ご挨拶 

December 06 [Sun], 2015, 23:52

家族旅行 9/18-9/19 

September 24 [Mon], 2012, 22:05
 
18,19日で初の家族旅行に行って参りました!
 
場所は箱根です(^ω^*)
 
あいにくのお天気で富士山は見えませんでしたが
便利になった高速道路で6時間ドライブしてきましたw
 
お父さん、ありがとう(笑)
 
 
 
黒い卵で有名な大湧谷や芦の湖、 仙石原を観光してきました!
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんも喜んでくれてよかった。
 
 
また家族でどこか行きたいな(^^*)
 
 
 
 
 
 
 
大学が再開する前に更新。
 
明後日から再開です。
 
あ、成績はまあまあでした←
フル単は達成です( ´艸`)
 
 

家族そろって 

September 18 [Tue], 2012, 9:32

今、愛知県を走行中です♪

豊田...かな?


今日は初の家族旅行!

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に(*´∀`*)

台風のため悪天候ですがおとーさんが頑張って運転してくれてます^^

事故なく安全運転!笑

安全第一です、はい。


女子二人旅♪ 

September 15 [Sat], 2012, 12:05




12日のお話。

大学の仲良しちゃんと初めて女子二人旅

日帰りで岡山は倉敷へ行って参りました


倉敷駅から阿智神社へ行き



アイビースクエアへ




そして
よくテレビで目にする美観地区へ




お天気も良く、絶好の観光日和でした^^

お昼を食べて大原美術館にもいきました

お土産も買って夜ご飯は岡山で食べて
1日ゆっくりと満喫してきました^o^

夏休み 

September 10 [Mon], 2012, 12:46
ご無沙汰しております。

みなさま、お元気でしょうか?

私はね、夏休みを満喫しております(*^^)v

ブログ放置でw

彼との話を書くでもなくただの放置でw



ということでざっと夏休みの振り返りレッツゴー!



え?興味ない?笑

経済(^^) 

August 07 [Tue], 2012, 14:13
大学に入り初のテストが昨日終わりました。

いやぁ、テストって恐ろしい!!

私、論述が苦手なんですよね。

ええ、論述のテストもありました(笑)

単位もらえますよーに。

大学では経済・経営を学んでいます。

最近つくづく感じてることは私は「経営」より「経済」の方が好きだなってこと。

組織論よりも数式で社会を見る方が好きみたいです。

まだ入門のあたりしか教わってないのではっきりこっちがいい、とは言えませんが。

前期のミクロの先生がユニークで本当にいい人で(笑)

授業後何度か研究室にお邪魔させていただき、いろいろ教わりました。

経済学ってすごいんですよ。

お金に関係しないところでも通用するんです←


大学で学ぶって楽しいですね。


そんな大学ともしばらくおさらばですw

夏休みです

昨夜は久しぶりに勉強以外で夜更かし♪

ニューイヤーズイブを観ました

面白かった!いつかアメリカ行きたい!!

そしてなでしこ、メダル確定おめでとうございます!


木曜まで毎日バイトです。

明日はバイトまでに大掃除したいな。

テスト前からプリントの山が・・・笑

大切なこと 

June 28 [Thu], 2012, 15:01
 
大学ってすごい。
 
 
 
最近の感想です(笑)
 
大学教授ってすごいんですね。
授業がいまいちな方でも
すごい研究してたり
国際会議で世界的に有名な教授と出席してたり
 
そしてすごい人はやっぱり変わってる(笑)
 
 
 
 
勉強は専門的なことを学ぶ楽しさがようやくわかってきました。
あと、向き不向きも(笑)
来年はあの授業、とらない←
 
 
 
友達とも毎日楽しくやってます☆
 
 
月曜日に映画図書館戦争を観てきました!
 
 
有川浩ワールド 大好き(*´∀`*)
 
友達とニコニコ、きゃーきゃーしてきましたw
 
大学の子と初めてプリクラ撮れたし
 
りあ充してるー
 
 
 
追記にてちょっとしたご報告。
興味ない方はスルーで(`・ω・´)

薄荷のにおいの運命の人さ 

June 28 [Thu], 2012, 11:37

お久しぶりです。

梅雨のじめじめも少しマシになりましたでしょうか?


いかがお過ごしですか(^▽^)




私はKinKiから気持ちが離れていってるのを感じてます(笑)



正直、2年間距離をおくとなかなか前みたいにはなれない←


大学生になり、新しいものにたくさん触れ、時間の過ごし方も変わり


経済的にも、自分で働くようになってお金のかけ方が変わりました。





んー....


とはいえftrの歌声にはすごく癒されてます(笑)




これからも
密かな1ファンの立場で応援します。


KinKiファンになっていただいたご縁は何物にも代えがたいですね*



私の歩んできた道はきっと間違ってない 

May 25 [Fri], 2012, 7:55
 
 
 
大学生になってから約1ヶ月半。
 
 
毎日、忙しくも楽しく充実した日々を送っております
 
 
 
 
 
先週の日曜日は昨年からお世話になってる(現在進行形)方とご飯にいってきました(^^)/
 
久しぶりにゆっくりとしたお休みでいっぱいお話できて
 
昨年とは話題も変わるわけで
 
それだけ共有することも多く
 
楽しかったです*
 
また会いたいな(^▽^)
 
 
その人といると当然、
昨年だったり今までの自分を振り返ることも多くて...
 
勉強に関しても友達付き合いに関しても
 
今までがあるからこそ今がある。
 
この現在は自分にとって最良だと思うから
 
 
まっすぐじゃなかった私の歩いてきた道も
 
間違いないではなかったのだろうな、と。
 
そう思える現在がとても好きです(*^_^*)
 
 
 
バイトも少し慣れました。
 
相手に慣れてもらえました←
 
溜まることいっぱいやけど
嬉しいことも多いのですごく充実*
 
 
しばらくの悩みは歯医者さんかな(笑)
 
 
日々課題に追われ寝不足ライフですが今日も頑張りましょう!

GWの思ひ出 

May 10 [Thu], 2012, 14:39
 
4月30日は
昨年、大変お世話になった方と
京都ぶらり旅
 
 
雨でほとんど四条を歩いただけでしたが楽しかったです
 
 
 
また行きたいなぁ
 
辻利も行けました
 
 
 
プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
好きなもの KinKi Kids/miwa/YUI/ポルノグラフィティ/ロザン/成宮寛貴/大学/塾/彼


参戦歴

2007.12.24 (月・祝)
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DONE 07-08
@京セラドーム 16:00〜
6ゲートスタンド 3塁側 21通路 P列 242番

2008.7.29 (火)
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。
@京セラドーム 18:00〜
1ゲートアリーナ E10ブロック 127番

2009.1.1 (木)
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。第2弾
@京セラドーム 17:00〜
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 8列 142番

2009.5.5
美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR
@大阪城ホール 17:00〜

2009.6.11
美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR
@なんばHatch 19:00〜
1472番

2009.8.31
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
-Best Performance and Music-
@大阪城ホール 18:30〜
スタンド

2010.1.9
KinKi Kids concert tour J
@京セラドーム大阪 18:00〜
6ゲートスタンド 3塁側 23通路 7列 415番

2010.1.10
KinKi Kids concert tour J
@京セラドーム大阪 18:00〜
3ゲートスタンド 1塁側 51通路 12列 427番
blogram投票ボタン
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント!(^^)!
アイコン画像さわへ ルキ
» ご報告 (2012年03月16日)
アイコン画像♪さわ♪
» ご報告 (2012年03月16日)
アイコン画像みやみやさんへ ルキ
» ご報告 (2012年03月12日)
アイコン画像みやみや
» ご報告 (2012年03月11日)
アイコン画像光ちゃんの妻さんへ ルキ
» ご報告 (2012年03月10日)
アイコン画像ゆかりさんへ ルキ
» ご報告 (2012年03月10日)
アイコン画像光ちゃんの妻
» ご報告 (2012年03月10日)
アイコン画像ゆかり
» ご報告 (2012年03月09日)
アイコン画像憂加さんへ ルキ
» ぼんぼりに (2012年03月08日)
アイコン画像憂加
» ぼんぼりに (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE