「私の人生の恵みの雨」第106回(最終回) その1 ネタバレあり

September 01 [Sat], 2012, 23:12
第106回 あらすじ
閨怨は税金ポータルをはじめとするパナシア財団の不正に対して記者会見を行う。 チソンとマンジュン、タンビとスンジュそしてハラまで、共に新婚旅行兼家族旅行で全部楽しい時間を過ごすのだが...



とうとう最終回となりました。



新婚旅行へ出発~~ 白のリムジン、 長っ!!^^宿泊先でのディナーで、スンジュはケーキを用意していた。(スンジュさん、気が利く~^^)ろうそくを灯し、皆でお祈りを…。ハラちゃんに「ハラの願いはなんだったの?」と訊く「ママ、パパとおばあさん、おじいさんといつまでも一緒に幸せに暮らせますように。」
(なんていい子なんでしょう~。^^)
これにはタンビ、スンジュ、そしてマンジュン、チソンもとても嬉しそう。みんなで一斉にろうそくの灯を吹き消して、楽しいひとときを過ごす…。ハラちゃん「ママ、うちのママ(ソニ)とても嫌い?」
タンビ「違う、ママはハラのママを絶対嫌わないわ。」
ハラちゃん「それじゃパパとママが結婚してもハラのママと会うことは続けていいの?」
タンビ「そうよ、いつでも会っていいのよ。」
今日はハラちゃんの手をやさしく握って…。羨ましい。(おいっ!)「ハラ。これからはママは二人だよ。二人のママはハラをとても愛している。ハラもそうでしょ?」そしてハラちゃんはスンジュの携帯でソニに電話。今来ている温泉が楽しいというと
ソニ「そうなの。 ハラがおもしろいというならママも良いわ。ハラはママのこと憎んでる?」
ハラちゃん「ママ.パパと新しいママとも約束した。新しいママも以前のようにしばしば会って過ごしていいって。ママ泣かずにさっそうと過ごして。ママは一人ぼっちじゃない、ハラがいるじゃない。戻る時にお土産買っていくから。 」
「そうなの。 ハラと本当に会いたい。はやくきて。 」
淋しくてずっと泣いていたソニ。ハラちゃんからの電話で元気が出てきたみたい。
「ハラ…」 やさしくハラちゃんを抱きしめるスンジュ。ホテルの部屋に戻るとマンジュンが一人でいて、多くを話さずチソンのいる部屋へ入っていった。
どこか元気がないように見えて…。
マンジュンの様子が気にかかるスンジュ。そして新婚初夜…。ウンソクの助言のとおりにはいかず(笑)、親子三人川の字で寝ることに。^^タンビが前に町内へ二人で出てみて目を閉じてした話のことを思い出すと言われ
スンジュもあの日の事を思い出していた。あの日とは・・・
そうです、このドラマ屈指の名場面
綺麗な夜景をバックにしてのこのシーンは私も忘れられません。
初めてタンビに言った「사랑해.」やはりスンジュにとっても忘れられない思い出だったようで、この笑顔。^^
タンビ「その時どれほど心がときめいたことか。愛しています、スンジュさん。」
おぉ~、今日はこうきましたかぁ~。^^ こんなことされたらグッときますね
直にではなく鏡に映っているアングル、鏡の縁によって額縁のように見えてGood~~
「タンビさんから告白を初めて聞くから、僕も胸がときめきますよ。」
(私もこのベッドでタンビの手をやさしく包むシーンをみてときめいてます~~^^)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のび子
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・韓国映画・ドラマ鑑賞
    ・スポーツ観戦-特にアイス・ホッケー、野球
    ・音楽鑑賞(Rock,Pops)-RCサクセション、The Rolling Stones他もろもろ…。
読者になる
シム・ヒョンタクさんを応援するファンブログです。情報や感想などを書いています。当ブログはヒョンタクさんご本人及び所属事務所とは関係ございません。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
のび子
» ヒョンタクさんのtwitterより (2014.4.28) (2014年04月28日)
まーこ
» ヒョンタクさんのtwitterより (2014.4.28) (2014年04月28日)
のび子
» FM'두시탈출 컬투쇼'の動画 (2014年04月18日)
まーこ
» FM'두시탈출 컬투쇼'の動画 (2014年04月18日)
のび子
» 「レディ京郷」四月号、届きました^^ (2014年04月09日)
まーこ
» 「レディ京郷」四月号、届きました^^ (2014年04月09日)
のび子
» 「レディ京郷」四月号 インタビュー Part.2 (2014年04月05日)
てんこ
» 「レディ京郷」四月号 インタビュー Part.2 (2014年04月05日)
ヤプミー!一覧