おぃおぃo(^◇^;)o 

October 28 [Fri], 2005, 19:05
海遊館にツリーが登場したんだってさ


えらく早くない??
早いよね
気分はまだまだハロウィンだっつーの

海遊館のツリーが関西では1番早いらしいけどね(*´Ο`*)

なんかあせるわぁ

やって( ´ ▽` )ノ 

October 23 [Sun], 2005, 22:59
スラムダンク占い

先輩のブログに載ってておもしろかったので、載せます
あたしは「桜木花道」でした

● 桜木花道さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。花道みたいに、もしかしたら天才的な能力が備わってるかも\(^O^)/

● ともみさんを狙っている異性は、10人います。

ほんまかぃな

だれか(。・_・。)ノ 

October 21 [Fri], 2005, 13:14
2日ぐらい前なんやけど、見た人いるかなぁ。
これ

注意 ペンキ塗りたて

八坂のとこの商店街の至るとこに貼られてたんですよ
3次元でこれを見たのは初めてだったので、驚いてしまいましたδ(・ω・`)

こーゆーの貼られると、逆にさわりたくなるもんなんですね


えぇ。もちろん触りましたとも。
すっかり乾いてましたけど

蝉しぐれε=ε=(*~▽~) 

October 19 [Wed], 2005, 23:36
今日は水曜日なので映画に行ってきました
前から気になってた蝉しぐれ
渋いチョイスでしょ

泣かせる映画なんやろな〜と予想はしていましたが、まんまと泣いてしまいました










オババになったからかな・・・
涙腺弱いε-(・´∀`・)

また(;´Д`A ``` 

October 18 [Tue], 2005, 12:10
見ました、よつば 

 
さっき、近所のセブイレの前に止まってたので撮ってみました(・∀・)/

最近、ほんとによく見るんですけど・・・ 
この会社のタクシーの全3000台中よつばは3台しかないらしいです。

・・・(゚д゚)?

だったらあたしの遭遇確率おかしくないかぃ
幸運すぎる

ありえなぁい...¢(-∀-○) 

October 17 [Mon], 2005, 8:29

(w゜□゜)w 

October 16 [Sun], 2005, 12:39
祇園ホテルの前でこんなもの発見(=゚ω゚)ノ
「○○高校第×期同窓会」とか書いてあるアレです
「デスティニー様」って・・・
ビヨンセでも来るんかぃとつっこみたくなりましたヽ(´o`; オイオイ



お店(スタバ)の中からガラス越しに写メってたから、ちょっと怪しかったかも

そーいえばね(@゚∀゚)σア!  

October 15 [Sat], 2005, 16:34

そーいえば、昨日学校行く途中にヤサカのよつばタクシー見ました
朝からラッキーと思っていたら、帰り道にも見ましたΣ(゚□゚ノ)ノ笑


しかしよく見るわぁ〜よつば
テンションは上がるけど、あんまり驚かなくなりました

学祭ヾ(*´▽`*)σ 

October 14 [Fri], 2005, 17:46
もうすぐ学祭シーズンがやってきますね(*´▽`)/

今年はうちの学校にこの人が来るらしいよ
そうです。男前の成宮くんです


女子大には持ってこいの人やと思います
ナイスチョイスです(*゚∀゚人)

学内販売のチケットもすぐ売り切れたらしいし、さすが人気者

それに引き換え、FLOWのチケットは売れ行き微妙?ぽいですね(~ ~;)
まぁ女子大に呼ぶような感じではないかなぁ〜とゆう気もしますけど

どちらにせよ、楽しい学祭になればなぁと思います



藤花祭HP⇒http://circle.kyoto-wu.ac.jp/fest2005/
       http://www.kyoto-wu.ac.jp/applicant/touka/index.html

ブリジット...(*ノω゚)ノ 

October 12 [Wed], 2005, 17:31


















ヒュー・グラントってちょっとサル顔?笑

ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12ヶ月〜を観て思いました

それではTSUTAYAに返しに行ってきます(*´・ω・`)*´з`)ノ
すでに延滞2日目だけど
P R
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おぃおぃo(^◇^;)o (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おぃおぃo(^◇^;)o (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おぃおぃo(^◇^;)o (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» おぃおぃo(^◇^;)o (2008年09月23日)
アイコン画像ともみ
» やって( ´ ▽` )ノ (2005年11月06日)
アイコン画像ともみ
» おぃおぃo(^◇^;)o (2005年11月06日)
アイコン画像ひろよ
» やって( ´ ▽` )ノ (2005年11月06日)
アイコン画像かおちゃん。
» おぃおぃo(^◇^;)o (2005年11月05日)
アイコン画像ともみ
» やって( ´ ▽` )ノ (2005年10月24日)
アイコン画像めぐ
» やって( ´ ▽` )ノ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる