台風9号

September 08 [Wed], 2010, 15:25
最近猛暑続きだったのが台風のおかげで久々に涼しくなってますね〜♪

私の方も空は曇りでたまに小雨が降り、窓から冷たい空気が入ってきます!

ちょっと肌寒いくらいで過ごしやすいです 笑
長袖でちょうどいいくらい(*´艸`*)w


北日本、東日本は台風後少しずつ秋めいていくらしいですが、西日本はまだ暑い日が
続くそうです…(・д・`ll)
同じ日本の中でも地域によってこんなに違うものなんですねぇ…;

何をするにも天気は重要なので、最近すごく気にして見てます!



早く10月にならないかなぁ。。。(*´ェ`*)♪

風鈴の音♪

August 18 [Wed], 2010, 12:46
今日は風があって、割と涼しいです!

窓を開けていたら、ご近所から風鈴の音が(*´艸`*)

なんだか珍しくて、聞き入っちゃいました 笑


風鈴の音って、ほんとに涼しげですねぇ〜♪

昔は厄除けの道具の一つとして使われてたって聞きましたけど、
もしそうなら暑さも凌げて一石二鳥だー!って思いました^^




風がない日は風鈴って鳴らないよなぁ。。。

だからご近所さんに風鈴があること、今まで気づかなかったのかな・ω・


だんだんと涼しくなり始めてきた証拠ですかねぇ(*´∀`*)

ぶろぐ

August 04 [Wed], 2010, 11:51
更新再開しようと思います(*´ω`*)


最近すこーしずつ涼しくなってきているような気がします♪
風があると涼しいんですよねぇ 笑
暑いのもお盆までの辛抱かなぁ。。


ちょっと前まで暑さのあまり、かなり食欲がなくなってたけど、だんだん食べられるようになってきました!
やっぱり食事って大切。

夏はトマトとか茄子とかきゅうりがおいしい季節ですよねぇ〜♪

忙しくなりそうなので。。

February 02 [Tue], 2010, 22:35
更新停止しますm(。 。*)m

ライブチャットの方もしばらくお休みです(*´ェ`*)

また再開したらお話してくださると嬉しいです^^*

ブログの方は更新しませんが、ライブチャットには多分ちょくちょく顔を出すかと思います!
なので見かけたらよろしくお願いしまーす♪

また風邪かなー?

January 11 [Mon], 2010, 17:16
昨日からのどが痛い・・・(´ロ`lll)

最近頻繁に風邪引いてる気がしますw

病院いきたくないよ〜
いかなくていいやっ←

病院は診察されるのがなんか嫌で行きたくないんですw
自然治癒力で治すっ!(。+・`д・。)キラーン 笑




そういえば、最近モンハン2Gをやってます♪
前々からやってた親友はハンターランクが9で、最近始めた私は1・・・orz
一緒に強敵に立ち向かえるのはいつのことやら*´`*

イヤンクックは捕獲できるようになったけど、ババコンガが倒せません(泣)
むー・・・がんばるぞー!

こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のばら**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・映画
読者になる
マシェリと55でチャットレディやってます・ω・*
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30