ひっこしました。

March 08 [Sun], 2009, 0:38
名残惜しいけど
やぷろぐ重いので←
ひっこしました!
さよならわたしの高校生活 3年間。

新居→はいいろぼたん(我ながら中2くさい名前だと思う

手ぶろの絵がへたくそなのは仕様ですよ!
まだ慣れてない。慣れる予定は無い。生きる恥さらし。


お手数ですがつづけてリンクはってやんよって方はよろしくおねがいします><
はったりはがしたりおきがるにどうぞ!
わたしは勝手に前のようにはりますがいいですかな・・・・いいですよね?←

とてもとてもとても

March 07 [Sat], 2009, 20:31
言いにくいですが






前期落ちました。

応援・心配・ワッショイしてくれたみなさんごめんなさい…。


だいたい分かってたのでショックはほぼ無いですが、
後期うけなきゃならんめんどくささがはんぱないです。
すごく鬱だ。
ものすごく鬱。
受験勉強ものすごく嫌い
何が出るかわからんもん


ああああああああああああ



がんばる。




慰めのことばは…

いいです←
だいじょぶです。









そっとしといて、笑

ジェラート!

March 07 [Sat], 2009, 15:25
デコポン(^p^)

お昼ご飯だよ!

March 07 [Sat], 2009, 12:08
サイゼリヤだよ!
パエリアだよ!

うぐおー

March 07 [Sat], 2009, 8:16
このひきこもりが久しぶりに外にでます

わくてかしすぎてはきそうw

寝坊しなくてよかった

めっちゃかわいい

March 07 [Sat], 2009, 1:09
はむちゃんきゃっわいィィ!←




結局1時前か…orz


つーか
中学の同窓会のお誘いメール?がきたよ。
まだ返してないけど
激しく行きたくない。
行きたくない…
わたし絶対浮くわ。うんこだし!!
スイーツ(笑)女子多そう
みんなばりばり化粧とかしてそうだし。(私は化粧水以外持っていない。女にうまれてごめん
高校時代は地元にいなさすぎた
話題とか生めないから
わたしちょうひきこもりのオタクだから!
ジョジョくらいしか語れないんだよ!!!!
ドラマもみてねえ
流行りの曲もしらねえ
まじでいやだ
中学の人会いたくない(´;ω;`)
どうしよう
早めに返事しなきゃなんだよな
他の人に聞いてみようかな…明日以降に!!
みんな出席ならちょう空気よめない人じゃんねわたし(^p^)
あはは。
はー……orz
鬱……

明日は楽しい楽しい献血なのに
スケジュール盛りだくさんなのに



むかつくわー(^p^)←


忘れよう

明日を楽しもう

はなかゆい

March 06 [Fri], 2009, 22:06
くさい!
くさいよえすけえつー!(試供品)
胃薬みたいなにおいだよ。
胃薬を顔に塗ったくってると思うとテンションだだ下がり(^p^)


しかし!
そんなのどうでもいいくらいわくてかしてるますぅぅぅ!
ああ明日が楽しみだよやばいよ。
保険証わすれないようにしなきゃ。
献血献血ゥ!


ちゃんと髪ドライヤーかけたし
お風呂は久しぶりに指がふやけるほど入ったし
足つるつるになったし
眉整えたし(前髪に隠れますけどね!

タイツにするかハイソックスにするかなやむ…。
ニーハイはちょっとむりww
だんだん恥ずかしいですニーハイはwあしふといし!!(←大事



あー
1両目1両目!



なんかおちつかない!
絵でもかこうかなぁぁー。

画像はクローゼットのなか

March 06 [Fri], 2009, 18:59
うおお!
きれいになったよ!(画像見てうそだろwと思ったやつちょっとこっちこいや(^p^)



兄ちゃんに手伝ってもらってきれいになった!部屋!クローゼット!
ディ・モールトグラッツェ。
やっぱり兄貴ィはすげェやッ!



雑巾がけもした!

汚いのはあと初代勉強机の上と下
そして現役勉強机の上。




ああ
とりあえずお腹すいた

ご飯食べたらすぐお風呂入ろう
むだげにサヨナラをつげるぜ
そして明日の準備。
そしてちょっとネットしよう←
23時には寝よう(目標)

再び

March 06 [Fri], 2009, 17:41
クローゼットの中身を掃除ちゅう

さむい

March 06 [Fri], 2009, 2:52
うわああぁぁぁ
早く寝るつもりだったのに…orz
うつだしのうorz

寒いしお腹空いた…

明日は(もう今日だ)朝ごはん食べたかったのに

絶対おきらんないわ!


お風呂入ったら目が覚めちゃうんだもんなあー。






ああ

おやすみなさい!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糖花
読者になる
広島県民
高3。
主食はジョジョ。
手フェチ声フェチ
優柔不断

→くわしく

→おえかきたのしい


のりあき
コメント
アイコン画像糖花
» へえ! (2009年02月26日)
アイコン画像餅野
» へえ! (2009年02月23日)
アイコン画像糖花
» もう… (2009年02月22日)
アイコン画像餅野
» もう… (2009年02月19日)
アイコン画像糖花
» おでん食べたいね (2009年02月19日)
アイコン画像餅野
» おでん食べたいね (2009年02月17日)
アイコン画像糖花
» きたきた!!! (2009年02月12日)
アイコン画像餅野
» きたきた!!! (2009年02月11日)
アイコン画像糖花
» めっちゃせっぱつまってる (2009年02月06日)
アイコン画像餅野
» めっちゃせっぱつまってる (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE