念願の 

2007年11月11日(日) 23時05分
たこ焼き食べた。

けどソースが少なかったぞよ。

やだ 

2007年11月11日(日) 1時24分
たこ焼き食べたい。

明日買いに行こう。

まっきー 

2007年11月09日(金) 23時53分
は好きだし、

ELTの曲もいいと思うし、

持田ちゃんも可愛いんだけど。

持田ちゃんの歌が苦手なんだよな〜

いいな 

2007年11月09日(金) 23時16分
夜の遊園地。

風邪じゃないと思ってたら咳が出てきました。

昨日の咳は煙草の煙だと思ってたんだがな。

またまた行ってきました。 

2007年11月08日(木) 23時45分
東の都ときお。

今日も楽しかった。

時間はたっぷりあると思ってたのに全然足りなくて。

東京人になりたいです。

今日のメインはいまいちでしたが、
デザートが満足ではないけど楽しかったので良しとします。

今日一日にありがとう。

飼い犬に 

2007年11月07日(水) 20時33分
噛まれるとかどんなけ奴は弱虫なんだ。

腹立つ。

案の定 

2007年11月07日(水) 17時25分
洗濯物あんまり乾いてない。

ぜんまいざむらい見ながら手紙書いてから薬局へ行くことにしました。

レターセットはアリスちゃん。

洗濯終わったら 

2007年11月07日(水) 15時16分
お茶入れて、
顔洗って、
薬局へ向かおう。

今日の夜には出掛けるしね。

またバス乗り場に向かう途中でおじさんに「早く帰りなさいよー」と言われませんように。

明日は楽しいといいな。

こあい。 

2007年11月05日(月) 23時26分
席取りとかばんぎゃるみたい。

こあいこあい。

女は怖い。

って自分も同じようなもんさ。

あいのりね。

あといっぽいーんつ。 

2007年11月05日(月) 22時28分
何がだって感じですな。

今日はあまりにも眠くて。

マネージャーにも「いつも眠そうだけど今日は目が細いよ!」と言われました。

細いって。。。

明日は15時までゆっくりできるし明々後日の用意でもするぞよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobbir
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる