについて綴らさせていただきます。

と、本題に入る前に補足を…

100ハイ…100キロハイクの略。早稲田大学名物行事のひとつ。本庄から早稲田まで100キロの道のりを2日間仮装して歩く。翌日の月曜日は筋肉痛どころの騒ぎじゃない。満身創痍(友人談)

NOVIS100ハイ…100杯飲もうぜの略。飲み物はbeerに限る。(理由:ジョッキの方が盛観だから)ある意味本家100ハイより満身創痍になる。いいだしっぺは生杉…じゃない杉生。

まぁそんなこんなで集まりました総勢12人!!選ばれしし者たちの内訳は3男5人、3女3人、2男4人。珍しくthe女子大生★あいちゃんの姿をロータリーで見かけたときにはなんだか嫌な予感がしました。

ちなみにロータリーでの某マネ幹の一言…

「あたし、早速戦力外通告もらったんだけど…」

…その通りでしたね、あらいさん。

そして、本日の戦場一休へ。

まずはみんなで乾杯です。あ、もちろん吉田幹事長殿もbeer飲んでましたよ、めずらしく。
ま、一休クオリティなのでビールはピッチャーででてきましたよね。ギャル男店員若干いらいらしてましたよね。

とりあえず潤が爽やかに「すいませーん、ビールピッチャー3つで!!!」と叫ぶ度に3女はひやひやしてました。まだくるのか…や、100ハイなんだから当たり前っちゃ当たり前なんだが。

お酒がすすむにつれてまあみんな見事にぶっ壊れてくれましたよね^^

・開始早々1アウトゆっこ
ReverseとTシャツのあちこちにロゴが入ってた明らか服間違えただろゆーたくん
・あいちゃんの飲みかけのジュースを奪いあう吉田・舘山
・一人ザルの潤(俺今日家に父さん来てるんだけど…)
・死んでるゆっこを足置き場にしてご満悦の杉生総統
・髪の毛があんかけ焼きそばにつきかかってる悲惨なあいちゃん
不死身の2男たち…テルと久保田からの「飲め」がまーこわいこと…。わおと長瀬は適度に死んでた気がするんだが…や、あたしもよっぱらいだったからわっかんね。

ワタシは適度に酔っぱらいながらこの地獄絵図をキャメラに納めてましたww
が、終盤は同じくone of the 酔っ払いだったためピントの合ってない写真が量産されました。ご希望の方がいらしたらどこかにupいたしますので★

今回のイベントを通して分かったこと

大学生って…馬鹿だよね。
…そして3女って雑魚だよね。

2年旅行 

May 01 [Sat], 2010, 12:04
3女のりょーこです
3月15〜16日 2年旅行行ってきました
1年旅行はキャシーがおもしろく書いてくれたけど
あんなにおもしろく書けないので、あしからず。

さぁ、学年旅行第2団!!
参加者は、よしけん、ゆーた、舘山くん、杉生、じゅん
あいちん、みほりん、まりか、りょーこ

あれ?少なくね
車2台でおさまりました

私はたてやま、すぎうとよしけんカー
デブってさんざんいじめられて・・・
私が乗ってる方に傾いてるとか

実際ポッチャリなのは認めます。w

途中でみほりんと合流
みほりん何にもないとこで1時間以上(?)
時間つぶすために歩いていたそう・・・
待たせてゴメンね!!!

みほりんを乗せていざ、御殿場アウトレット
ん??去年も行ったよね???

マネーズはクレープ食べたり
ゴディバのホットチョコレート飲んだり
化粧品みたり

あ、私はティファールのセット買いました!!
使い心地最高
焦げ付かないし、収納簡単

宿はみほりんが予約してくれたミルクランドのコテージ
広くて、きれいで、安くて本当にいいとこだった

ガストにご飯食べに行って
お酒買って

急いでお風呂!!!
もう少しゆっくり入りたかったけど、
温泉気持ちよかった
まりかとは初めての裸の付き合いだったね

旅行といえば、スマブラですょ!!
私は雑魚なんだけども・・
なんで男の子ってスマブラ強いのかなぁ
悔しい!!!

まりかとマリカーやって・・・←
まぁ飲むよね。

あいちんの作ってくれた焼きそばめっちゃおいしかった
わたしが包丁握ったら止められたのは言うまでもない。ショボーン
16日はみほりんのBirthday
みんなでお祝いできてよかった
みほりんの珍しい一気飲みも見れたねー

各自就寝体制に入って
2階の寝室でたてやまさんとデブについてマジトーク
あいちんとよしけんもまざってよしけんはリアルデブだって結論にいたった

朝8時くらいに目覚めて
朝ごはん食べて今回の旅行のメインイベント
富士サファリパーク

ライオン、キリン、カバ、シマウマ、etc・・・・
ちょ〜興奮した!!!

私、静岡県出身ながらサファリパーク初だったんです
本当に今回行けてよかった

富士宮焼きそば食べて(いまいち)
2年旅行終了!!

ゆーた、よしけん運転お疲れ様でした

3年旅行はどこにいこうかねー
ハワイアンズ行きたいけどそのためには痩せなきゃいけないし・・・・

5月に3月の記憶を呼び起こしてブログかくとか
いい頭の運動になりました

マネ会したいなーー
1、2、3、4女と植さんとまいまいさんも呼んで

Novisってマネージャー何人いるんでしょうか?









後期納会 

December 16 [Wed], 2009, 23:02
世間がマンデー飲みでわいわいしてる中温泉行っててすみません。約8か月振りの更新失礼します。2女です。浅井です。
なんか倉澤さんだの大川さんだの暇を持て余した方々…時間にゆとりがある方々が選手ブログを更新されてるみたいですが、初めに言っときます。




超絶忙しいから、私。


…ふう、すっきりした。軽いジョークです。本当は寒さで部屋からでれないだけです。
前置きはこんなもんで、後期納会についてさらさらっと書きましょうかね^^※あくまでワタシ視点です。

12月某日、バイトを終えたワタシは土砂降りの雨が降る中いそいそと目白へと向かいました。
納会準備のお手伝いをしにおうちにゴーしたわけですよ。
お手伝いといっても、準備はほとんど済まされてましたね。やるときゃやるんです、うちのマネ幹。
こういうイベントごとって自分たちがやるようになって初めて大変さが分かるんですね。



もう、てんやわんやですよ。
以下、納会におけるてんやわんやリスト。

・その1 当日になって人が増える。←よくあるパターン
・その2 遅刻者連絡が次々入る。←よくあるパターン
・その3 某マネ幹宅に携帯を忘れ、その上マネ幹に取りに帰らせた某2女。←よくあるp…


えっと…わたわたしてすいませんでした。

そりゃ困惑するよね、荒井の携帯かけたら浅井が出るんだもの。混乱させた方々、この場を借りてお詫びします。

納会の進行自体は難なく進めれたんじゃなかったでしょうか。ってゆーか、ノーバイスって


個人用コールなんてありましたっけ?!
ノリで始まったコールも気付けば全員分しっかりありましたね。村上さんあたりが飲みだす頃から…イケメン店員さんたちの顔が次々と険しくなっていったのは今だから言えるお話。
…お店の人に「トイレだけは汚さないで」と言われたのも今だから言えるお話。

マネは3女マネさんたちに、選手は3年選手の皆さんにそれぞれ思い思いのプレゼントを渡しました。
ちなみに、マネからはお揃いで色違いのマグカップをプレゼントしました。使っていただけると嬉しいです。
選手の人たちはみんな何もらったのか気になるところです。数名の方はなんとなく検討つきますが…

よしけん、ゆっこ、それから2年生のみんな、本当にお疲れさま。
無事に終了してよかったよかった^^

3年生の皆さん、幹部学年本当にお疲れさまでした。これからはワタシたちが頑張ってくのでお暇になったら顔だしに来てくださると嬉しいです。就職活動される方は頑張ってください。

郷原さんをはじめ、納会に来てくださったOB・OGの皆さま、雨の中来ていただいて本当にありがとうございました。まだまだ頼りない幹部代ではありますが皆全力で頑張っていくので、あたたかく見守っていただけると嬉しい限りです。


なんか最後の方まじめくさった感じになってますが、オフシーズンになってもスノボだの追いコンだのイベントは盛りだくさんみたいなのでブログ書いてくれるマネさん募集!!特にスノボ。ワタシ行けないんで…(;O;)
個人的には冬は室内から出たくないので鍋とかしてくれる人も募集です・笑

1年旅行 その3 

April 01 [Wed], 2009, 1:50
※1年旅行その1・その2の続きになってます。よろしければそちらからご覧ください。

翌朝8時起床にもかかわらず、飲み会は3時か4時くらいまで続きました。低血圧の為朝に弱い私は終了らへんにソッコー眠りについたのであとのことはよくわかりません。

朝起きて1番はじめに見たのは

どしゃぶりの雨。
…そして
スマブラに興じる野郎共。
しかも、ハード64って…スマブラっつーたらゲームキューブでしょーが!!!ピーチおらへんやん!!!!!

最悪の天候のなか一同目的地富士急へ…
雨足はおさまるどころか強くなる一方…。それでも男の子たちはよっぽどFUJIYAMAに乗りたいらしく
レインコート購入。
雨のなか絶叫アトラクションが運転しているワケがなく、みんなで乗ったものは

はい、まさかのメリーゴーランド★
今思えば完璧ネタですが2日酔いのマンデーの為にティーカップを避けた結果だったから仕方ないのです。優しさからのメリーゴーランドなんです。

が。

マンデーが乗ったのは馬が上下に動いちゃう方の馬…。ふと見ると
青い顔したマンデーが…。
本人曰く「もうメリーゴーランドには乗らない!! 」…だそうです。

みんなが行きたがってた(別にあたしは行きたかったワケではない。)戦慄迷宮はまさかの4時間待ち…てな訳でしぶしぶフードコートで早めのお昼ごはんを食べました。
お昼からは鬼太郎のお化け屋敷に連行されました。抵抗は無駄でした。
とりあえずこの場を借りて…

叫びすぎてスイマセンでした。
…深くは聞かないで下さい。とりあえず謝らせてください。
そんな鬼太郎屋敷を抜けると

雨がやんでるーーー!!!!!
こんな奇跡ってあるんだろうか。とにかくみんなFUJIYAMAの元へダッシュー。
なんか、こう書くとみんな絶叫大好き…みたいに聞こえますが。15人もいるんだからそんなわけがない。
絶叫苦手なりょーちゃん・なっちゃんはお留守番です。

…もう一人いたんだけどね、なかむらくん?
…彼は有無を言わさず乗る側に連行されてました。乗る寸前までいやだいやだと言い続けたがそんなのが通るわけもなくみんなで仲良くFUJIYAMAに乗りました。
絶叫好きにはたまりませんでしたが、降りたときの中村くんの青い顔とワイルドになった髪の毛は今でも忘れられません。
他にもええじゃないかやトンデミーナなんかにも乗りました。前日酒をのんでも、意外といけたりするもんです。

まぁ、よしけんの思いつきから始まった今回の旅行ですがみんな楽しかったと思います。また機会があれば学年旅行第2弾したいものですな。
その前に次は新歓やね。こちらも引き続きがんばっていこーね。

その1〜その3まで長きに渡ってお読みいただいたみなさん、ありがとうござました。

1年旅行 その2 

April 01 [Wed], 2009, 1:24
※1年旅行その1の続きになっております。その1を読まれてからの方が内容把握がしやすい…かもしれません。

そんなワケで御殿場アウトレット到着したわけです。そして現地集合のなつこさんとも合流したワケなんですが…彼女、クソ寒い中アイス食べながら私たちを待ってたみたいです。
さすがは木村クオリティー…。長いこと待たせてごめんね。
後はみんなそれぞれお買いものしましたね。マネさんは意外と買ったものは少なかったよね??あたしの帽子とりょーちゃんのムフフくらいじゃない??・笑あとはフードコートでアイスとタピオカ食べてまったりしてました。
男の子んなかでは、潤とかよしけんとかかぴちゃんがいろいろ買ってた気がする…。

途中で大戸屋でごはん食べて宿に到着ー
宿名:星の子★
1戸建てのコテージなんやけど庭に星のイルミネーションがしてあってかわいらしかったね。
近くのお風呂屋さんに行ってさぁいよいよ…

飲み会の時間です。
とりあえず幹事よしけんから一言…
「まぁ、下ネタは一切ナシの方向で…せーの」


「おっぱーーーい!!!!」

待ーて待て待て待て待て待て!!!!

そんな感じではじまりました。スイマセン、うちらの学年ってこんなんなんです。
まったり飲む人もいりゃ、特定の誰か(主にマンデー)を潰しにかかる人、ぱにぱにしてる人、語りあってる人、ポテチを無理矢理特定の誰か(主に以下略)に食べさせている人、気づいたら死んでる人まさに十人十色でしたね。
りょーちゃん、ゆっこ、あたしはなんだか卑猥なゲームに参加もしました。あえてここではふれません。てか、ふれてはいけません。みんな4月に比べたら成長したよね…

1年旅行 その1 

April 01 [Wed], 2009, 0:47
そんなわけで1女(仮)改めまして2女になりました、キャシーです。
長らく更新が停滞していたので書いちゃいます。今回は先日行われた1年旅行についてです。

1年旅行という名の吉田presents feat.Novis1年ズ的なイベント。
行先は静岡は御殿場のアウトレットと山梨(やんね!?)の富士急ハイランド。
理由:俺、富士急行きたいんだけどー(byよしけん)
あ、さいっでっかー…。

なにはともあれ、そんな思い付きにも近いよしけんの企画に集まった1年、総勢15人。普段の活動より確実に多いんじゃね?!・笑
なかにはお互いひさしぶりー的な子たちもいたよーで。なっちゃんとあいちむが7月の納会以来の再会ってのにはあたしも驚いたわー。
そしてそして、スケジュールなのですが…

1日目 昼すぎに御殿場アウトレット集合
     
     買い物
     
     宿に到着。
     
     飲み

2日目 1日富士急(朝から)


…。


……。



………。



待ーーて待て待て待て待て!!!!

1日目と2日目逆じゃね?!

だってな、ただでさえ気持ち悪くなるだろう富士急行く前夜に飲んだら…ねえ?!
それとなく、よしけんに聞いてみた。

「だってさ、1日目富士急にしたら朝早くでなきゃいけないでしょ。」

…彼は早起きよりジェットコースターで大変なことになる方を選んだようです。

そんな感じで一同いざ御殿場アウトレットへと向かいました。
今回交通手段は車でした。1年生、意外と免許所持率高かったのねー
運転手はよしけん・舘山くん・ゆーたくん・中村くんの4人。お疲れやったねー

途中海老名のパーキングで合流してお昼御飯
この日、世間一般ではWBCの決勝日本VS韓国戦の真っ最中。
まぁ、私たち一応野球サークルNovisであるので…みーんなパーキングのテレビに釘付けなワケですよ。丁度延長的なアレに入る前やったかな?!結局マネーズが日本の世界一を知ったのはてっぺーさんからのメ―リスでしたが・笑

その2へ続く…。

歴史を学ぼう 

October 05 [Sun], 2008, 0:19
どうも更新が滞っているこの日記。
何も試合や合宿のことだけしか書いちゃいけないという訳じゃないですよね?


なので、突然ですが今日は私植田が日本の歴史について書いてみようと思います。
理由?流れです。



時は江戸時代。徳川家の時代です。
この頃の日本は、約200年、他国からの干渉を絶っていました。
いわゆる鎖国というやつです。


しかしアメリカは、常々そんな日本と友好関係になり、貿易をしたいと考えていました。
まぁぶっちゃけ中国(アジア)に進出するための足がかりですね。


考えてるだけじゃ何も進まない!

1853年、アメリカは日本へ使者を送ります。

それがかの有名なペリー提督


彼はとても若く情熱に満ち溢れていたので、
是非とも日本を開国させようと勇んで黒船に乗って浦賀に来口します。

そして開国を迫りますが、日本を開国させることはできませんでした



それから2週間後。
ペリーは再び浦賀に来口し、開国を要求

日本はペリーの要求を受諾し、横浜下田、函館を開口します。


これによってアメリカは日本と貿易を始めることができたのでした。



…ごめんなさい、続き書くか分かりませんがとりあえずこれで…

なお、自分は日本史なんて高校必修以来やってないので、ここに書いたことで間違っていることがあれば
歴史の得意な丹羽くん、直して下さい






…ごめんね。

夏合宿その2 

August 27 [Wed], 2008, 23:51
植田さんから引き続き夏合宿の記録を綴ります。
どーも、一女のキャシーです。

ぶっちゃけあたしは肝試しとゆー名の夜の散歩のダメージがハンパなくて他の記憶があんまりな(ry

とりあえずフル回転で思い出して見ます。


3日目…
練習の後、湖行きましたね。確か…
猪苗代湖にみんなで泳ぎに行きました。

正直水はあんましキレイではなかったのですが、一度つかると抜け出せないなんともいえない気持ちよさでしたww

このときもサンデーさんは相変わらず面白いコトなってました。
砂浜で埋まってました。
共立女子のあいちゃん・うめちゃんのカメラにもばっちりおさめられていました。
んで、最終的にフリスビーのわっかを頭からかけられてポンデライオンみたいになってました。
でも、そんなサンデーさんを上回っていたのが…




そう、




マンデーやったんです。




彼、ヒルに血ぃ吸われてました。


…が、あたしの見る限りでは鈍感至って平常心でした。


帰ってからは花火しましたよね、多分。

みんな気ままに楽しんでいたんですが…

そこはやっぱりノーバイス、そんなんで満足される方達であるハズがなく


始まりました…




第一次魔法戦争!!!!!!

それはそれはハリーもびっくりな光景でした。

簡単に説明すると、でっかい花火を人(主にサンデーさんなど)に向けて発射するとゆーよい子は絶対マネしたらあかんような花火の楽しみ方ですね。
見てる分には楽しかったです、見てる分には。
流れ星がいっぱい流れていましたそーです。
あたしは残像くらいしか見れなかったんでちょっと残念です。

その後は恒例の飲みやったんですが…すみません。
あたしは梅酒に負けてしまった為飲みの様子を語ることができません。楽しかった人は楽しかったと思います。

最終日はいいグラウンドの方で紅白戦しました。
あたしもDHで参加させてもらえてとっても嬉しかったです。

今回は1年生の参加少なかったけど、来年はみんなでいけたらいーなと思います。

ところで…今更なんですが…





猪苗代ってなんて読むんでしたっけ?!

いなしろ?いなえしろ??いなわしろ???


夏合宿… 

August 21 [Thu], 2008, 15:35
夏らしく背景を変えてみました。

今さら感はありますが、今回は8/6〜9の夏合宿について書き切れればいいなーと思います。


6日の朝。集合は7:15文キャン前。
定刻には全員集まっているという光景が
もう遅刻キャラはいないのね…

バスに乗って、目指すは福島県は猪苗代。


宿に着き、一息ついてからバスでグラウンドへ。
このバスがものすごいシロモノで、排気ガスは黒いわスピードは出ないわ
後ろから見ると皆の頭がガッタンガッタン跳ねてるわで
…お疲れ様です
さらに運転手のおっちゃんが道を間違え様々な行き方を模索し続けて下さり、
後ろを追いかける身としては大変な思い交通ルールの勉強になりました。

「あれ?ここ軽車両以外進入禁止って…」「この車軽だから大丈夫!」
「何で青信号なのに止まってんだろ…」「うちらを待ってくれてんだよ」
「この道さっき通らなかったっけ?」「路地の入り方ってあるんだよ」
「ここ一方通行?」「…」
「あ、通行人に道聞いてる!」「…」



グラウンド到着。
センター後ろの得点板にツタが絡みついていて、ラピュタっぽかったのが印象的でした。

とりあえずこの日はフツーに練習して、また例のバスで宿へ戻りました。


飲みは…どんなんだったっけ?
確か電気ブランJINROで割ったものをさらに黒霧島で割って、梅酒で薄めたモノ(保健室のニオイがする
をサンデーと村上が飲み干し、

いつもはセレブリティーな雰囲気のがーちゃんが色々とイジられて、

てっぺーさんはサイコロを振って

ヒデカツさんVSとづ の土下座対決があって、

くららはセクシーな恰好で爆睡して、


…こんなんだっけか??



じゃあ2日目
この日使う球場は「いい球場」らしいので、予定を変更して一日練に。
ついた瞬間。

『…いい…球場…?』

ミトさん曰く、「ここはいいグラウンドだね


まぁとにかく一日練。時間はたっぷりあります。
午前中は普段通りの練習。
午後はバント練や2ヵ所フリー、ゲームノックなど、普段できない練習をやりました。

それにしてもこの日は暑かった
村上がベンチで「暑いよ〜!これ37℃とかあるって!!」
と騒いでいて、「んなわけないだろー、体温超えてんじゃん(笑)」
と返しましたが、実はこの日福島県は最高気温37℃を記録していたらしいです
…すまん村上

充実した練習を終え、宿へ戻ります。
今晩はBBQ。肉や野菜を焼いて、ビール飲んで、食べて、
何人かは肝試しという名の散歩へ出かけて行きました
どうもキャシーがすごいことになったらしいですが…
あとマンデーも何かしたんだっけ?


その後の飲みでは、名(迷)言「今無敵時間だから」が飛び出し、ジュースで乾杯する幹事長(笑)

程なくして、松原千尋降臨
無謀にもサンデーが特攻を仕掛け、「風呂入ってくるまでにJINROを空にしとけ」
の命を受け、そして旅立ちました

あとは…ミトさんととづと特大ジェンガ対決−真ん中抜き禁止−やりました。
あれは思い切りが大事ですね。
その後姐さんが激辛スナックを配り歩いて皆悶絶。

で、陽太郎曰く「T塚さんの違った一面」を見て、2日目終了。
麻雀組は明け方4時5時までバトってたようです。



あー書ききれんかったー
3、4日目はまたあとで


Legend Of KUBOTA 

July 16 [Wed], 2008, 23:16

ひっさしぶりの更新です。
2ヶ月とちょっと…か。まぁ許容範囲ですよね

えー、今回のマネ日記は、7/16に行われた久保田の引退試合について書かせて頂きます。


前日、いつもの連絡メーリスにちょこっとアピール文章を入れていたクボケンですが、
実際に来たメンバーはギリギリの10人。
どうやらアピールは通じなかったようです。

しかも今日は何と3ヶ月ぶり!もはやレアキャラと化した谷山が登場
皆そっちの方に目がいき、ますますクボケンの存在が薄くなっていきます。
(遅れて来たのも影響?)


そんなこんなでベンチ入り。
1番セカンド久保田。キャプテンは「なるべく多く打席を回してやろうぜ!」とのお言葉。
いつの間にかサンデーが金属バットを届けに来ていました。


で、試合内容なんですが…
ん…何と言えばいいのか…

1回に5エラー…か…。
打たれたヒット2本なのに8失点…か…。


うん、こんな日もあるでしょう!!

では久保田くんの打席を見てみましょう。
彼は果たして打率0.000から抜け出すことはできたのでしょうか??


1回。カウント1−2からショートゴロ

「1番っぽいバッティングだった!」N羽
「精一杯の褒め言葉っすよね、それ」T一



2回。カウント1−1からいい当たりを放ったものの、ピッチャーライナー
「おしいっ!!」




そして5回。最終打席。
奇しくもトップバッター。
ボール

ストライク

ファール

ファール

ボールと粘ります。


カウント2−2から6球目。




勢いよく振ったバットは球の真芯を捉えた!
快音とともに空へぐんぐんと吸い込まれていく白球

レフトは懸命に追うものの届かず、
湧き上がるベンチからの歓声笑顔ガッツポーズで返す久保田…







…なーんてオイシイ展開にはならず、




ピッチャーから放たれたボールに向かってフルスイング
しかし聞こえたのは快音ではなく、空を切る音。
そしてキャッチャーのミットに文句なしのストレートが収まる音…。

勝負が着いた瞬間、バッターボックスから久保田は相手ピッチャーを見た
相手ピッチャーも久保田を見た

そう、それはまるで2006年夏の甲子園決勝戦最終回の、斉藤と田中の名勝負のような…










…っていうアツい展開になるはずもなく、


実際は



粘って迎えた6球目を見送る久保田。

その瞬間、主審の右手が上がり…


「あ…ストライク…」


そして伝説へ…




他のヒーロー達はまた後日書き足しますね。
試験勉強しなきゃ☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たけひさ
» 100ハイ (2010年06月15日)
アイコン画像たかい
» 100ハイ (2010年05月31日)
アイコン画像あい
» 100ハイ (2010年05月30日)
アイコン画像すぎなま
» 100ハイ (2010年05月30日)
アイコン画像すぎなま
» 2年旅行 (2010年05月27日)
アイコン画像アリスになりたい浅井
» 2年旅行 (2010年05月05日)
アイコン画像歩けなかった少女が立った!
» 後期納会 (2009年12月19日)
アイコン画像novisの底辺
» 後期納会 (2009年12月18日)
アイコン画像すぎなま
» 後期納会 (2009年12月17日)
アイコン画像きゃっぷ
» 1年旅行 その1 (2009年04月08日)