ヒョンタクさんからのメッセージ

January 19 [Mon], 2015, 22:08
只今メインで書いているブログの方でヒョンタクさんからのメッセージを載せました。
ブログへ訪問して下さっている皆様への温かいメッセージに対して、きっとヒョンタクさんへコメントを残したいと思われる方が多いと思います。
メインブログではハングルの書き込みは文字化けする為、文字化けしないこちらでコメントが書けるように致しました。
勿論いただいたコメントをヒョンタクさんがご覧になられるように、この記事のアドレスはご本人にもお知らせしますので、どうぞお気軽にコメントをお書きください。
但し、明らかに趣旨が違うメッセージと判断されるものは削除させていただきますのでご了承ください。
こちらにもメッセージ画像と訳を載せておきます。 よろしくお願いいたします。^^



今日〇〇님のサイトに上げる文を残します〜^^

こんにちは〜^^シム・ヒョンタクです〜^^
〇〇님はかなり以前から私のドラマを愛された多分日本分中に最初私を好きになって下さった方ではないのかと思います〜┬┬

僕が出てきたのはいつも全部キャプチャーして、放送を見てくださって〜^^
いつもありがとうございます〜^^
僕がさらに熱心にして有名になってこそ、さらに多くの方々が〇〇님のサイトへ遊びに来られると思いますが〜^^
そうなるためにさらに熱心に努力する変わらない演技者になります〜^^
僕は今、午前8時2分に初撮影に行っています〜^^
撮影場へ行く車中で文を残します〜^^
まだ有名ではないけれど、さらに有名になるように最善を尽くします〜^^
僕の演技も楽しく見てください〜^^
そして私を記憶する皆様方に2015年の新年に福をたくさん受けていただきたいと伝えたいです〜^^
今年の一年は本当に楽しいことばかりになるようお祈ります〜^^
皆さん幸せでいてください〜^^
愛しています〜^^

おことわり・・・

August 12 [Tue], 2014, 0:18
こちらへの記事のアップは2014年4月30日で停止しています。今までいただいたコメントを表示したい為にコメントを受けていますが
今後いただいたコメントへのお返事は遅くなる、もしくは出来ないかもしれません。





2014年5月以降のブログ記事はこちらで書いています。
原因不明ですが2月23日以前の記事の画像がまだ表示出来ていません。
時期をみてブログ会社に問い合わせてみます。
よろしくお願いいたします。


記事、投稿文はネタバレがありますので(タイトルに表記あり)、内容を知りたくない方はご注意を!!
リンク、動画は元の方で一定期間が過ぎると削除されている場合がありますのでご了承ください。
韓国語不勉強の為、誤った記述が多く、自分で理解できない部分があります。ご了承ください。

ヒョンタクさんのtwitterより (2014.4.28)

April 27 [Sun], 2014, 19:30


ヒョンタクさんがtwitterにアップした写真。^^
おもしろい~~!! 久々に声を出して笑った気がします。
ここのところ色々あって不安ばかり抱えて笑えることが無かったので嬉しかったなぁ…。
前向きに頑張る勇気を頂いた気分です。 ヒョンタクさん、ありがとう~^^

6月放送予定のKBS ドラマスペシャルにキャスティング決定!!

April 25 [Fri], 2014, 12:28
6月放送予定のKBS ドラマスペシャルにキャスティング決定したもようです。^^v

심형탁-이영아, 단막극 '보미의 방' 캐스팅…6월 방송 조이뉴스24 2014.4.25

シム・ヒョンタク-イ・ヨンア、
単幕劇'ボミの部屋’にキャスティング…6月放送

조이뉴스24 2014.4.25 キム・ヤンス記者



俳優シム・ヒョンタクとイ・ヨンアが単幕劇で呼吸を合わせる。

シム・ヒョンタクとイ・ヨンアは来る6月放送予定のKBS 2TVドラマスペシャル単幕2014 'ポミの部屋'(보미의 방) (脚本イ・ハナ演出キム・サンフィ)にキャスティングされた。


'ポミの部屋'は去る2013年KBS TVドラマ脚本公募展の単幕劇部門で優秀賞を受賞した作。  イ・ハナ作家は最近MBC水木ドラマ'앙큼한 돌싱녀'にも参加した。

'ボミの部屋'は幼い少女ボミの目を通して眺めた二人の男女の話を描いた作品。 子役俳優は現在のキャスティング進行中だ。

'ポミの部屋'は来る5月初めにの撮影に突入して、6月1日放送される予定だ。

一方、シム・ヒョンタクは最近JTBC '私たち、恋してる'とtvN '食事をしましょう'等に出演した。 イ・ヨンアは現在の中国でMBC芸能'7人の居候'を撮影中だ。


6月がとても待ち遠しい~~。 色々あり過ぎてズタズタでしたが、嬉しいニュースが飛び込んで元気でてきました。^^ 前に一歩踏み出せそうです。
セウォル号の事故があり5月とはいえ、そんな悲しいことがあった後の撮影は大変だと思います。
きっとヒョンタクさんは悲しみを乗り越えて、また良い演技を見せて下さると思います。 優秀賞を獲得した作品なので脚本もよいはずなので、とても期待できます。 早く6月にならないかなぁ。(笑)
형탁씨 화이팅~~

ヒョンタクさんのFacebook コメントを読んで…

April 20 [Sun], 2014, 14:56
さきほどFacebookにヒョンタクさんが先日起きた旅客船沈没事故について、コメントをアップされていました。

「どうか、どうかこれ以上見ることがつらい....どうか....惜しい生命....祈ります。...どうか...一人でも生きていることを祈ります。」と書かれていました。
韓国国民の皆さんだけでなく、この事故を知った世界の人達皆もそう祈っています。

現場の状況が厳しく捜索が難航してるようですが、もう少し早くどうにか手を打つことが出来なかったのかと…。どうも対策が後手にまわっているように思えて、苛立ちさえ感じます。 時間が経つにつれ増えていく犠牲者の数…、あの冷たい海の中で亡くなっていったのかと考えただけでもなんともいえない苦しい気持ちです。
アメリカや日本の捜索支援を断ったと聞きますが(真実は分かりませんが…)、今は二百人以上の人の命がなにより大切ではないのかと残念に思います。 行方不明の方達の多くが修学旅行の学生なんですよね。 親御さんの心情を思うと本当に心が痛みます。 元気に出かけていった子たちがもう帰って来ないなんて…。本当に悲しいです。

ヒョンタクさんがおっしゃったように、一人でも多くの方が生存されていることを祈っています。
そして、残念ながらお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りします。

'두시탈출 컬투쇼' YouTubeでも見れます~^^

April 18 [Fri], 2014, 17:53
昨日'두시탈출 컬투쇼'のSBSサイトのリンクをのせましたが、YouTubeでも見ることが出来ます。

http://youtu.be/NpC9tkKRjGA
http://youtu.be/J9rNEitRfvA
http://youtu.be/cSLFxw6PF_A
http://youtu.be/4131TlXjNis

 
話しの順番はリンクを貼った順番通りではないと思います。
全部を聴いていないので分かりません。(すみません。)
私のようにSBSサイトで見るのは動画が重たいという方は、YouTubeでご覧になった方がよいと思います。^^

SBS FM'두시탈출 컬투쇼'に出演

April 15 [Tue], 2014, 18:09
今日4月15日、SBSパワーFM'두시탈출 컬투쇼'にゲスト出演しました。
リアルタイムで聞いたとしても聞き取りが不得手なので話している内容は分からなかったでしょうが、ドラえもんを熱く語るヒョンタクさんの声を聞きたかったです~~^^ どなたかリアルタイムで聞いた方、いらっしゃるのかな??

심형탁, 피규어 수집 좋아해 “2M 도라에몽 침대 눈물나게 좋았다” 서울경제 2014.4.15 



シム・ヒョンタク、
フィギュア収集好きで“2mドラえもん ベッド涙が出るくらい良かった”

ソウル経済 2014.4.15 キム・イェソル記者

出処 SBS 放送キャプチャー

俳優シム・ヒョンタクがキャラクタードラえもんを好きだと明らかにした。

シム・ヒョンタクは15日午後放送されたSBSパワーFM '2時脱出コルトゥショ'に出演して話を交わした。 彼は普段ドラえもん キャラクターが好きであり、2メートルを越えるドラえもん人形とベッドを所有していると明らかにした。 DJコルトゥは"2mのドラえもん人形があるのか"と尋ねて、これに対しシム・ヒョンタクは"お腹の中に入って寝ることができる。 そこに入って寝る"と答えた。

引き続きシム・ヒョンタクは"妹が誕生日プレゼントに買ったこと"といい"ドラえもん プレゼントを広げてみるのに涙が出そうだった"と話して格別なドラえもん愛を自慢した。

シム・ヒョンタクは“ドラえもんの夢もしばしば見る。 一緒に飛び回って透視する望遠鏡挟まって透視図した。 さらに頻繁に私とともに遊んでくれたら良いだろう”というとんでもない面目を誇って目を引いた。

普段彼は色々なインタビューを通じてドラえもん キャラクターを非常に好きだと明らかにしたことがある。 さらにポータルサイトでシム・ヒョンタクの名前を検索すれば関連検索語でドラえもんが浮かび上がるほどだ。

シム・ヒョンタクのドラえもん愛に接したインターネットユーザーは“シム・ヒョンタク、ドラえもん キャラクターものすごく好きなんだな”、“シム・ヒョンタク、ドラえもんベッドはいったいどのようにできたのだろうか?”、“シム・ヒョンタク、ドラえもんも好きで純粋だね”等の反応を見せた。


2mのドラえもんペットって有るんですね!! 見つけた妹さん、スゴイ~~^^ こんなにドラえもんが好きなヒョンタクさんの存在を作者の藤子・F・不二雄先生が知っていたらきっと喜んでくださったでしょう。 藤子先生に会わせてあげたかったなぁ…。


追記:
別記事によると前に付き合っていたガールフレンドは身長が147センチだったそうで、肩にてをかける時も腕を上に上げなくてもできたので良かったとか。^^  司会の"恋愛したら女性に対してはどうか"という質問に"従順で、男らしい2つの面がある"と答えたそうです。 どんな彼女だったのか知る由もないのですが、ヒョンタクさんと別れてしまったなんて勿体ない~~~と思うのは私だけ?^^;

デビュー作でヤン・フィギョンさんの想像の中の男を演技し、ヤン・フィギョンさんとキスシーンがあってNGをたくさん出し非常に大変だったそうで。^^;
司会者が“ヤン・フィギョンがNGを意図的に出したことなのか”と笑い話で質問しヒョンタクさんは否定しなくて笑いをかもし出したらしいです。(笑)

ギョンホとデシク~^^

April 14 [Mon], 2014, 23:26
BS11で放送の「いとしのソヨン」、第11回の明日(4月15日)からギョンホが登場しますね。^^
「ブレイン」デシクも同じくBS11で来週21日から拝めます~~

皆さんはギョンホとデシク、どちら派ですか? 
ギョンホ教授も捨てがたいですが、私はやっぱりデシクの方がかなぁ~。(*^^*)

進まない・・・T T

April 13 [Sun], 2014, 21:33
リアルタイム視聴をしなくてよいこういう時に未見のドラマを観進めたいのですが、仕事が忙しい上に3月の疲れが抜けきれなくて調子が上がらず、観始めた「三姉妹」はあれから全然進んでません。(涙) 

ドラマを観たいのはもちろんですが年頭の目標にあげた韓国語の勉強もほとんど出来てないのでこれではいかん!と思い、昼休みや夜の僅かな時間でもテキストを見たりしています。
今ヒョンタクさんは5月の公開に向けてトレーニングに頑張っているので、その頑張りに半分でも近づけるように自分も努力してみようとスイッチがはいりました。 もともと勉強が得意ではないので普通の人より進度は亀の歩みばりにかな~り遅いですが、千里の道も一歩からなので頑張ってみます。^^

「三姉妹」第1回、ヒョンタクさん演じるウチャンの初登場シーンより

「ブレイン」BS11で再放送決定

April 10 [Thu], 2014, 0:00
「ブレイン」の再放送が決定しました。



「ブレイン 愛と野望」BS11
4月22日より 毎週火曜日〜土曜日
午前4時30分〜5時24分
BS11 公式ホームページ http://www.bs11.jp/drama/2027/


げっ、午前4時30分ってまだ夜明け前じゃん~~?! この時間帯の放送ならばそれこそノーカット版を放送してくれればいいのに…。 再放送していただけるのは嬉しいですが、60分以上の尺のドラマをCM込みの54分に編集ではデシクのシーンはかなりカットされているはず。T T  思えば今までCSやらBSで何度も放送されているわりには、「ブレイン」検索でこちらにいらっしゃる方が少なかったです。 もしノーカット版が放送されていたら、もっとデシクにハマった方が多かったと思うんですけどねぇ…。残念です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のび子
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・韓国映画・ドラマ鑑賞
    ・スポーツ観戦-特にアイス・ホッケー、野球
    ・音楽鑑賞(Rock,Pops)-RCサクセション、The Rolling Stones他もろもろ…。
読者になる
シム・ヒョンタクさんを応援するファンブログです。情報や感想などを書いています。当ブログはヒョンタクさんご本人及び所属事務所とは関係ございません。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年05月07日)
のび子
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月29日)
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月29日)
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月28日)
のび子
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月26日)
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月25日)
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月24日)
のび子
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月24日)
eico
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月24日)
のび子
» ヒョンタクさんからのメッセージ (2015年01月22日)
ヤプミー!一覧