子供用サプリメント・ノビーノで健やかな子供さんに!

December 08 [Tue], 2015, 11:33


夫婦共働きでお仕事やパート、そして家事などで
忙しい毎日を過ごされているお母さんも多いと思います。

それで、育ち盛りの小さな子供たちに、
栄養バランスの良い食事を作ってあげようと思っているのだけれど、
なかなか思うようにいかないという時もあるでしょう。

また、あなたが作る食事が、
果たしてビタミンやミネラルなど栄養が十分に足りているのか?
不安に感じる時もあるかもしれませんね?

実は、厚生労働省の国民健康・栄養調査では、
日本人のほとんどは野菜不足だということが分かっています。

ましてや、育ち盛りの小さな子供さん達にとって、
ビタミンやタンパク質、カルシウムなどは、
身体づくりにとても必要な栄養になります。

もし、あなたの子供さんが酷い野菜嫌いだったり、
甘いおやつなどばかり食べて偏食が激しかったりする状態が続くと、
栄養不足に陥ってしまします。

中には、偏食の激しい子供さんに、何とか野菜やお豆腐など食べさせようと
努力しているお母さんも居らっしゃるとは思いますが、
なかなか思うように簡単にいかないのが現実のようです。

栄養不足や偏食が長い期間続いてしまうと、
糖分の摂り過ぎやカルシウム不足で癇癪持ちになったり、
思うように身長が伸びない・・・ということも起こったり・・・

そんなことにならないためにも、子供たちの健やかな成長のために開発された
子供用サプリメントがあります。

それは、「ノビーノ」という子供用サプリメントです。

ノビーノは、ご自身も小さな子供さんを持つ栄養管理士さんが監修され
合成甘味料や合成着色料など一切使っていない
子供たちの安心・安全を第一に考えたキッズサプリです。

子供さんの偏食や栄養不足が心配だ・・・という方に是非おすすめです。

気になる方は、こちらのサイトで
詳しい情報をごらんください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ノビーノはヨーグルト風味!

December 08 [Tue], 2015, 11:33
せっかく、安心安全な子供用のサプリメントを開発しても
味が不味いと子供たちも嫌がって食べてはくれませんね。

そのことを考慮して、ノビーノは、
子供たちもおいしく食べることが出来るように
ヨーグルト風味になっています。

ノビーノの開発に当たっては、合成甘味料を使わずに、
どうしたら子供たちが好んで食べてくれるおいしい味を作れるのか?
その事に、かなりの努力を費やしています。

いくら、良いサプリだったとしても、
野菜嫌いや偏食の子供たちが好んで食べてくれなければ
意味がありませんからね。





キッズサプリ「ノビーノ」は栄養士さんが監修

December 08 [Tue], 2015, 11:32
キッズサプリのノビーノは、
いわゆる育ち盛りの小さな子供用の
サプリメントになります。

ノビーノの開発にあたって、
栄養成分に関して監修してくださったのは、
栄養管理士の上野知佐さんです。

上野さんは、自らの私生活でも
小さな子供さんを育てていらっしゃいますので、
その安全性に関しては人一倍、厳しい目で監修されています。

やはり、実際に小さな子供さんを持っている母親目線で
開発された子供用サプリメントの方が
安心・安全で信頼できますね。

ノビーノには、合成着色料や合成甘味料が使われていないのはもちろん、
GMP基準やHACCP、有機JAS認定なども
クリアしている国内生産のサプリです。