夢を見ていたいから 

November 15 [Sat], 2008, 23:13
これがもし夢なら覚めないで
この夢が終わってしまったら僕は…
一人取り残されてしまいそうだから

これがもし夢なら覚めないで
これが夢なら全てがうまく
できてしまいそうだから

☆夢は一度覚めてしまったら二度とは戻れない
僕たちももし離れ離れになったら二度と会えないのかな?
夢の続きをみるなんて簡単じゃないし
低い可能性だから
これが夢だったのならば覚めないでほしい☆

夢からはいつかさめていく
たとえそれが
楽しい夢でも苦しい夢でもね

夢からはいつかさめていく
さめればいつかはきっと
この世に終わりがきそうだから

☆くりかえし☆

いくつになっても夢を見ていたい
格好悪い夢でもずっと

かっこわるくてもいいから
君に願うよ
一緒に夢の続きを見に
夢の続きをさがしにいこう





長くなったので詳細は次のBLOGでヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobass_nolife
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる