おひっこし〜 

2008年09月15日(月) 14時41分
見に来てくださった方、どうもありがとうございます♪
突然ですが、引っ越しました!!
あ、ブログのことです。(汗)

こっちの方で、頑張ろうと思います〜。↓↓↓


す、すみません(゜д゜;)
なぜか直リンクしようとしたら、表示されません。。

リンクのところから行けます!!

じっ、実は...。 

2008年09月07日(日) 22時36分
新しいデジカメを購入しておりました。3日前に。

それなのに、ブログを放置するという。。アホなわたくしでございます。

それでは画質は今までとどう違うのか??見比べてみましょう♪



こちら、今までお世話になっていたデジカメさんにて撮影したものです。                              ニヤッ


                          「フッヒッヒ...」



そしてこちらが これから寝食を共にするデジカメ様です。
                       「わっはっはぁ〜!!」あ、あれれ??ピンボケ。。(焦)


...。...どう違うんだろうか...


                    「もぐもぐ!ペレットうめぇ!!!」


                「コラァ!!俺様の許可なく撮るなっ!!す、すみません。


...と、まぁ。いまいち使いこなせてない私です。宝の持ち腐れにならないように頑張ります!(泣)



ヘタレあじさん 

2008年09月04日(木) 23時02分
突然ですが、ハッキリ言って あじはヘタレです。

以前お散歩中に遭遇したヤギさんに びびってました。       決して目を合わせようとしないあじさんです。(笑) 


そしてこれまた 同じ日にバッタリ出会ってしまった お馬さんたちです。                「ひぃぃ・・・あれは一体何なんですか・・・!?」     
            
トラックが通ったときと同じリアクションをしていました。。


そして、猫さんです。あじは猫さんに遊んでもらえると思ったらしく、ハァハァ言いながら近づいて行きます。へっぴり腰になりながらも近づく・・・・!!が、このあと鉄拳制裁を くらってしまいました。

         あじ「あの。。すみませんでした。。。」  猫さん「分かればよろしい。」            

猫さんは、一発ネコパンチを繰り出しただけで 後は何もしてきませんでした。どうやら あじがヘタレであることを見抜いたようでした。(-_-;)


そして現在。華々しいヘタレっぷりを見せてきた、あじさんは今どうなっているのでしょうか。



                      「..........。」              カナブンとすら目をあわせられません。

もうすぐ一才になる あじ。これでいいのでしょうか.....。

スイカ割り 

2008年09月02日(火) 21時19分
夏も終わりを迎えようとしているのにもかかわらず、こんなネタです。

あじはボールが大好きです。ボールを見ると、目がキラキラするほどに。。(笑)

そんな彼の中で、今 一番アツイ遊びがコレです。

                .....失礼しました。これじゃあ意味不明ですよね



それでは夢中になっている あじさんを ご覧ください〜。



           飼い主にではなくスイカに向けて期待の眼差しをむけているあじさん。





                     「わぁぁそれ、くださいな





                      「はっ、早くくださいぃ〜〜っっ!」





                 「ぐっっおおおぉぉう!!!はよくれ!!!!!」




             「やった!!!スイカをゲットオオォォォーーー!!!!!」



...と、まぁ こんな感じで遊ぶんですが。ご覧のとおり このスイカは もうすでに終了しています。
私が「ヒィヒィ」言いながら膨らませ、さんざん あじを待たせたあげく いざ投げたら!!

                          「プスゥ〜〜〜」

......。ああぁ、この瞬間に私の夏が終わったんだなぁ〜。。。(しみじみ)

はじめまして〜。 

2008年08月31日(日) 22時22分
本日から日記を書こうと思います!

ではさっそく登場動物さん方を紹介します♪


真っ黒なミニウサギ、のびちゃん。(本名は のびるです)

「何よ、何撮ってんのよ!?」  ヒィ~、すみません



青色っぽいセキセイインコのまるちゃん。


「ピヨピヨ!!楽しいぜ」  カメラにじゃれているので、ナポレオンフィッシュみたいな頭です。



そして(けっっして)白(くは無い)柴の あじです。


「マトモな写真が無いのでこれは一週間前のやつでぇ〜す」  うぅ...余計なことを...。



実は今日、ドッグランに行ってきたのですがカメラマンの腕が最悪なので

こんなのやら


このような写真しかありません。まぁ前の写真よりもマシなこちらは昨日撮ったやつです。
(日記なのにネ...。)


こんな感じですが、ちょこちょこやっていきたいと思っています♪(おいおいおい)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびまる
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかさん
» おひっこし〜 (2008年09月29日)
アイコン画像のびまる
» じっ、実は...。 (2008年09月14日)
アイコン画像cuore
» じっ、実は...。 (2008年09月12日)
アイコン画像wonfeel
» じっ、実は...。 (2008年09月11日)
アイコン画像のびまる
» じっ、実は...。 (2008年09月10日)
アイコン画像まめママ
» じっ、実は...。 (2008年09月09日)
アイコン画像のびまる
» ヘタレあじさん (2008年09月06日)
アイコン画像チコママ
» ヘタレあじさん (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる