第一回めがにすと賞 

2004年08月22日(日) 22時44分
どうも、めがね系です。
ここではめがねチックな事を、めがね的視点で、めがねっぽく掘り下げる、
いわば、めがねのめがねによるめがねの為の政治ってかんじです。
よろしくね。ちゅ

第一回はベストめがにすと賞です。
ちまたでは日本メガネベストドレッサー賞(日メガ)なんてものがあるらしいですが、、、、





























あーん、ちゃらちゃらしてんじゃねえぞ!!!




ったくめがね甘く見てたら怪我するんで、そこんとこよろちくび。
で、、、ちなみにこの毎年一回のこの賞の規定として、、、

第三条
めがねをはずした素顔はほとんどでていない

ってのがあるんで、、

ちなみにこの規定により、去年の日メガのhitomi,レスラーの蝶野などはもってのほかです。
(まあ羽生名人はOKだけどね)

発表は次週、震えてまて!!






2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる