体重がどんどん増えていく… 

March 28 [Fri], 2008, 7:39
これが現実。
なぜ?
あんのんとし過ぎだということ?

絶対に絶対に
そんなに食べ過ぎてないのに…。

足を組むのを止めてみる 

March 22 [Sat], 2008, 16:12
夏へ向けて「足痩せ」を目指し、少しでも負荷がかかるように心がけてみる。

しかし超細いくせに足組んでるあのギャル達はなんだー

わたしの本日 

February 21 [Thu], 2008, 23:14
はっきりいってどんだけ技術あるか知らないけど雑音だったんですけど。
超ーーーーきたないおと・・・。
寝込むわい。
どうしてくれる。
あんな人間が音垂れ流してるってだけで犯罪だべ。
私の時間と生命力を返してくださひ・・・。

ううっこれから厚木からおうちかえってお夕飯の支度だお。
大変だお・・・。
寒いのにがんばって生足出してるし。。。


このぶろぐは正体を明かさずに書いているけれども。
うう。。。
また吐き気がしてきた。
今日の呪いの雑音・・・・・・・
あぁー大ダメージだよう泣

さっさと立ち直らなければ。
うぅっ。

とにかく音を出すことんは責任が伴うのだわ。
あんな演奏が世に垂れ流れたら公害もいいとこだわ。


私の言うことってわかってもらえないことが多いのだけれど
どうしたらいいのだろう??

うう・・・まださっきの音の後遺症が・・・。
マジ豚、あいつ。
おえっ。

るろうに剣心 

February 18 [Mon], 2008, 13:59
フフフ私が中学生のとき大好きだった『幽☆遊☆白書』がジャンプで連載終了して

その頃同じく幽遊を好きだった腐女子仲間達は

「次はこっち!」とばかりになんのためらいも無く美形キャラ揃いの『るろうに剣心』に流れたのサ。


しかし私は消えゆくものをいとおしむ女であり決して安易に『るろうに剣心』には流れずに

その数年後本格的に『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』にハマるまでは幽遊主義を一筋に貫いた。


そしてそれから更に8年位経ち、今なぜか彼氏がスカパーの再放送で『るろうに剣心』を録画して観ている。

なので私も昔のこだわりは捨てて素直な気持ちで観てみた。

するとどうだろう、良い話でありキメ台詞も良いし蒼紫は美形だしドキドキだ。

(あたいは美形キャラずきだ)

素直に面白いアニメだと感じ

このようにして年月が私のかたくなな『こだわる心』を優しく溶かしていくのを感じた。

(他に感じる方法は無かったのか)


とにかくおとなになったものでござる…

病院 

February 10 [Sun], 2008, 13:03
人がどんだけ苦労して働いて一万円稼いでると思ってんだろう


たったあれだけのサービスで初診料含めて5000円とか有り得ない


あれだけのサービスで報酬得られるって今時絶対おかしい。


年金暮らしのジジィババァにははよ氏ねって言ってるよなもんじゃない?

怒らないで 

February 10 [Sun], 2008, 10:44
とにかく耳が腫れて頭痛がして熱が下がらないので大学病院に来た。

医者が他の処置中で二時間以上待つ。


町田の風俗CMティッシュ配りのギャル男。

こっちは具合い悪いというのに目の前にしゃしゃり出てきて

「一枚でいいんで!」

…一枚も二枚もいらない。いらないものはいらない。


昔漫画を一緒に描いていた友達が『パニック障害』というもので電車に乗ったり出来なくなっていた。

来週会いに行く。

群衆 

February 08 [Fri], 2008, 5:28
もっともっとと欲しがる群衆を

少し離れて見ていた

何度も涙を流した

すべき事はいつだってただ一つ

決まっている


どろんとした

全てを諦めた様な目で

私を見た

負荷はそれぞれ違い

何事も無い顔で背負い

ずぶずぶと土に埋もれる

それでも君はきっと声も出さない

君が埋もれた土の上を

その土の上を群衆が歩く

何も知らずに

どたどたと

せわしなく

知っていても気にしない

なぜならみんな

生きていかねばならない

群衆

ワンK 

February 08 [Fri], 2008, 5:05
あなたとの隙間が空くと

部屋が暖かくならない

あなたとの距離が空くと

部屋が息をしない

あなたと言い合いをすると

シチューが早く冷める

あなたと傷つけ合いをすると

シチューが早く腐る

四季の夢 

February 08 [Fri], 2008, 4:02
あのときも結局ボロボロで
乗り切ったなんて思ってないよ
僕はただやり過ごしただけだ
ボロ雑巾から這い上がろうともしないまま
ただ生きただけだった

ごめんね
嘘ばかり吐いて
結局何もごまかせないのにね
自分にも君にもあなたにも
光の数だけ本音がある
だけど私がふがいないばかりに
何度も繰り返す
『なあなあの嵐』

何事も無く平和に時が過ぎれば満足です、と言ったのは私の口で
君じゃあ無いことくらい
ハッキリしていた
四季の夢
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobby_ami
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» わたしの本日 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる