少し慣れてきた 

2011年04月10日(日) 22時43分
人事異動から約10日。

少し慣れてきたような気がするけど、クルーの退職や復職で少しバタバタしてますねー。

明日から内部監査が廻るみたいで。もしかしたらバイパス道路沿いのウチの店は最初なんじゃないかとハラハラしてます。。。

ま、週報も終わったしー。

今からチェックするっしょ

科学者を罵倒した成れの果て 

2010年12月24日(金) 22時40分
クリスマス・イヴなんですね。

たった今、サンタ役が完了致しまして、インフルエンザ療養中の只のオッサンに戻りました。

UVERworldのCDをお借りしました。

ギター超難しい。メタル並やで。

ちょっと聴いただけでコピる気にもなりませんでしたwww無理じゃ!www


さてさて、クリスマスも終れば気分はお正月ですが、某チェーンレストランは休まず営業しやがります。

ということは世間的にも年中無休営業の言葉もよく聴くように成ってきた近頃に関しても、まだ数少ない年中無休営業のお店なので、年末年始は超忙しいのです。ふざけんな。

二月は実家に帰ることを目標に仕事に耽って見ます。

以上。

壊れたロックで踊り出すのさ。 

2010年10月21日(木) 3時17分
日々忙しいぜ。

眠いー。



もっと自分の気持ちに正直に生きようと考えた一日でした。

NO FUTURE NO FEAR 

2010年09月08日(水) 14時56分
節約生活三日目。

初日は一日通して0円。

昨日は休日だったので、ガソリンを2000円。
今日は飲み物で120円。

今日はこれ以上使わないぞ!

テレビが欲しいのです。

バカ野郎 

2010年09月08日(水) 2時26分
南チアキが1番好きな言葉、バカ野郎。

意味は果てしなく深い。
どんな状況でもでてしまう不思議な言葉。

使用例)知らない街には行きたくないけど、バカ野郎だらけの地元には帰りたく無いわ。

素晴らしい。

志村けん最高。

占い師なんて知らないし、花占いは当たらない 

2010年09月01日(水) 2時52分
旅に出たい。

せからしか 

2010年07月25日(日) 3時41分
久しぶりなんだけど、最近非常にバッドニュースが多いわ。

自分自身も、その廻りも。


あ、私事で申し訳御座居ませぬが、舟状骨骨折しました。
胃潰瘍カウントダウン始まりました。


鳩尾に毎日激痛が走ります。

もう身体にガタが来ておるのです。

やべー。一番手なの忘れてた。おやしみでふ。

しゅうまつ! 

2010年05月16日(日) 2時26分
やっとKARENとluminous orengeのCDキタ。
やべす。

すげぇやべす。マジツボ。

仲俣さんのベース好き。
以前、おんなしベース持ってたけど、後輩に一万で売ったんだよ。

フェンダーのジャズベ。。。

もったいない


あー糞疲れたけど、明日も忙しい。

おやすみ。






BGM
Marine/KAREN

すでに疲れた 

2010年03月25日(木) 18時31分
まだディナーが始まってもいないのに疲れた。



ど平日ランチで18万とか半端ねーw

涙の川を泳ぎ切って旅は終わりを( ry 

2010年02月23日(火) 1時57分
こうして今日も一日が終わるんだ。


僕は生きているのだ。

ここ最近、忙しくて生きた心地がしなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobi_nobi38
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリ
» しゅうまつ! (2010年06月04日)
アイコン画像はるちか
» くるりのトリビュートアルバム発売。 (2009年10月23日)
アイコン画像やすたか
»  (2009年06月25日)
アイコン画像やすたか
» ごめん。ただそれだけ。 (2009年05月15日)
アイコン画像はるちか
» ごめん。ただそれだけ。 (2009年05月14日)
Yapme!一覧