お久しぶりですー。 

2006年12月26日(火) 13時32分
こんにちは♪そしてお久しぶりです。
暫くの間停滞していました。休止して、そして12月最初の頃には復帰しました。
その間養子ノビも少しずつ成長していきましたよ。
今はLv56のチビノビです。本当は育成記録をつけて行こうと思っていたのですが、なんせパスワードを忘れてしまっていて‥ついさっき、パスワードを取得したのであります

ということでこれからマタ更新していけたらなと思ってはいますので、またお願いしますね

更新していない間の記録ですが、養子アサシンが誕生しました。
それから、ノビの前にはすでに養子騎士も存在しています。
養子アサシンLv61
養子騎士   Lv71
養子ノービス Lv56

となっております。


この日記では、まったりノービス日記♪となっておりますが
毎日ノービスをしているわけではないので‥
より多くの更新が出来るように、アサシンや騎士の記録も残せていけたらなと思っています。
カキコミとかあると、楽しくなるかなぁとおもうので(そのほうが続くし)
暇な方は是非カキコミに来てくださるとうれしいです


それから、chaos鯖だけでなく、loki鯖でも活動をはじめるようになりました。
ちぃ姫日記】という
サイトも宜しくお願い致します。
リアル関連日記では【love four leaf clover】というのもあるので宜しくお願いいたします。
サイト作りすぎだよなこれ‥笑
とりあえずこんなんでいぃかなぁ。

ノビノビ上げ〜ステータス編〜 

2006年09月12日(火) 23時59分
ノビの情報について〜あんまりいみないかもだけど何か貼り付けが楽しいので貼り付けてみましたw
基礎情報
装備アイテムステータススキルリスト(スキルリストは、何故かある人にステは何撮ったの?と聞かれたので、何となく貼り付けて見ましたo)
今日も今日とて玩具でレベル上げに行きましたoお手伝いしてくれたので助かりました♪
レベルUPはならなかったけど、まったりお話しながら出来たので良かったと思います!!笑

のびのび上げ~ニブル編~ 

2006年09月11日(月) 20時00分
皆さんおはにちばんは☆
昨日は養子にさせて頂いて、ODで狩りして2つレベルが上がりましたo
Gvが終わった後、パパママとニブルに行って来ました!!笑
あそこは触れられただけでも死んでしまうょうな所なのでハラハラドキドキだったのですが(嘘付け/ぁ)
おかげさまでココでもレベルが2つ上がりました!!♪

そうそう、パパママさんからノービス用にと装備をもらっちゃいました>w<
この4点です―♪
嬉しかったり(*´m`*)笑
これからまた頑張りたいです―o後でまたステータスとか色々だしたいですね―(・σ・*)

のびのび養子になりました♪ 

2006年09月10日(日) 18時08分
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
今日は1時ごろからROに入りました!!笑
里親さんのレベルが70になったらしく、早速養子にさせていただこうとしたのですo
PT加入して養子になるための承諾を出してもらいましたo
コレに全て承諾をすれば養子になれますo以前にも養子に何回かなったことがあるので、たいていのことはわかっていたのでスムーズに終わりましたョ♪これから地道に親子狩りなりソロ狩りなりPT狩りなりやっていきたいと思います♪

その後は親子狩りに行きました(と言っても親は2PCなのですがo)
最初は天津でクエストしてから狩り狩り♪笑
天津が重すぎたのか、母親の方が落ちまくりで、ODに移動して狩り再開ですo(・ω・´o)
レベルも2つ上がりましたょ!!笑

楽しめたのでなにょりです〜
これから養子として頑張っていきたいです♪

現在はレベル49なので、お暇な人は是非誘ってくださいね〜
PT狩りはあまりしたことないので自身はないですが(・σ・`)

ノビ上げ〜メタリン編!〜 

2006年09月07日(木) 23時43分
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日はINする時間が遅くになってしまいましたo

帰宅してから早速ノビ上げです♪
今日も最初はアインブログから行きました☆臨港広場でポタ募集してアインッ

最初はジオグラファーの居るマップで狩りをしていたのですが、なんかジオグラファーがジャマで、しかも横からヒールしてくるからただミルクの消費を激しくしているだけなきがしてきて、結局リヒタルゼン上のマップまで歩いて移動していきましたo
今日はモグラサンみたいなモンスターさんも狩りしてみましたょ〜
メタリン叩いたりモグラさん叩いたり、少し楽しかった気もします♪

80%からLv67まで上げるのは結構早かったですo
気が付いたらすでに98%で、1分もしないうちにLvUPでした!!ビックリー(・σ・*)
このサイトでは初のUP写真です♪↓↓
自分におめでとぉですねぇ>w<
まだまだエタノビといえるまでは遠い気もしますが、少しずつ頑張って行きたいデス♪
今日はこの辺で…
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ノビ上げ〜メタリン編〜 

2006年09月06日(水) 23時35分
またAです!!笑
ノビ育成早速行って来ましたoッヵ暇だったからo
PTメンバさんも同じマップにいたらしく、たまに支援をもらいながらも狩りをしていきましたo
おかげさまで今はLv46の経験値80%ですョ♪@20%で47−o
メタリンでウママー(*´¬`*)ってしつつ、ジオうざーって思いつつ地道に狩を続けていきたいと思いますo
明日で47になれればいいけど、バイトがあるのでどうなるかわかりません(・σ・`)

まずはノビ紹介から〜 

2006年09月06日(水) 22時06分
またAこんばんは♪
今回はのーびすの紹介をしたいと思います♪
名前はちぃです(・σ・*)のーびすをはじめてから何日目か忘れてしまいましたが、1ヶ月はたっていないと思います!!笑
現在のレベルはベース46、ジョブは当たり前の如く10のままですねo
まったりのんびりなペェス(?)で上げているのーびすです



↑ノビノビ〜

テストテストー 

2006年09月06日(水) 21時10分
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
日記テストですo
とりあえずこの日記は、エタノビのまったりとした育成日記をつけていきたいと思っています♪
地道ながらも少しずつ(・σ・*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» お久しぶりですー。 (2007年01月05日)
アイコン画像†灰音†
» お久しぶりですー。 (2007年01月03日)
アイコン画像ちぃ
» ノビ上げ〜メタリン編!〜 (2006年09月09日)
アイコン画像にゃんた。
» ノビ上げ〜メタリン編!〜 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobi2diary_tii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる