( ´,_ゝ`)イ ヒ 

September 09 [Fri], 2005, 20:51
( ´,_ゝ`)イ ヒ














とまぁ始まりましたが、今日はテレビのことをはなします

あのですね、家には大きなテレビがあるんですよ(BS付)

それでですね、この間台風が九州に上陸したじゃないですか。

そして次の日に学校から帰ってから、テレビをつけたんですよ。

そしたらサバクの画像がドーンと・・・・・

ドーンとね


どこを見てもドーンとサバクの画像が・・・orz(BSは大丈夫でしたがね)

もうこれは大変でしたよw

テレビを見たくてもみれないし。


そして























我が家のテレビに明かりが戻ったのは今日でした・・・orz

そしてですよ、はじめに見た番組が

















お母さんと○緒


もうこれはマジでドゲザしましたよ



























OTZもうだめぽ・・・

もうこれはこういうしかありませんね(*^ー゚)b







































(;´Д`)スバラスィ ...


こんなこといってるけど、本当は自分でも言ってる意味わかんねーよヽ(`Д´)ノ






































もう|ι´Д`|っ < だめぽ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

September 05 [Mon], 2005, 12:43
さっき更新したばっかしですが早速更新しますw


ついさっき、シャワーを浴びようとしたんですよ

そしたらね、なんか楕円形の形をした茶黒いものが

あったんですよね。

そしたらですよ、その楕円形の形をした茶黒いものが

こちらにむかって飛び込んでくるではありませんか。

私は必死でにげました(真横に)。もうこれ以上逃げれない

というところまでにげました(真横に)。

そのあと、ゴ○ジェットをもってきて(ゴキジェットじゃないですよ)

あの楕円形の形をした茶黒いものに突きつけて噴射しました。

そしたらなんと一発で楕円形の形をした茶黒いものがひっくり返るではありませんか。

恐る恐る楕円形の形をした茶黒いものをみてみると


































ゴキブリでしたorz



もう必死で叫びました(誰にも聞こえないがね、雨で)

やっぱり湿気がおおいとゴ○ブリが繁殖しやすくなることがわかったので

いい経験になったと思います。

こんな経験をしたい!という人は風呂場にシャワーを思いっきり

出しっぱなしにして一日たつと、

楕円形の形をした茶黒いものが5匹ぐらいいるとおもうので

叫びまくってください

あと駆除の仕方を知らない人もこの方法でゴ○ブリを

生贄にして練習をするといいのではないでしょうか?





え?落ち?そんなものないですよw















ゴキブ○ヽ(´ー`)ノマンセー









アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

September 05 [Mon], 2005, 12:25
なんか台風が来そうな雰囲気ですorz

家がもろいのでいつ家が壊れるかと思うと

心配で心配でたまりません

明日、九州に上陸しそうな気配です(TωT)

どうしようかと思いましたが、自分の力では何もできないで

ここはブログでも書いて落ち着こうと思いました












   



勢いが強くなる一方です(・ω・)

どうしよー、どうしよー




  そしてがんがえついた結果

























寝ることにしました

じゃーねヾ(゚ω゚)ノ゛

























まぁ、台風はだいすきなんだがなw

(;´Д`)スバラスィ .. 

September 02 [Fri], 2005, 14:48
今日このブログつくりました(`・ω・´)

今日は、なんにも事がなかったのでおわりますけど

面白いことがあったらドンドン更新していこうと思いますので

よろ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



|彡サッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる