♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobbirtod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2005年08月21日(日)
すみません。ヤプログ閉鎖します。

これを見た相互さんはリンクを外してくださると嬉しいです。

今までありがとうございました。
 
   
書いた時間* 19:20  ヤプース  お手紙* 0枚:)
ごめん。 / 2005年08月08日(月)
ウェブアが復活しました。



HP、、復活させたいです。。。

なので、ヤプログを時々書かないかもです。ごめんなさい。
 
   
書いた時間* 23:22  ヤプース  お手紙* 3枚:)
花火 / 2005年08月07日(日)
とーーーっても綺麗でした☆★
いっぱいヤプースに載せようと思ったのに、なかなか送信されなかったUu


てか足が痛いよよよ(´Д`ν)

祭りだからさ、近くは通行止めになってて。。
すっごーく遠いところに車を止めないとだめで、ずーっと10分くらい
歩かないといけなくて…orz


いち子さんはずーっとシャックリが止まりませんでした(何)




あ、ヤプースは
                                                ここ
 
   
書いた時間* 22:26  ヤプース  お手紙* 3枚:)
甲子園 / 2005年08月07日(日)
今、甲子園【秋田商(秋田) ― 遊学館(石川)】見てるんですけど(今終わった)
みんな歯が白いですよね(何)


あたしが応援しないといけないのは、鳥取西(・∀・)
 
   
書いた時間* 13:24  ヤプース  お手紙* 1枚:)
原爆の日 / 2005年08月06日(土)
今日は原爆の日ですね。。。



ほんと、「原爆は恐いものだ」って思ってます。



「きれーやねぇ…どかーーん
で色んなものが無くなるんです。(はだしのゲンから/同じ小学校なら分かるはず)


建物も、食べ物も、家族も。



もう、二度とこんなもの落とされてほしくないですね。どこの国にも。
 
   
書いた時間* 12:14  ヤプース  お手紙* 2枚:)
火垂るの墓 / 2005年08月05日(金)
せつこ可愛い(*´∀`*)


いやいや。怖い…(汗)
せっちゃん細すぎ…。。




いやあああああああああああああああああ
せつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊)






せつこがあああああ
せつこがあああああああああ
せつこがあああああああああああああ(五月蝿い)
 
   
書いた時間* 22:25  ヤプース  お手紙* 3枚:)
→に / 2005年08月04日(木)
貰い物コーナー出来ました

今のところ、ちゃんにもらったやつだけなのだけども。







もふ子ちゃんがですね…進化しました。
いやいや、可愛いですねぇ(*´∀`*)←親バカ


↓で、「今の姿が一番可愛い」って言ったけど、今も可愛いbb(何)
 
   
書いた時間* 23:16  ヤプース  お手紙* 2枚:)
セーーフ / 2005年08月03日(水)
↑、何がセーフだよって思った??

あれですよ。時間!!! あと約5分で明日だからさぁ
毎日書いてると、1日でも書けなかったら悲しくなる(´ヘ`)



あ、今日はaikoの新曲発売日でしたね!!
はぁ。プ○ント行ったらあるかな…(汗)

大塚愛の「ネコに風船」も欲しいし、あゆの「fairyland」も欲しいし…
バンプの「プラネタリウム」も欲しいな!!




なんかさ、もふ子ちゃん
今の姿が一番可愛い と思うのはあたしだけ?(-д-))

まぁ、今のうちに色んな写真っとこう(´ェ`)
 
   
書いた時間* 23:53  ヤプース  お手紙* 2枚:)
最近… / 2005年08月02日(火)
最近っていうか、今日ハマってしまったゲーム

カービーのエアライド


いや、まじで面白いですよ(・∀・)




明日は 駅伝練習休み なのでゆーっくりようと思います☆★
 
   
書いた時間* 20:36  ヤプース  お手紙* 5枚:)
もふ子ちゃん**2 / 2005年08月01日(月)

みんなでお昼寝&アクション


久しぶりにメロに虹が…
みんなで寝てて、「かーわいー(´Д`人´Д`)」と、写真撮っちゃった!!


あと、新しいアクションで【あくび】を覚えたんですけど、
撮るのむずかしぇーーー


やっとこされたんだけど、




かーわいー(´Д`人´Д`) 2回目
 
   
書いた時間* 13:22  ヤプース  お手紙* 10枚:)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ABOuT *いち子・サイト


LiNKs *相互・感謝



PReSENt *貰い物



My Pet *もふ子
メロメロパーク





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.