「私の娘ソヨン」(いとしのソヨン) 第50回(最終回)

March 05 [Tue], 2013, 23:30
第50回 あらすじ
部屋の掃除をしたサンウはホジョンが大切に大事に保管してきた古いスリッパを発見して、それが3年前自分が与えたことを悟って新しい履き物をプレゼントして愛を告白する。 ミギョンはギョンホの推薦で米国研修に行くことができる機会を得て、ソンジェは演技者の夢をあきらめてマネジャーとしての新しい跳躍を家族の前で堂々と宣言する。 2年後、ソヨンは青少年回復センターに後援をしながら不遇な家庭環境の中で育った少年犯のリハビリに努める弁護士として希望に満ちた人生を継続するが...






日本でもKBS Worldで放映中なのでネタバレになるような詳しいことは書けませんが、とりあえずハッピーエンドな終わり方で良かったです。^^ 教授とミギョンは結局ラブラインまでには到達しませんでした…。v_v;
こういうタイプのドラマを見るほうではないのですが、毎週楽しみに観ることが出来ました! 심배우님ファンになってからほとんど観なかったドラマを熱心に観るようになりました。(심배우님作品に限りますが…(汗))

しかし、심배우님ファンとして不満があります。
ドラマ放送前からホームページに上げられていた人物紹介の文面。 これははっきり言ってネタバレしすぎだったと思います。 当初からギョンホがミギョンの初恋の人だってことがバレバレでしたから…。 出来ればそれが発覚した回に「えっ、そうだったの〜〜??」と驚けるような方向にしてほしかったです。 ホームページを読んでしまった人にはそういうサプライズは無く、「何時わかるのか?」ということに気持ちがいってしまったと思います。 ドラマ自体は本当に良かったのですが심배우님ファンとしてはちょっと残念でした。 放送局の方にはこういう観る前からネタバレしてしまうようなことが、今後無いように気をつけていただきたいです。 

심배우님はFacebookで今回のドラマは物足りなかったと書かれていました…。 なんとなくわかる気がします。(私もよくはわからないけど、物足りなさを感じたから…) 次に出られる4月からのドラマも沢山期待しています。
심배우님、「私の娘ソヨン」のキャスト及びスタッフの皆様、お疲れ様でした。^^


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のび子
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・韓国映画・ドラマ鑑賞
    ・スポーツ観戦-特にアイス・ホッケー、野球
    ・音楽鑑賞(Rock,Pops)-RCサクセション、The Rolling Stones他もろもろ…。
読者になる
シム・ヒョンタクさんを応援するファンブログです。情報や感想などを書いています。当ブログはヒョンタクさんご本人及び所属事務所とは関係ございません。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
のび子
» FM'두시탈출 컬투쇼'の動画 (2014年04月18日)
まーこ
» FM'두시탈출 컬투쇼'の動画 (2014年04月18日)
のび子
» 「レディ京郷」四月号、届きました^^ (2014年04月09日)
まーこ
» 「レディ京郷」四月号、届きました^^ (2014年04月09日)
のび子
» 「レディ京郷」四月号 インタビュー Part.2 (2014年04月05日)
てんこ
» 「レディ京郷」四月号 インタビュー Part.2 (2014年04月05日)
のび子
» シクシャロス? ^^; (2014年04月03日)
まーこ
» シクシャロス? ^^; (2014年04月03日)
のび子
» シクシャロス? ^^; (2014年04月03日)
まーこ
» シクシャロス? ^^; (2014年04月03日)
ヤプミー!一覧